無料ブログはココログ

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち♪ | トップページ | クレーコートサッカー0917 »

2014年9月15日 (月)

愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC

今日は集合写真を撮るお願いをされまして…久しぶりにデジカメを出しまして…電源いれたら壊れてまして…ちょっとへこんでいるササキですdown
というか、1度ブログ書いたけど保存でエラーになって…それもへこんでますdown
デジカメは寿命ですね。なんせもう10年くらい使ってたので。携帯のカメラも使えない感じなので写真が取れない状況です。ますますこのブログに画像がのらなくなることでしょう…
いっそ今はやりのスマホにしちまうか?おう?いや、しねぇ!オレ、しねぇ!33番さんはスマホにしたそうだけど、オレは意地でもしませんよ(笑)
あ、集合写真はうちの若頭センにお願いして撮ってもらいました。センキューgood(センだけに 笑)

なんといっても香川選手!やってくれますね!応援もすげぇし!ニュースを見て目頭が熱くなっちまいましたよ、コンチクショー!見たかモイーズくん!見たかファンハールくん!すげー嬉しいnote
ちなみに得点シーン、ゴール前の選手がスルーしたように見えますが、香川選手いわくたぶんシュートを打ちにいって空振りしたってことです(笑) ナイス空振り!
これからガンガン活躍してほしい!ちなみにこの試合は火曜の夜中にBS1で放送あるみたいよ!

さて、県リーグ!ついに後期始まる!なんと菊間町体育館!うちから遠すぎ(笑)
しかも国道から入った道が細すぎるし分かりにくすぎるし…オレの苦手な感じ(笑)
案の定、迷いました…すれ違えない道なんて大っ嫌いだーcrying でも体育館の近くは道路も広くて快適です。体育館も立派です。菊間町らしくえらいでかくて立派な鬼瓦もあり…ブログにのせたかったけどデジカメ壊れてて撮れず(笑)
ちなみに車の走行距離も88888kmになったけどデジカメ壊れてて撮れず(笑) 壊れたときに限って撮りたいものが出てくるの法則!

さて、試合結果はこうなりました。

【第1試合(1部)】
今治しまなみSC 4 - 4 Bomjogador
 (前半 2 - 2)
 (後半 2 - 2)

結果がみごとなまでにシンメトリー(笑) 拮抗してましたねー!
開始10秒くらいでしまなみが先制!さらに追加点!ってときには一方的になるだろうなと思ったのですが。
ボンジョガが粘り強く自分達のペースに持っていったって印象です。
で、ボンジョガはゴレが来れなかったみたいでヨシタカくんがゴレ。で、ファインセーブ連発!上手かった!この試合のMVPだと思います。同じ「ゴレいないからやむなくゴレやってる」人間としてこっそり応援してました(笑)

【第2試合(1部)】
松山大学 6 - 4 FC miracle smile
 (前半 2 - 0)
 (後半 4 - 4)

松大はなんだか風格を感じるようになってきましたね。
ミラクルはエースの怪我が癒えてないみたいで、それが大きかったですね。出番も少なかったし痛そうでした。

【第3試合(2部)】
CREW 5 - 6 三津浜FC
 (前半 1 - 4) Goal: タクヤ
 (後半 4 - 2) Goal: 代表、オウンゴール、シダ、シュガー

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、タクヤ、シダ、ササキ、代表、セン

9人。まずまず。思ったより集まってよかった。
ゴレはササキ。県リーグでは2戦目。スタメンからゴレは初。
三津浜さんはいつの間にか赤ユニになってました。かなりのイメチェンです!

前半、いきなりロングシュートをファーサイド上端に決められ…続けてゴレ(オレ)がぶち抜かれて決められ…心が折れたつもりはないんですが、やっぱりノレない感じになってしまいました。あとは打たれたら入る感じで…4失点。
攻撃はチャンスはあるものの決められない。今日も決定力不足です…それでも最後にたくやが県リーグ初ゴールを決めてなんとか望みをつなぎました。名付けて「もうすぐハッピーハッピーだよおっかさんゴールheart04」(笑) あ、ごっつぁんゴールに近い押し込むだけって感じでした。アシストはオカかな?

後半、オレは前半のヘボさを挽回すべく必死でしたsweat01 最初のピンチを防いでちょっとのってきた感じ!これ大事!後半はまずまずだったと思います。
攻撃も点が決まり出して…後半は怒涛の追い上げ!それでも1点届かずにタイムアップでした。あ、追い上げできたのは三津浜さんが交代1人だったことも多分に影響あったと思われます。
まあ、前半取られ過ぎましたね。申し訳ないです…ダメダメでした。でも、やっぱりゴレは素人では厳しいなと思いましたね…sweat01 フットサルはゴレが5割!

あ、本日の得点者は全員今季初ゴール!ホッとしたことでしょうsmile

[CREW得点ランキング2014]
1位: 5点 イワ
2位: 2点 カメ、セン
3位: 1点 ササキ、イトイ、タクヤ、代表、シダ、シュガー
※あとオウンゴール1点

いまだ無得点の人、がんばりたまえ!ガッハッハhappy02 (1得点しててよかった…)

最後の試合だったんで片づけ…これが予想以上に大変でしたsweat01 今治しまなみSCのみなさん、お手伝いしていただきありがとうございました!

で、またもへこむことが…うちの試合のビデオ撮影に失敗!毎回、帰って映像見るのがすごく楽しみなのに…うーん、残念sweat01

まあ、こんな感じで…ブログ保存に失敗は本当にキツいわ…ちなみに消えたブログはもうちょっと長かったです(笑)…まあ今日はへこむことが多かったので寝て切り替えますわ…ではまたpaper

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち♪ | トップページ | クレーコートサッカー0917 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

アナタモハヤクスマホニスルアルヨ❗

> 33番 さん
ウラギリモノメ…(笑)
いやー、先をこされましたね!ガラケー4人衆のなかで最後の一人にならないようにがんばりますcoldsweats01
つーか、逆に「ガラケーかっこいいー」ってそろそろなりますよ!(希望的観測)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60316115

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC:

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち♪ | トップページ | クレーコートサッカー0917 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30