無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0917 | トップページ | PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ »

2014年9月19日 (金)

チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~

なでしこが圧勝したって?うぉー、すげーじゃん!よーし、録画見るぞーと思ったら録画し忘れてました…オレに対するオレの信頼度が急降下中のササキですcrying
圧勝の試合、男子も女子もストレス溜まる試合が続いてただけに見たかったなぁcoldsweats01 しかし、男子のイラク戦はチャンスはかなり作れてたね…ただ決定力が…試合見て余計ストレス溜まりました(笑)

さて、みなさんが気になっているあの組み合わせ…どうぞ!
1838_7

みなさん、どこが一番気になりますか?オレはエスパッソさんの頭の「E」が抜けてることがめっちゃ気になります(笑)
いやいや、マジメな話をしますと1回戦は見事に県リーグ同士、県リーグでない同士の対決となっていますね…どうなんでしょう?
愛大、クラッキスは県リーグの前期の成績がグループで首位だったのでシードされてるわけですね。1試合勝てば決勝ラウンド…これは大きなアドバンテージです。前期がんばった甲斐がありましたね!
注目はやはりスピリタス対ラディーナですかね。2年連続で愛媛代表となっているスピリタス、かなり評価が高くて優勝候補に挙げられるラディーナ。この2チームについてはオレはガチの試合を見る機会があまりなくて、そういう意味でもどういう試合するのか楽しみです!
しかし、今年は多分1面でやるんですね。よし、全試合録画するぞ!ってバッテリーが持つかが微妙ですが…sweat01
おもしろい試合が多いと思うんで、興味ある人は是非とも観戦してみてください!愛媛県運動公園体育館は観客席がけっこう広いんでゆったり見れると思いますよ!

さて、今日のチーム練習は恒例の松山城北FCと松工フットサル同好会とうちでの練習試合でした。

メンバー:カメちゃん、マサヤくん、アリさん、コヤマダイちゃん、代表、特命係長匿名希望A、ノムさん、イワちゃん、セン、オカ、ササキ

なんと11人!しかも豪華メンバー!ノムさんが来てくれるとはgood
逆に言うと人数多すぎて蹴り足りなかった人もいるでしょう…申し訳ありません!
ちなみにノムさん、アップのリフティング大会の時点でドSっぷりを発揮しておりました…coldsweats01

さて、試合結果はこうなりました。(1ゲーム10分くらい)

城北 2 - 2 CREW Goal: 匿名希望A、マサヤ(←アリ)
松工 2 - 2 CREW Goal: コヤマダイ、匿名希望A(←カメ)
城北 4 - 1 松工

城北 0 - 3 CREW Goal: イワ(←ノム)、マサヤ、コヤマダイ
松工 0 - 1 CREW Goal: アリ
城北 0 - 4 松工

城北 0 - 1 CREW Goal: マサヤ
松工 1 - 3 CREW Goal: ノム、イワ、カメ
城北 1 - 0 松工

[Total]
城北 2 - 6 CREW
松工 3 - 6 CREW
城北 5 - 5 松工

まあ、なんとか大人の面目は保てたかなcoldsweats01
最初の試合はどうなることかと(笑) オレのゴレがヘボくてねーbleahpaper
あ、オレはフィールドでもイマイチでした…得点に絡んでねぇしdown

いろいろありましたが、一番印象に残っているのはオカがゴール前でフリーで押し込むだけって場面で右足を思いっきり振り抜いてホームランを蹴りあげたことですね(笑) どんだけストレス溜まってんねんcoldsweats02
そんなオカですが、最後に3チームの代表者が感謝のあいさつをしあうのですがCREW代表として学校の先生かよ!?とつっこみたくなるような立派なあいさつをしました。立派です。オレにはできねぇ。でもちょっと長すぎです…はよ帰りたいっちゅーねん!と思ってた人も多数いるんじゃないかと(笑)

まあ、とにかくいい汗かけたので良しとしましょう!県リーグの次の試合に勝つためにがんばろうっとscissors ではまたpaper

« クレーコートサッカー0917 | トップページ | PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

自分も「E」が気になりました。
ゲームはなかなか面白いメンバーでできましたね。

突然おじゃまして申し訳ありませんでした。
とても楽しくプレーさせていただきました!ありがとうございます。
また時間の合うときは参加させていただきますのでお手柔らかにお願いします~

> low さん
PUMA CUP は組み合わせ出てワクワク度があがってきたよねup
練習試合のメンバーは四国リーグ経験者多くてなにげに豪華やったcoldsweats01
毎回、昨日くらい集まるようにしたいところです…

> のむ さん
昨日は参加ありがとうございました!楽しかったみたいでよかったですnote
ノムさんがいると「収まるピヴォがいると楽やな~」と感じます…とりあえずうちのタクヤを弟子入りさせます(笑)
ぜひまたお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60337980

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~:

« クレーコートサッカー0917 | トップページ | PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31