無料ブログはココログ

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ | トップページ | クレーコートサッカー0924 »

2014年9月24日 (水)

チーム練習in姫山小0923 ~県リーグもこくっちしとくわ~

秋分の日って何をすればいいんでしょうか?読書ですか?小説を読んでいて「東洋一」って出てきたのを(あずま よういち)って読んでしまってひとりウケてしまいましたhappy02 そんなところがキモかわいいササキですcatface

今日は火曜日なのに姫山小?と思った人もいるかもしれません。諸事情により使わせていただくことができました。このフットサルをやる場所の確保が難しいおりにありがたいことです!カムバック、ツインドーム重信!いや、マジで…sweat01
えーと、ちなみに今日はヤツ(新たなニックネームはダルマ?)の結婚式だったのですが…フットサル優先(笑) 送られてきた画像やら動画やら見ると幸せそうです…おめでとうnote でも芦田愛菜のモノマネだけはやめといたほうがええぞ(笑)

メンバー:アリさん、カメちゃん、代表、マサヤくん、シダくん、オカ、マッちゃん、イトイさん、イワちゃん、ササキ

10人。
今日は松山城北FCの中学生との合同練習というか練習試合というか…そんな感じでやりました。
まあ、中学生はみんな上手いですね。

ゲームは最初、CREW2チーム、中学生2チームでやりました。
その結果はこんな感じ。

CREW_A : イワ、マサヤ、マツ、アリ、ササキ
CREW_B : 代表、カメ、シダ、イトイ、オカ

CREW_A 1 - 2 中学生_A Goal: アリ
CREW_B 2 - 0 中学生_B Goal: カメ(←代表)、シダ(←イトイ)
CREW_A 1 - 0 中学生_B Goal: アリ(←ササキ)
CREW_B 3 - 1 中学生_A Goal: シダ(←イトイ)、シダ、シダ(←イトイ)
CREW_A 2 - 4 CREW_B Goal: 点はいりすぎて分からんし…
中学生_A ? - ? 中学生_B どっちがどっちか分からんし…

シダくんがやたらイトイさんとのコンビが冴えててハットトリック!やっぱり PUMA CUP 見に来てただけあるなぁsmilegood あれ見たらモチベーションあがるよねup
ところがササキはサッパリでした…あれだけ見たのになぜ?(笑)
このあと、CREWと中学生を混ぜて4チームでやったんですが、ごちゃごちゃ混ざり過ぎて記録するのをあきらめました…coldsweats01
まあ、たまにはこういう戦いも勉強になります。ちなみに中学生、オレにはあんまりパスをくれませんでした…やっぱり実力を見てるんだなぁ…ある意味、素直(笑)

あ、練習の最初にはしっかりコヤマダイちゃんから教わったフィジカルやりました!がんばるぞ!CREWのみなさん、しっかり各自でこそトレしてフィジカルあげていきましょうsmile

それでは今週末の県リーグのこくっちをして締めたいと思います。

2014愛媛県フットサルリーグ後期第3節
9/28(日) 会場:北条スポーツセンター

[2部]
10:00 三津浜FC vs マンダリーノ重信
11:20 shineCREWshine vs のむらSCリベラーレ
[1部]
12:40 愛媛大学 vs Bomjogador
14:00 CRAQUES FC vs 松山大学
15:20 カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC

後期2試合目!前の試合負けたので残り全勝して他力本願優勝(2部)を目指します(笑)
とにかくベストを尽くして勝ちますscissors ではまたpaper

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ | トップページ | クレーコートサッカー0924 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60365604

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0923 ~県リーグもこくっちしとくわ~:

« PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪ | トップページ | クレーコートサッカー0924 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30