無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ | トップページ | チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ »

2014年10月 9日 (木)

クレーコートサッカー1008

Facebookの言語を「日本語(関西)」に変更しました…ササキです。
「いいね!」じゃなくて「ええやん!」(笑) まあ、ええようなわるいような…まあ、こういうチャレンジは嬉しいけどね。
どうせなら「ええんちゃう?」とか「ええがな!ええがな!!」までいってもらえると嬉しかったような…いや、イマイチか…

皆既月食!よう見えましたねfullmoonmoon1moon2moon3newmoonmoon3moon2moon1fullmoon
オレは小さくなっていく月を一人外でじーっくり見つめていました…理由は後述!

あ、ノーベル賞をとった中村修二さんってオレと同じ町の生まれなんですね…集落は違うけどね…うーん、嬉しいというかビックリというか…あの田舎からノーベル賞とる人がうまれるんやなーとcoldsweats01 まあ、生まれる場所は関係ないか。オレもちっとはがんらないかんなぁ!いや、本当に。

さて、クレーコートサッカー!
今日はなんだか早めに着いてしまい…照明もついておらず…暗闇で座ってじーっくり月食を見ておりました。それくらいしかやることないんで(笑)
でもあちこちから「わー、だいぶ欠けてるー!」とか歓声があがってて、なんだかちょっとほっこりしました…
ちなみに完全に皆既月食になる直前、ちょっとだけ光ってるっていう状態をタカイチさんは何と表現したか?
「波平(サザエさんの)」または「カッパ」
うーん、メルヘンチックheart01

人数:9人対9人
味方:シモダくん、マサハラくん、ニシモトさん、タケダくん、がんばり屋の人、メガネの人、インドネシアの人、ベトナムの人、ササキ
敵:オーウチさん、タカイチさん、クラウチくん、バティさん、マルさん、ミヨシ弟さん、カメちゃん、ストゥーリッジくん、インドネシアの人
天候:晴れて月食がよく見えました!
ピッチ:いたって普通でした!
特記事項:ついに長いインナー上下を着用してしまいました…負けた…

アップは今日も4人で地味にリフティング大会(笑)
タカイチさん、ササキが25ミスくらいで腕立て125回はやったはず!連日の腕立て地獄にもううんざりですcrying
シモダくん、オオウチさんは10ミスもいってないくらい?差がありすぎるぜ…sweat01

ゲーム!
途中で来たクラウチくんが敵チームにはいったのがデカかった気がします…かなりやっかいでした。
うちはシモダくんがキレキレで絶好調!あと久しぶりに見たマサハラくんも相変わらず上手い!この2人頼みな感じでした!
まあ、そこそこ拮抗してた気はします。
オレの調子もそこそこ…あんまりいいプレーが思い出せませんがcoldsweats01 惜しいシュートはありました!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 3 で負け…なんかすごーく悔しかったです…トンボ含めてとても疲れました…sweat01

以上です。疲れたので寝ます。皆既月食見れたことが今日唯一よかったことです。とか言って「思ったよりインパクトないな…」と思ったのも事実(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ | トップページ | チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60446878

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1008:

« チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ | トップページ | チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30