無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0828 | トップページ | クレーコートサッカー0903 »

2014年9月 2日 (火)

マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~

おいおい9月だぜベイビーsweat01 8月最後の週末は蹴る機会がなく…それでもまりもちゃん(仮名)っていう小3女子と知り合ったりもつ鍋食べたり初めてエヴァンゲリオン見たりシーフードバーベキュー食べたりもちろんビールも飲んだし日曜には四国リーグの観戦にも行ったし…なかなか充実してたササキですsmile ありがたやありがたや…

四国リーグ、今季初の観戦でした!うだつアリーナ!徳島県の美馬市にあります。
第1試合の EL BLANCO vs 東温K-Luz を見ました。もちろん愛媛を代表して戦っている東温を応援です!相手の EL BLANCO は首位を走る今季好調なチーム。
前半、コウショウくんのゴールで東温先制!が、追いつかれ…されどクロくんのゴールでリード!で、リードしたまま前半を終了しました。うーん、いける!と感じました。集中していいプレーできてるし。見ててもパスワークや仕掛けがとてもおもしろい!
しかし、後半に入って3連続で失点してしまい…クロくんが1点返すももう1点取られて…

EL BLANCO 5 - 3 東温K-Luz
 (前半 1 - 2)
 (後半 4 - 1)

結果は残念でした…惜しかったけどねーsweat01 これで四国リーグは前期が終了です。
でもオレは後期に向けて期待できるなと感じましたよ。やれるぞと。新しいメンバーもいい働きしてましたし。後期の戦いを楽しみにしてますnote なんとか行けるときは応援行きたいなと思ってます。四国リーグの試合見るの楽しいので!
で、全試合見たかったんですが1試合だけ見てメンバーに挨拶もせずに逃げるように帰りましたcoldsweats01 ちょっと用事がありまして…いやいやデートじゃないっすよ~heart01(←わかってるし…)
東温のメンバーのみなさんは「あれ?ササキがいたと思ったけど幻だった??」と思ったことでしょう(笑)

あ、名古屋オーシャンズは2度目のアジア王者になりましたね!素晴らしいshine
決勝も見ましたが、アツい戦いでした!動画はここにまとまってますね。
https://www.youtube.com/user/AFCCHAMPIONSLEAGUE/videos
さすがにスマホで見るのは厳しいみたいです…iPadとかやと見やすいんかな?

そして香川選手…移籍、よかったと思う!ガンガン調子あげて活躍してほしいです!あ、今後はマンチェスターUの試合はもうあんまり見なくなると思います…coldsweats01

さて、マンデーフットサル教室!
ちょっとショックなことがあって…タムラさんに「顔色悪いけど大丈夫?」と心配されるという(笑) うーむ、厳しい…bearing
まあそれはさておき、今日は久しぶりの全面コート!そして、週末に蹴ってないので体力は有り余ってる!はず…四国リーグやアジアクラブ選手権の試合を見てイメージはバッチリ!のはず…ということで、自信満々で臨みました!!!!

今日は緑ビブス!メンバーは…
・タムラさん(高速ドリブルが得意なドイツ代表、タニやんの父親でもある)
・ヤマシタさん(怪しいくらいにテクニシャン、今日のチームの中心でした)
・わりと常連の若そうな人(たぶん3回連続で同じチーム?上手いしがんばるし頼りになります)
・わりとよく来るまじめそうな人(前々回同じチーム、なにげにいよイチのアナウンサーにちょっと似てると思う 笑)
・ササキ(下手ですが悪いヤツじゃないんです…)

なんか来ない人がいたみたいでずっと5人ちょうど。休憩なしでミッチリやれました!ラッキーnote なのか…?

緑チーム、序盤はまずまず好調…でも序盤から失点に絡むオレ…そしてオレは失点に絡みまくり…5点くらい?…チームの勢いも止まり…厳しい戦いでした…勝ったのか?…ひとつでも勝ったのか?…得点には絡めないし…個人的に最悪過ぎて…あぁ無情…downdowndown

チームのみなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)msweat01
いや、本当に何も出来んかった…ひどかった…動けなかった…なんなんだ!?

唯一の救いはタニやん無得点!というかオウンゴールで-1点とします(笑) オレの勝ちーup
ちなみにタニやんはヨネと同じチームでしたが、珍しくヨネがラストパスを出したらボールを奪われて逆襲で失点するという(笑) それでも謝らないタニやん…意外と強情っぱりですcoldsweats01 ちょっと冷戦状態なので今度2人で飲みに行かせないとな!そしてその様子をこっそりのぞくと…おもろそう(笑)
あ、クロダコーチはボレーを決めてご機嫌でした(笑)

まあ、オレの調子が悪かったのでこのへんで…寝て切り替えます!今日のプレーが夢に出てきたらどうしよう…(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0828 | トップページ | クレーコートサッカー0903 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60246802

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~:

« チーム練習in姫山小0828 | トップページ | クレーコートサッカー0903 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30