無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | チーム練習in姫山小1002 »

2014年10月 2日 (木)

クレーコートサッカー1001

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますがマサルお休み中のササキです…ええ、そうです、クロダコーチと揉めましてcrying いやいや、んなわけないっしょ!諸事情により…まあ、しばらくお休みですかね…早く復帰できるようにがんばらねば!あ、タニやん、新しい女子が来たからって浮かれ過ぎてんじゃねーよ(笑)

小説「ルパンの消息」(横山秀夫)を読みました。いやー、おもしろかった!途中から先が見たくて止まらなくなってグイグイ読んでしまった…これぞミステリーの醍醐味ですね!そういやミステリー読むのも久しぶりやったなぁ。一時期は東野圭吾にはまった時期もありましたが…パタッと止まりました…あんまり好きなジャンルではないのかもしれない。夢中で読めるんやけど、読んだ後に著者に踊らされてる感がしてねcoldsweats01 まあ、そんなん言うたら小説やら映画やらなんでもそうなんやけどね。

うぉー、10月やん!

なでしこは…あとで録画を見てみます…結果は知ってしまったけれど。

さて、クレーコートサッカー!

人数:9人対10人
味方:オーウチさん、シモダくん、タケイチくん、タカイチさん、マルさん、ニシモトさん、ミヨシ弟さん、ヒゲの人(初?)、ササキ
敵:カジワラさん、がんばり屋の人、メガネの人、カジワラさんツレ、お馴染みストゥーリッジくんをはじめとする3人、新規の外国の人が3人
天候:曇ってましたね…明日は雨!?
ピッチ:パッサパサなんで土埃がハンパなかったです…くつしたドッロドロ…
特記事項:タカイチさんに「もしかしたら近くに引っ越すかも」と言ったら「えっ!?マジで嫌!やめて!絶対来るな!」…どんだけオレのことキライなんすか…crying

アップは集まりが悪くてリフティング大会のみ!タカイチさん、オーウチさん、シモダくん、オレのバトル!
タカイチさん:24ミス:腕立て120回
オーウチさん:8ミス:腕立て40回
シモダくん:5ミス:腕立て25回
ササキ:14ミス:腕立て70回
多分このくらいやったかな?わりと妥当な数字になった気がします…coldsweats01

ゲーム!
今日は日本チームvs外国人チームって感じ?外国人はいつものインドネシアの3人に加えて新規が3人。たぶんベトナムの人だと思います。うーん、まさにアジア大会!
新規の人達、上手かったです。というか、プレーがマジメでした。
試合はうちがやや優勢やったかな?やはりオーウチさん、シモダくん、タケイチくんあたりが絡むとパス回しがスムーズです。ディフェンスもマルさん、ミヨシ弟さん、ニシモトさんとしっかりいたし。
で、今日はタカイチさんがよいアクセントに!相手ゴール前でオシャレパス連発!まあ、失敗も結構ありましたが…coldsweats01
オレはまあそこそこ…オウンゴールとロングパスの精度が悪かったのが反省点ですね。

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
ここでスイッチがはいったのか、うちが圧倒!あっと言う間に2点取ってしまい…そして3点目のチャンスがあるもシモダくんが気を利かせて(あまりに早く終わってしまうので)決めずに続けました。が、すぐにまたチャンスが!ここでタカイチさんが空気を読まずにテクニカルなゴールを決めてしまうという(笑) はい、いつもより20分くらい早く終了~down もっと楽しみたかったです…crying
あとでタカイチさんに聞いてみると、最後のはシュートではなくてパス、パスミスがはいっちゃった!テヘッbleah とのこと…なんてこったcoldsweats02

まあ、勝ったのでよしとしましょう!今日はパス回しが楽しかったですnote
さて、なでしこ見るか…気が重い(笑)…まあ、眠くなるまで…ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | チーム練習in姫山小1002 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60407530

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1001:

« 愛媛県フットサルリーグ第3節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | チーム練習in姫山小1002 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30