無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ | トップページ | チーム練習in姫山小0923 ~県リーグもこくっちしとくわ~ »

2014年9月21日 (日)

PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪

本やCD売りに行って買取の値段を提示された際にあまりの安さに愕然とするもバイトの女の子にかっこ悪いところをみせまいと無理して「あーそんなもんやろね」って顔をする自分がイヤになるササキです…coldsweats02
あれだけ売って740円とは…売った作品たちに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
しかも「これらのCDは傷がついていて買い取れません!!!!」って…何の問題もなく聴けるのに…なんかへこむ…down
値段、価値って難しいよね…ベストマッチングするように努力が必要です。今度はネットで売ってみよっと!

さて、フットサルの1年に1度のビッグイベントである PUMA CUP !今日は愛媛県大会1次ラウンドが行われました!
第1試合開始が 9:15 やったんですが、オレは出場もしないのに 8:30 に会場の愛媛県総合運動公園体育館に到着…無意味に早い到着!代表者会議にも出席できちゃうぜ!…なんか恥ずかしかったです(笑)
恥かしさもあり、出場する人達に挨拶もせずにカメラ撮影にベストポジション(オレ的に)である時計の前の人気のないスペースでひとりぼっちでこもりました…多分、不気味な雰囲気が漂っていたと思います(笑)

さて、今年は1面での実施。ちょっとずらしててアップスペースもそれなりに広くとってました。それもあってか試合間の時間は短くなっており。選手にとっても観客にとってもいいんじゃないでしょうか?

さて、結果はこうなりました!

【1回戦:第1試合】
FC miracle smile 1 - 6 松山大学
 (前半 0 - 1)
 (後半 1 - 5)

なにげに2週連続の戦い!オープニングゲームだけに緊張感はあったかと思います。うちもあったなぁ…めっちゃ緊張したなぁsweat01
前半は互角な展開…シュートは松大が多かったけど無得点が続きました。が、残り1分で松大が先制。
後半早々にミラクルスマイルが追いつくも、以降は松大が得点を重ねました。
ミラクルスマイルのエースは怪我が癒えてない模様でしたね…後半ちょこっと出たけど痛そうでした…そこが大きかったですね。

【1回戦:第2試合】
Hysta.FC 2 - 1 ESPACO FUTSAL CLUB
 (前半 1 - 1)
 (後半 1 - 0)

ハイスタは来るのも早いし(オレが来た時には揃ってる感じだった)、アップでもゲーム中も盛り上げまくります!出場しない人達も献身的にサポートしてるし。すごいチームの一体感やと思いますね。フウガっぽいというか。
前半、ハイスタのメッシがあっさりと先制弾!が、エスパッソもフリーキックで得点!
後半も一進一退の攻防が続いてPKだなと確信した残り10秒!
ゴレのスローからのワンツーをダイレクトシュートでジュンペーくんが決勝ゴール!!!!
劇的すぎます(笑)

【1回戦:第3試合】
FC.SPIRITAS 3 - 2 LadinaFC
 (前半 2 - 2)
 (後半 1 - 0)

スピリタスには代表に呼ばれたこともある選手がいるとか…どの選手かなーと思ったら、プレー見てすぐにわかりました!8番の人ですね。めっちゃ上手い!上手すぎる!他にもオレは見たことないメンバーがけっこういましたね。まあ、久しぶりに見たのでね。
このカード、1回戦屈指の好カードと思ってましたがその通りでした。
スピリタスが得点するとラディーナが追いつくという前半。ラディーナの運動量はハンパないです!パス回しも上手い!
後半、スピリタス8番がサイドからのピヴォ当てから決めて決勝点。あれも上手かった。
いやー、レベルの高い試合でした。みどころ満載!おもしろかったです!

【1回戦:第4試合】
カレビッチ愛媛 5 - 1 今治しまなみスポーツクラブ
 (前半 4 - 0)
 (後半 1 - 1)

カレビッチはモモくんが前半でハットトリック!シュート、ハンパないです。
カレビッチのゴレは元CREWのイナギ!がんばってたけどあの失点は…その後のプレーで動揺が見られました(笑)

【2回戦:第1試合】
愛媛大学フットサル部 3 - 2 松山大学
 (前半 2 - 1)
 (後半 1 - 1)

大学対決!
愛大が2点取るも、松大がエース8番の強烈なシュート2本で追いつく!どっちもすごいミドルシュートだった。
どっちが勝ってもおかしくない感じでしたが、松大は2試合目ということで疲れがあったようにも見えました。
愛媛大学フットサル部が決勝ラウンドに進出!

