無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ | トップページ | クレーコートサッカー0827 »

2014年8月27日 (水)

練習試合 vsFC KAZAHAYA

とりあえずW杯の全試合の視聴を終えたササキです…愛媛マラソンを完走したときくらいの達成感です(笑) あ、ちなみに次はエントリーしません…前回うまくいきすぎてモチベーションがあがらないというcoldsweats01 人間、失敗しないと成長しないってことだね。なにがいいのか悪いのか…長い目で見ていこう!(←どうした?)

アジアフットサルクラブ選手権in中国という大会が始まっているそうです!フットサラーのくせに知らんかったよ…coldsweats01
で、日本からは名古屋オーシャンズが出場してるんですが、なんとyoutubeでフルで見れるとのこと!リンクをのせておきます!
[予選第1試合:ロコモティフFC(ウズベキスタン)戦]
https://www.youtube.com/watch?v=vrntwQeXKS4&feature=youtu.be
[予選第2試合:ビック•バイパーズ(オーストラリア)戦]
https://www.youtube.com/watch?v=I03w2Mwfwho&feature=youtu.be
まだちゃんと見れてないですが、どうやらフルで見れる模様!嬉しいねnote
明日は予選第3試合の深圳南嶺鉄狼FC(中国)戦があるようです。
今後の試合も見れるといいなぁ~happy01

ということで、本日は北条SC体育館でFC KAZAHAYAさんとの練習試合でした。そう、こないだコメントで誘われてたヤツですね。
19:00からだったんですが、オレは気合い入り過ぎて18:24に到着!アホや…ヒマなのか…coldsweats01 いや、めっちゃ混むと思ってさーsweat01
まあ、北条の美しい夕焼けが見れたので逆に得したっちゅーねん!海岸で告白するにはピッタリの雰囲気でしたheart01 そういや海岸にタニやんがいたようないなかったような…(しつこい?)

メンバー:イワちゃん、カメちゃん、シュウちゃん、アリさん、ササキ

人数集まりそうになくて合同で試合っぽいことしようって話になってたけど、意外に集まりました。ハプニングのおかげか!?
KAZAHAYAさんはボスのヤマサキさんを中心として、いい足をしたピチピチの大学生、高校生が多数。最終的には8人くらいいたんかな?
なんで、2チームで10分ゲームを何本かやりました。

CREW 2 - 2 KAZAHAYA Goal: カメ、カメ(←シュウ)
CREW 1 - 0 KAZAHAYA Goal: イワ(←シュウ)
CREW 1 - 2 KAZAHAYA Goal: ササキ(←アリ)
CREW 1 - 1 KAZAHAYA Goal: アリ
※ここで翌日も早起きのイワが帰宅
CREW 0 - 3 KAZAHAYA
[Total]
CREW 5 - 8 KAZAHAYA

えーと、Totalでの敗因はイワちゃんが最後の1ゲームを残して帰ったことですね(笑)
まあ、パン屋さんは半端なく早起きなんでしょうがない…というかよく参加したと思うわ、マジでcoldsweats01

まあ、最後はボコられましたが、まあまあいい感じに試合できたと思います。
うちはとにかく落ち着いてボールを回そうと。わりと良かったんじゃないでしょうか?イワちゃんがコーチングしてくれたのでやりやすかった!
KAZAHAYAさんは学生達が上手かったし元気でした!かと思えば、オレより年上のはずのヤマサキさんも前よりキレがよくなってるという…なんなんでしょうcoldsweats01 中山ゴンちゃんばりの魂のゴールも決められてしまいましたsweat01
そして、触れざるをえないスーパーゴール…自陣のアリさんから相手ゴール前のオレにロングの浮き球パス→ササキ、落ち着いて胸トラップ(実は超苦手)→ワンバウンドさせての右足を振り抜いてのインステップシュートでゴーーーールshinesoccershine
はい、すごーく気持ちよかったですsmile ビデオとっときゃよかったぜsweat01
まあ、その他ではミスも多くて、ゴレやってもヘボくてイマイチでしたが…スーパーゴールの思い出だけで今日は大満足なのでした(笑) だから伸びねぇんだろーなdown
とりあえず今日はフルコートで蹴れてよい練習になったと思います。FC KAZAHAYAのみなさん、ありがとうございました!

ということで、名古屋オーシャンズの試合も見たいのでこのへんで…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ | トップページ | クレーコートサッカー0827 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
最後の3失点は僕のせいなので、イーブンでしょうか。

それにしても何なんでしょう?45過ぎても動けますってことかな。W杯や東高サッカー部、野球部に感化されて、おじさんも負けてられないんですよ(笑)

僕の魂のゴールからの、相手チームだけど佐々木さんのビューティフルゴール。県リーグでもあんなシーンみたいなあ。

急にお願いしたのに集まって頂きありがとうございました。次はまさるで会いましょう

> KAZAHAYA さん
昨日はありがとうございましたhappy01
うちとしても全面でやれてよい練習となりました!
これからも常識を打ち破ってどんどんキレキレになっていってくださいね!オレは衰える一方です(笑)
それではマサルでお会いできるのを楽しみにしてますよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60215309

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsFC KAZAHAYA:

« マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ | トップページ | クレーコートサッカー0827 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31