無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC | トップページ | チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ »

2014年9月18日 (木)

クレーコートサッカー0917

車で走ってると前の車が「奈良」ナンバーでした…へぇ、珍しいなと思ってると前の車が右折…さようなら、「奈良」ナンバー…が、今度は前の車が「富山」ナンバーではないか…こっちのほうがレアだな…珍しい県外ナンバーを見つけるとちょっと嬉しくなるササキですnote(なるよね?)
ちなみにオレは以前に「横浜」ナンバーだった時期があって、愛媛に車で帰ったときは誇らしく思ったものです…「横浜」ナンバーってなんかかっこええやん(笑)…まあ、基本的にちいさい男なのですsweat01 あ、車はドイツ車以上にドイツ車っぽいと評判だったプリメーラでした!懐かしいなぁ…

アジア大会のサッカーは男女ともに厳しい戦いになりそうですね。まあ、厳しいからこそ成長も期待できるのでしょうが。とにかく熱い戦いを見せてほしいものです。さて、録画しといたイラク戦も見てるか…結果は知ってしまってるけどねcoldsweats01

さて、本日のクレーコートサッカー。

人数:9人対8人
味方:オーウチさん、シモダくん、タケイチくん、タカイチさん、アオヤマくん、カジワラさん、がんばり屋の人、めがねの人、ササキ
敵:ミヨシ弟さん、ニシモトさん、バティさん、タケダくん、梶原さんのツレ、ストゥーリッジ含むインドネシアの人が3人
天候:涼しくなって着るものに迷うよね…
ピッチ:50m走のラインが引いてありました…なるべく消さないよう注意しました…
特記事項:タカイチさんの髪型、本人はスポーツ刈りと言い張るけどどう見ても坊主やん…しかもオレと散髪タイミングかぶってるやん…

アップのリフティング大会とボール回し。たっぷりと上半身を鍛えることができました(笑) でもタカイチさんが一番鍛えてましたね…さすがgood

チーム分けは、だいたい群れているグループで分けた感じです。まあやりやすいですね。
今日はタカイチさんがセンターバックのど真ん中でやってました。なして?あと、オーウチさんとオレで3バック風。
最近、会うたびに「こないだの試合、絶不調やった…」と言ってるタカイチさん…今日も絶不調(笑) かなりミスから失点されてました…で、途中から前のほうのポジションに強制コンバートされてました(笑)
今日はタケイチくんがめっちゃいいクロスを何本もあげてました。しかし、オレが最初のナイスクロスをドフリーなのにヘディングで枠を外したのが流れを作ったのか、以降の他のメンバーも外しまくり…なんかすいませんsweat01 あれは決めないかんかった!
あ、マスチェラーノことミヨシ弟さんはディフェンスで空振りして失点してましたね…他人の不幸は蜜の味と言いますが、へこんでる姿にめっちゃテンションあがりましたsmile そう、オレはゲス野郎なのですcatfacegood
あ、オレは絶妙のラストパス出したつもりがそのままゴールに入ってしまって1ゴール!まさにゴールへのパス(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
アオヤマくんが2ゴール!タカイチさんが1ゴール1アシスト!最後はタカイチさんの絶妙の胸パスをアオヤマくんが蹴り込んで 3 - 0 で完勝!2人ともグッジョブでーすgood
タカイチさんのゴール、溜まった鬱憤を晴らすかのような強烈ボレーでしたcoldsweats01
さすが満漢全席を食べに行くだけあるわ!(個人情報漏えい)

それではこのへんで…あ、怒り新党も見なきゃ…大忙しだぜ(笑) ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC | トップページ | チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60333010

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0917:

« 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC | トップページ | チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30