無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ | トップページ | チーム練習in姫山小0904 »

2014年9月 4日 (木)

クレーコートサッカー0903

あー、あの真ん丸のが4つはいってた10円のガムって6つ入りで20円になってるんやね!怒り新党で分かりました…相変わらず怒り新党大好きなササキですannoy
久しぶりに食べたいなぁ…オレンジ味。当たりつきだったと記憶しております…

あ、本田の試合(開幕戦)が始まります!ちょっと前のゲームで録画やけど!久しぶりにミランの試合をワクワクしながら見れますよsmile
バロテッリが移籍したのはミラン、本田にとってよかったとオレは思いますよ。

さて、本日のクレーコートサッカー!

人数:8人対8人
味方:オーウチさん、タカイチさん、マルさん、ミヨシ弟さん、バティさん、ストゥーリッジ、インドネシアの人(新規)、ササキ
敵:シモダくん、タケイチくん、がんばり屋の人、カジワラさん、カジワラさんツレ、メガネの人、インドネシアの人が2人
天候:曇り、「雨雲の動き」見ると絶対にずぶ濡れになる感じやったけど…
ピッチ:すこーし湿ってていい感じ♪
特記事項1:タカイチさんの連敗記録は先週の木曜に勝利してしまって途切れたとのこと…残念!ちなみに月曜は引き分けだったらしい。
特記事項2:タカイチさんは運動会の競技では車輪まわし(棒で車輪みたいなのコロコロ転がすやつ)が得意!でも竹馬は苦手!

アップ!リフティング大会&ボール回し。もちろん腕立て5回の罰ゲームつき。今日はたっぷりやりました…coldsweats01 タカイチさんとオレ、いい勝負だったと思います(笑)
しかし、腕立てすると胸のあたりが痛む…前からずっと痛いんです…咳すると激痛やし…胸のあたりの骨にヒビでもはいってる模様…あららsweat01

ゲーム!メンバー的にうちはディフェンス、敵はオフェンスが強い感じ…
まずまずいい勝負だったんじゃないかと…ちと押され気味?シモダくんとタケイチくんのコンビがやっかいでしたsweat01
こっちの攻撃はストゥーリッジくん中心ですかね。速い!強い!上手い!頼りになります。
しかしどっちのチームも決定的なチャンスを外すのが多かった気が…日本人の特徴でしょうかcoldsweats01 あ、インドネシアの人も外してたか!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!敵の勢いに押されて2失点…こりゃ厳しいsweat01 それでも2点返す!でも最後にシモダくんに強烈なシュートを叩き込まれて負けましたdown
タカイチさんの新たな伝説の始まりにならないといいのですが…日曜に試合で絶不調だったらしく、ちょっと引きずってましたね(笑)

あー、サッカー見ながら更新するとやっぱり時間かかるーcrying というか、途中で落ちました(笑) 本田のゴールはバッチリ見たけどね!おねむなんでもう寝ます…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ | トップページ | チーム練習in姫山小0904 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60256755

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0903:

« マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ | トップページ | チーム練習in姫山小0904 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30