無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ | トップページ | チーム練習in姫山小1016 »

2014年10月16日 (木)

クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~

寒くなってホットコーヒーばかり飲んでるササキです…って今も飲んでます…飲み過ぎ…cafecafecafecafecafe

まずは今週末の「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」をこくっちしときます!

10/19(日) 会場:北条スポーツセンター体育館
 準決勝第1試合: 9:00~
 準決勝第2試合:10:20~
 決勝:14:20~
※当日抽選
※準決勝は15-5-15、決勝は20-10-20のプレーイングタイム

問題は第2試合が終わった後の時間のつぶし方か?(笑)
4チームでのトーナメントなので、準決勝の組み合わせは3パターン!

(1)  東温K-Luz vs FC.SPIRITAS
  Hysta.FC vs 愛媛大学フットサル部
(2) 東温K-Luz vs Hysta.FC
  FC.SPIRITAS vs 愛媛大学フットサル部
(3) 東温K-Luz vs 愛媛大学フットサル部
  FC.SPIRITAS vs Hysta.FC

どうなるでしょうね。どの組み合わせでもおもしろそうですnote
愛媛のフットサルナンバー1を決める大会なんで見応えあると思いますよ。興味ある方はぜひ観戦に!

アギーレジャパン…ネイマールくんにボコられましたね…あのスタメンは…どうなのよ…sweat01
ブラジルも以前ほどの凄みはオレは感じなかったんですけどね…ネイマールはさすがやけど…残念です。
岡崎はさらにうまくなってるなぁ~と思いましたgood

山賊の娘ローニャは見ましたか?BSやからあんまり見られてないんかな?宮崎吾郎監督の作品ですね。
正直、期待はせずに(ゲド戦記の苦い記憶が…)見てみましたが…やっぱりイマイチな気がします…3DCGも違和感あるし、なんか見ててワクワクしない…ぎこちないというか…キャラクターも魅力を感じないし…背景とかはかなりきれいなんですが…まあ、初回だからストーリーはこれからなんでしょうけどね…とりあえず次回はやっと冒険が始まるみたいなんで見て見ようかと…次回ワクワクしなければもう見ないぞ(笑)

怒り新党は「新・3大 すぐに死んじゃうゲーム」でしたね!かなり楽しみだったんですが、やったことないゲームばかりで残念…スペランカー見たかった(笑)
QWOPはさっきやってみたけど、訳分からん…極めようとも思わないのでもうやりません…

とテレビの話題ばっかりですみませんねcoldsweats01

さて、クレーコートサッカー!

人数:10人対10人
味方:タカイチさん、オーウチさん、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、バティさん、カジワラさん、メガネの人、久々の男前っぽい人、ササキ
敵:マサハラくん、アオヤマくん、がんばり屋の人、ニシモトさん、ミヨシ弟くん、タケダくん、カメちゃん、ストゥーリッジくん、インドネシアの人、ベトナムの人
天候:寒いんですけど…
ピッチ:土
特記事項:なんとミヨシ弟くんはオレと同い年らしい!?もっと若いかと思ってたわ!絶対負けられねぇ!

アップはリフティングは調子よかった(腕立て少な目)やったんですが、今日は久しぶりにボール回しできる人数が集まったのでボール回しに!するととたんに腕立て回数激増(笑)
タカイチさんとオレがオニのコンビってのが多すぎやろーcrying

ゲーム!今日は仲良しメンバーがみんな味方。ぶっちゃけ、強かったです。
序盤はなんかディフェンスがグダグダでヤバかったけどねcoldsweats01
途中からはけっこう押してた気がします。前線はオーウチさん、シモダくん、タケイチくん、クラウチくんあたりが絡むと見事に崩せますね!さすがやなぁと思って攻撃は任せてました。あ、忘れちゃいけない攻撃にオシャレパス、もしくはスルーでアクセントを加えるタカイチさん!ゴールにワビサビを感じます…
オレは守備に専念!まあ、やられることも多くてイマイチでした…orz

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
正直、この感じで負けるわけないぜ!今日は勝ったぜ!と思ってました。
あら?いきなり失点?
あら?2点目も取られちゃう?
ワビサビゴールで1点返すも…
ギャー!オーウチさんの足が届かないー!
1 - 3 で完敗♪連敗♪疲労困憊♪(ラップ風に♪)
…なんだかめっちゃ悔しかったです…なんで負けたんだろ?

あ、冷えてきたんで寝ます…風邪ひいちまうぜ…ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ | トップページ | チーム練習in姫山小1016 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60486268

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~:

« チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~ | トップページ | チーム練習in姫山小1016 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31