無料ブログはココログ

« ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ | トップページ | クレーコートサッカー1001 »

2014年9月28日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ

お詫びと訂正:前回のブログで「キャンディマン(旧名シュガー)」と書きましたが、正しくは「キャンディおじさん(旧名シュガー)」の間違いでした。関係者のみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫びして訂正いたします。真摯に反省しているササキです。

…って誰にも迷惑かかってねぇわ!ほとんどの人が興味ないよね(笑)

さて、本日は県リーグの試合でした!第1試合の審判・オフィシャル担当なんで朝っぱらから北条スポーツセンターへ。路側帯にはブルーラインが引かれ、やたら自転車が走ってたのが印象的。本気でサイクリングに力をいれてるんですねbicycle

それでは試合結果をどうぞ!(今日は終わったらすぐ帰ったので2試合だけ)

【第1試合(2部)】
三津浜FC 3 - 13 マンダリーノ重信
 (前半 1 - 5)
 (後半 2 - 8)

こ、これは…予想外の大差となりました。なぜなんだ!?
理由はあなたの推理力に委ねます(笑)

【第2試合(2部)】
CREW vs のむらSCリベラーレ

メンバー:カメちゃん、シュガー、マサヤくん、シダくん、ササキ、代表、イトイさん、セン

今日は8人と、うちとしてはやや少な目。どっこいリベラーレさんは5人sweat01
オレはずっとゴレイロをやりました。

[前半]
6分失点down:自陣でのキックインから崩されてドッカンと蹴りこまれる…オレは反応できず…(0 - 1)
12分失点down:オウンゴール…(0 - 2)
14分得点up:代表が右サイドから逆サイドのシュガーへ、シュガーがトラップから走り込んだ代表に折り返して押し込む!(1 - 2)

1 - 2 でリードを許したまま前半終了…shock
全体的にミスが多くて苦しかったなぁ…特にパスミスsweat01
後半、早い時間に得点したいところ!

[後半]
2分得点up:センからカメへ、きれいなファー詰めで決める!同点!(2 - 2)
3分得点up:イトイからのマイナスの折り返しをシュガーがドッカン!気持ちいいゴール!逆転!(3 - 2)
4分失点down:相手陣地からのライナーのロングボールをゴール前でチョンと触られて…これはオレが出なきゃいかんかった…(3 - 3)
5分得点up:キックオフ後、代表が自陣から右サイドの角付近にいたマサヤにパス、トラップからのかちあげシュート!(4 - 3)
11分得点up:相手ゴール前でぐちゃぐちゃ状態のなか、しぶとくシュガーが押し込む!2点差!(5 - 3)
14分失点down:ゴール前でファールを取られて直接フリーキック、壁の間を抜かれてしまう…(5 - 4)
20分得点up:代表が自陣からドリブルでかわしてからの右サイドのシュガーとのワンツー、ダイレクトで蹴り込んでゴール!今日一番のビューティフルゴール!(6 - 4)
22分失点down:うちのコーナーキックが相手にカットされて超ドカウンター、ドリブルから逆サイドに出されて決められる…(6 - 5)
ラスト1プレーheart02:リードしてるのに落ち着いて回せずドカウンターをくらう!ゴール前、イトイの決死のディフェンスがファールで直接フリーキック…ブザーがなってラスト1プレー…1点決められてるしめっちゃやな予感…が、今回は壁が跳ね返して試合終了!

最後までドキドキの展開(笑) まあ、この試合は気を抜けるときがなかったです…coldsweats02
得点はきれいな形が多くてよかったと思います。代表、シュガーがよいプレー多かったように思います。
あ、絶好調のシダくんが意外に得点できず!?空回りしてしまったか~coldsweats01
あと、今日はカウンターくらいすぎたかな~bearing
リベラーレさんは相変わらずテクニックもシュートもありましたね。ゴレやってて精神的に疲れました…sweat01
しかし、ゴレやってて防御率が全然よくならないです…(笑) 難しいなぁ…試合を無失点に抑えるってすごいことやね!

CREW 6 - 5 のむらSCリベラーレ
 (前半 1 - 2) Goal: 代表(←シュガー)
 (後半 5 - 3) Goal: カメ(←セン)、シュガー(←イトイ)、マサヤ(←代表)、シュガー、代表(←シュガー)

後期にはいって2戦連続で打ち合いのゲーム…うちらしくもない(笑)
とにかく今日は勝ててよかった!メンバーは次の試合に向けてがんばろうぜgood

[CREW得点ランキング2014]
1位: 5点 イワ
2位: 3点 カメ(+1)、代表(+2)、シュガー(+2)
2位: 2点 セン
3位: 1点 ササキ、イトイ、タクヤ、シダ、マサヤ(+1)
※あとオウンゴール1点
※残るはオカとマツだけ…ガンバ!(上から目線)

第3試合は前半のみ見てから帰りました。ボンジョガが愛大相手に 1 - 1。しっかり引いてディフェンスして、いい戦いしてたと思います!勝ち点取れてるといいのですが…(実はFacebookなどで結果知ってるけどねcoldsweats01
まあ、以降の試合の結果は正式な記録が出るのをお待ちください!

あ、U-21日本代表見たわ…うーんsweat01 ということで早めのブログ更新でした!ではまたpaper

« ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ | トップページ | クレーコートサッカー1001 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60390504

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ:

« ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ | トップページ | クレーコートサッカー1001 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31