無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

2014年10月30日 (木)

クレーコートサッカー1029

スカパーの10日間無料は長すぎる気がしてきたササキです…だって録画が溜まっちゃってしょうがないぜ(笑)

さて、前に行ってたチェスの小説を読み終わりました。たぶん覚えてないでしょうが(笑)
「猫を抱いて像と泳ぐ」(小川洋子)という小説でした。
いやー、おもしろかったです。チェスってそんな凄いんか!?思わずネットのチェス入門のHPで勉強しちゃったりして!でもオレはチェスとか向いてないです…将棋も挫折したし…なにかの能力が致命的に欠落してるのでしょうね…orz
でも、なんか海外の小説を読んでる感じでしたね。アメリカのジョン・アーヴィングの小説を読んでる感じがすごくしました。小説の舞台も日本やと思うんですが、ちっとも日本って感じしないし。独特の空気感と言いますか。
小川洋子さんの小説は「博士の愛した数式」しか読んだことなかったんですが、他のも読んでみようと思います。こうやってお気に入りの作家が増えるのは結構嬉しいnote

あ、テレビアニメの「山賊の娘ローニャ」はもう見ないことにしました。なんだかあら探し目的で見てるような気がして…そんな自分に嫌気が(笑)…それじゃ楽しくなくて当然だしね。さらばローニャよpaper

さて、今日はクレーコートサッカーでした。

人数:7人対7人
味方:オーウチさん、ニシモトさん、カメちゃん、カジワラさんツレ、ストゥーリッジくん、インドネシアの人、ササキ
敵:ミヨシ弟さん、カジワラさん、がんばり屋の人、メガネの人、ベトナムの人が3人
天候:寒くはなってきたけど、今晩はそれほどでもなかった気がする…
ピッチ:深い溝ができてて土を入れてました…
特記事項:最初、8人対7人やったはずやけど、1人帰ったみたいで…誰だったのかどうしても思い出せない…ゴメンねm(__)m

今日はなかなか人が集まらなくて焦りました…特に仲良しメンバーがほとんど参加してなかった…オレに会うために水曜来てると豪語してたタカイチさんまで…なんかふられ気分heart03(でロックンロール?)
アップはカジワラさん、カジワラさんツレの人と3人でリフティング!だが、リフティング苦手3人衆が揃ってしまったようで、なかなか10回到達できません…でもやたらハイテンションで楽しかったり(笑)
途中からは人数も増えてきたんでボール回し!オレとオーウチさん以外はいつもはあまりやらない人達なので、オレが有利なのです!いたぶれるのです(笑)
ところが意外にオレが1番腕立てしてた気が…つまり純粋に下手ってことねcoldsweats02

ゲーム!けっこういい勝負やったね!なんかいつも以上に和気あいあいとしてた気がします…まあ、オレはこういう雰囲気が好きですねhappy01 和気あいあい派good
今日はオレに得点チャンスも!?ゴール前でフリーで打ったんですが、カジワラサンの下腹部、もしくは股間あたりを直撃…申し訳ありませんでした…久しぶりの得点チャンスに力がはいりすぎてしまったcoldsweats01
相手チームはやたらゴール前の守備が堅かった印象ですね。

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
ここでも拮抗した戦いで 1 - 1 で終了時間も迫ってきて…「ラスト、ボールが外に出たら終わり」の声が…ここでうちが劇的なサヨナラゴール!サッカーでもサヨナラ勝ちってあるんだね(笑) 誰が決めたのかも覚えてなかったりしますがsweat01
まあ、勝てて良かったです…久しぶりに勝った気がする…

ま、こんな感じでした。Fリーグの放送見ながら更新したんでえらい時間かかってしまったcoldsweats01 ちょうど放送も終わったんで寝ます!ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60565460

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1029:

« 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30