無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0925 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ »

2014年9月27日 (土)

ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~

なんだかキャンディークラッシュがやってみたくてたまらないササキですbomb あぁ、ガラケーcrying

日曜、以下の放送ありますよーnote

9/28(日) 15:00~16:00 BS日テレ 「Fリーグ2014/2015ダイジェスト」
※神戸セントラルの試合のダイジェストみたいです

本日、ネットですが以下のDMM.comの無料ライブ配信がありますよーnote
※視聴には会員登録が必要。でも簡単です。

9/27(土) 16:30キックオフ 「第15節 フウガドールすみだ vs バルドラール浦安」

好カードでおもしろそうです!会場は墨田区総合体育館なので盛り上がるやろなー!

さて、昨日は久しぶりのアッセンブラージュさん主催のジョイグリーンでの練習試合でした!

メンバー:マサヤくん、キャンディマン(旧名シュガー)、カメちゃん、ユーイチくん、シダくん、イナギ
イケメンマネージャー:ササキ

そう、オレはプレーせず…脇の下の痛みのため、大事をとりました。日曜の県リーグのため!
あ、ひとり改名した人がいますね(笑) 四六時中、フットサルの合間にもキャンディークラッシュしてるのはどうしたものか…coldsweats01
あ、東温市はやはり寒いですね…チームのスウェット上下(けっこう厚手)を着こんで行ってよかった…それでも肌寒かったしsnow

今日は2コートだったんですが4チーム…なんかキャンセルがあったらしく…合間に休憩をはさみつつ、ガッツリやりました!
結果はこうなりました。

CREW 2 - 2 敵① Goal: カメ、キャンディ
CREW 2 - 1 敵② Goal: シダ(←イナギ)、ユーイチ(←シダ)
CREW 3 - 1 敵③ Goal: シダ(←カメ)、マサヤ(←シダ)、シダ

CREW 2 - 0 敵① Goal: カメ(←キャンディ)、ユーイチ(←キャンディ)
CREW 0 - 1 敵②
CREW 6 - 1 敵③ Goal: カメ(←キャンディ)、キャンディ、キャンディ(←マサヤ)、カメ、シダ、キャンディ(←シダ)

CREW 4 - 2 敵① Goal: カメ、ユーイチ、ユーイチ、シダ(←キャンディ)
CREW 0 - 0 敵②
CREW 6 - 0 敵③ Goal: マサヤ(←カメ)、キャンディ、カメ、ユーイチ(←シダ)、カメ(←キャンディ)、キャンディ

6勝2分け1敗…1敗が悔しいところですが、まあ得点も多かったしやってた人は楽しかったのでは?
久しぶりの参加でしたが、なんかレベルあがりましたかね?上手い人が多かったですね。ユーイチくんが来てくれててよかった…coldsweats01
そして久しぶりにトラコンさんを見ました(笑) 相変わらずおしゃべりフットサルがいいですねhappy02

今日はランキングも出しちゃいます。

[得点ランキング]
1位:7点 カメ
2位:6点 キャンディ
3位:5点 シダ、ユーイチ
5位:2点 マサヤ

[アシストランキング]
1位:5アシスト キャンディ
2位:4アシスト シダ
3位:2アシスト カメ
4位:1アシスト マサヤ、イナギ

シダくんがやたらキレがよかった気がします。ゴール前での仕掛け、動きが素晴らしい!間違いなく PUMA CUP の予選の影響があると思われますね!いいことだsmile 日曜も頼むよgood
さて、キャンディマン(旧名シュガー)。バテバテでディフェンスに戻らなかったりイナギからのナイスロングスローを空振りしたり敵にアシストしたりというマイナスイメージばかりが残ってるのですが(笑) 得点、アシストともに数字をきっちり残すところがらしさやなーcoldsweats01
あ、イナギはスローがかなりレベルアップしてますね。と、キャンディ師匠も褒めてました!努力あってのたまものだ!

オレは蹴ってもないのに2時間ガッツリ蹴ったかのような気分で帰りました…気分だけ(笑)
それでは今日も良い一日を…(朝のニュースっぽいフレーズだな)paper

« チーム練習in姫山小0925 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60381861

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~:

« チーム練習in姫山小0925 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30