無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0911 ~au bom pain d'iwamoto1周年祭のこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC »

2014年9月13日 (土)

PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち♪

情報通のササキです!そんなわけないでしょ!

国家機密レベルの情報をGETしたので、こくっちしておきます!

「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンド」

9/21(日) 会場:愛媛県運動公園体育館

・8:40~代表者会議(抽選は事前に協会で実施)
・第1試合は9:00過ぎくらいと思われます。去年は9:15~でしたね。
・20-5-20のランニングタイム(同点時はPK)

[参加チーム]
 FC.SPIRITAS
 ESPACO FUTSAL CLUB
 Hysta.FC
 LadinaFC
 カレビッチ愛媛
 CRAQUES FC
 FC miracle smile
 今治しまなみスポーツクラブ 
 松山大学
 愛媛大学フットサル部
 (東温K-Luz ※決勝ラウンドより)

1次ラウンドは10チームでの戦い…うーむ、参加チーム見てみるとまさに愛媛のトップ10が揃ったっていう印象です。あながち間違ってないかと…どこも強豪…つまりどのカードもおもしろい戦いになると思います。いーねgood
さて、ここから決勝ラウンドに進む3チームを決めることになるはずですが、トーナメント表ってどうなるんやろ…気になる…1試合勝ったらOKってチームも出てくるのかな?
抽選は重要ですね!もちろんですが。今回は事前に協会がやるみたいです。これはいいことです。これまでは当日の朝の代表者会議でやってたんですが、下手したら4時間後に試合とかいうチームもあったので…sweat01

え?出場チームなんか物足りないって?愛媛のトップ11にはいると噂のあのチームがないのはおかしいって?なに?なに??なんてチームのこと???もしかして…CREWっすか!?
はい、多少の誇張を交えつつ一人芝居ですcoldsweats01…え?誰も気にしてないって!?(笑) はい、今回は不参加でございます。まあ、県リーグも2部ですしね。
まあ、個人的に観戦にはぜひとも行こうと思ってます!すっごい楽しみだnote 参加チームのみなさん、がんばってくださいね!
でも出場もせんのにこくっちしてよかったんかな…sweat01

あ、晩飯作ってる途中なんでこのへんで…riceball ちなみに塩鯖と大根の味噌汁ですよ~めっちゃ好き~fish ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0911 ~au bom pain d'iwamoto1周年祭のこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60309725

この記事へのトラックバック一覧です: PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち♪:

« チーム練習in姫山小0911 ~au bom pain d'iwamoto1周年祭のこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第1節 vs三津浜FC »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30