無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0924 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ »

2014年9月26日 (金)

チーム練習in姫山小0925

ヤッホー!佐々木です!
(…出だしがなんも出てこない)

U-21代表、パレスチナ戦勝ちましたね!オーバーエージ枠使うとこが多い中、若者だけで頑張ってます!意外といけるのか?まあ、次の韓国戦ですね。楽しみになってきましたnote
愛媛FCの原川選手、なかなかいいプレーしてますね!特に前線へゴールに繋がるようないいパス出してます!やっぱりいい選手なんやなー、愛媛FCでもガンガン結果を残してほしいねgood

さて、木曜恒例の姫山小でのチーム練習!
今日は時間が過ぎても集まりが悪くて、久しぶりに寂しい人数になるかと危惧しましたが…

参加者:カメちゃん、代表、ユーイチくん、マサヤくん、オカ、コヤマダイちゃん、アリさん、ササキ

なんとか8名!よかった!

今日は連日蹴っててお疲れモードのため、フィジカルメニューはお休み…無理はできん(笑)

練習の合間にやってるリフティング大会!つーか、練習のメイン?(笑) 今日は最高57回?けっこういきましたね!え?レベル低い?coldsweats01
たぶん、一人でやると50回なんて行ける人が多いんでしょうが、みんなでやると意外と続かないですよね。え?ササキがいるから?coldsweats01 やかましいわannoy
もちろんオレは一人では50回到達したことはありません!!!!

他の練習もいい感じでやれたと思います。自分の1対1の弱さに辟易しますが…sweat01
やってる途中でオレの胸あたりにボールがあたりまして…予想以上の激痛thunder はい、すっかり忘れてましたが脇の下あたりの骨にヒビがはいっていたのでした…ここんとこ痛みがなくなってたんで完治したかと…不思議なもので衝撃の角度、強さがピタリと合うと痛いという…秘孔かよ!?(笑)

最後にゲーム!4対4でゴールは狭めのコーンの間!ダイレクトシュートのみ!
カメちゃん、ユーイチくん、マサヤくん、アリさん、
vs
代表、オカ、コヤマダイちゃん、ササキ

なかなか熱い戦いになりました!
オレは代表からのグラウンダーのパスをやや角度のないところからエンジェルシュート!完全にボールの勢いを殺した、まるで送りバントのようなシュートでした(笑)
結果は同点で終了!平和的決着note

はい、こんな感じでした。今日もがんばっていきましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0924 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60376803

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0925:

« クレーコートサッカー0924 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0926 ~イケメンマネージャーあらわる!?~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31