【2回戦:第2試合】
CRAQUES FC 1 - 1 Hysta.FC
 (前半 0 - 0)
 (後半 1 - 1)
  PK 1 - 3

互角の展開で前半はスコアレス。
後半残り3分、前の試合で決勝点を決めてノリノリのハイスタジュンペーくんがファー詰めで得点!
これで決まったかと思いきや、すぐさまクラッキスがキックインから決めて同点!
本日初のPK戦となりました。PK戦を制した Hysta.FC が決勝ラウンドに進出!

【2回戦:第3試合】
FC.SPIRITAS 6 - 1 カレビッチ愛媛
 (前半 3 - 0)
 (後半 3 - 1)

うーむ、スピリタス強し…それしか言えないです…sweat01
ループパスからのゴールなどきれいなゴールが多かったですね。
FC.SPIRITAS が決勝ラウンドに進出!

ということで、勝ち上がった愛媛大学フットサル部、Hysta.FC、FC.SPIRITASにシードの東温K-Luzを加えた4チームが決勝ラウンドを戦うことになりました。いやー、楽しみだ!
決勝ラウンドは 10/19(日) に北条スポーツセンターで行われます。近づいたらまたこくっちします。多分。

はー、見るのも結構疲れました…滞在が7時間半(笑) でもおもしろかった♪カメラのバッテリーがもってよかったです(笑) とりあえず今日はがんばって早めの更新でした~♪ではまた~paper

« チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ | トップページ | チーム練習in姫山小0923 ~県リーグもこくっちしとくわ~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

今日はどちらにいたんですか?挨拶ができずすみません。
佐々木さんの声が・・・聞こえなかったような・・・ 笑

よかったらDVDお願いします。

アナタドコイタアルカ⁉

はじめまして!

僕も昨日プーマカップ見学に行きました!
チームでゴレをしているので参考になるプレイを見に(笑)

この大会に出るチームのゴレだけあって
かなりレベル高かったですねー!

カレビッチと今治しまなみのゴレは
県リーグで良く見させてもらっています。

気になったのが
スピリタスとラディーナの試合で
事実上の決勝ってぐらいすごかったです!
ラディーナのゴレは初めて見たのですが
なんか異色漂ってましたね。
後半ラストのキックの精度や
反射神経すごかったです!
また見てみたいのですが
ラディーナは県リーグも参加してませんし
何か情報ありませんか?

> カガワ さん
昨日はひっそりと観客に徹しておりました…というかカメラマン?
カガワくんがめっちゃがんばってるの見てましたよ!グッジョブsmilegood
あ、DVDについてはそういうことで(笑)

> 33番 さん
オレハメッチャミテタノニメヲアワセテクレナカッタジャナイアルカ…グスン
ってどんだけカタカナカタコトブームやねん!?coldsweats02 挨拶もせずにすみませんm(__)m
あ、ひげがダンディーでしたよ(笑)

> 発展途上ゴレイロ さん
はじめまして!昨日、ゴレイロに注目して見てたんですね。
確かにラディーナのゴレの人、上手いですね。でもどういう人なのかの情報はないです。
知ってるかもしれませんが、ラディーナは岡部会が運営している Liga Alma に参加してますね。
「岡部会 Liga Alma」あたりで検索すれば情報が得られると思いますよ。どうも次節は12月みたいですが…coldsweats01
まあそれくらいしか知りません…情報通でなくて申し訳ないですm(__)m

Hysta.FCのトシです!
ビデオ撮影、観戦お疲れ様でした!!
決勝大会もよろしくお願いします(^^)/

> Toshi さん
1次ラウンドから熱い戦いの連続でしたね!とても見応えがありましたsmile
とりあえず決勝ラウンド進出、おめでとうございますnote
決勝ラウンド、ものすごく楽しみです!期待してますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60353341

この記事へのトラックバック一覧です: PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドを見てきたよ♪:

« チーム練習in姫山小0918 ~今日は城北、松工と練習試合の日~今愛媛のフットサラーが最も気になるあの組み合わせも~ | トップページ | チーム練習in姫山小0923 ~県リーグもこくっちしとくわ~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31