無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1023 ~県リーグこくっちつき~ | トップページ | クレーコートサッカー1029 »

2014年10月27日 (月)

愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ

とーってもとーっても落ち込んでるササキです…orz
理由は後述…(バレバレかもしれんが)
おやおや、オレの心を映し出すかのように外は突然の豪雨になってしまったよthunderraincryingrainthunder

さて、本日は県リーグでした。

【第1試合(2部)】
三津浜FC 8 - 3 のむらSCリベラーレ
 (前半 4 - 1)
 (後半 4 - 2)

どちらのチームも若かったです。

【第2試合(2部)】
FCモンキーズ 8 - 1 CREW
 (前半 4 - 1) Goal: セン(←イワ←オカ)
 (後半 4 - 0)

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、シダ、ササキ、イトイ、セン、マツ
監督:代表

モンキーズには参加しないといってたタケイチくんが!?情報戦ですね…
あとはクラウチくんもいて。ヨシダくんが来なかったのはラッキーでした。
人数は交代3人でしたね。

うちは相変わらずの参加率の高さはすばらしい。
試合は…結果、内容、オレのでき、すべてにおいて最悪でした。
モンキーズともこれまでで最大の得点差での敗北。惨敗です。

それでも先制はうち。
自陣で回しながら最後はオカ→イワ→センとダイレクトでワイドにパスが通っての見事な得点!完璧!
これは最高だったし、立ち上がりは良かったと思う。
しかし、モンキーズはうちのゴレイロの弱さを突いてきます。やたらロングボールをゴール前のピヴォに放り込む。
これは効果的ですね。なんせゴレが超下手ですからね。クソヤローですからね。
はい、オレです!自虐です!思う壺でロングボールからのすらしで決められて同点。
その後も失点を重ねて全部で8失点ですか。ファールでPKまで取られて決まられる始末。
フットサルはゴレが5割と言いますが、確かに。チームも落ち着かなくなりますしね。
本当に情けないというか…悔しいというか…はぁ、最悪でした。ゲームを壊して申し訳ない。
まあ、今季はチーム事情としてしょうがない部分はあるんですが、まともなゴレいれんと勝てんね。

フィールドは、後ろから見てて何とかしようという気持ちは伝わってきました。
ただ、パスミスが多いのと変な取られ方してカウンターくらいすぎたかな。
前半の立ち上がりはよかったし、後半も立ち上がりはリズムも出てきてチャンスも多く作れてたんやけどね。
決定力もあげんといかんね。
まあ、各々いろいろと思うところはあると思うので、話し合っていきましょう。なんとかせんとね。

【第3試合(1部)】
CRAQUES FC 7 - 1 今治しまなみSC
 (前半 3 - 0)
 (後半 4 - 1)

クラッキスは優勝候補の筆頭になりつつありますね。1部で負けなしってクラッキスだけ?
しまなみはイシモトさんがゴレ。大変だったと思いますがオレより断然上手いです…
後半のあたまにしまなみが1点返したとこまで見て、下の屋外フットサル場へ。
今日もフットサルコートに住み着いている妖怪ヨコチンに誘われて蹴ったのでした。レディースの応援もしたかったのに…
というか、前日断ってたのに人数が足りないとかで強制参加…落ち込んでて蹴る気分じゃないんですけど~(笑)
クリバヤシくんやイトウくんがいました。5人対5人。途中からディエゴとやっさんが入って6人対6人。
クリバヤシくんはうちのビブスのきれいさに驚いていました。オレが毎回ちゃんと畳んでいるのです。普通はビブスって畳みませんよね?ちょっとキモいですね(笑) ってやかましいわannoy
ヨコチンがクリバヤシくんのパスから見事なドッカンゴール決めたのが嬉しかった♪
オレも味方のマイナス方向のパスを蹴り込んでゴール!めっちゃ嬉しかった♪
なんだかんだで蹴って気持ちの切り替えになってよかったような気がする(笑)
って、切り替えちゃだめだな…まあ、見たくもないけどDVD見て反省します。
って長々書いたけど、試合の感想じゃねぇじゃん(笑)

【第4試合(1部)】
愛媛大学 ? - ? FC miracle smile

下で蹴ってたんで見てないんです…
ミラクルのエースは治ったのかな?

【第5試合(1部)】
カレビッチ愛媛 2 - 3 松山大学
 (前半 1 - 1)
 (後半 1 - 2)

大接戦で見てて面白かったです!
カレビッチは交代1人!でも、最後まで走れてましたね。体力あるわ~
松大は世代交代したんですね。見覚えのない若そうな子が何人かいました。
元CREWのイナギもカレビッチのゴレとしてがんばってました!かなりナイスセーブしてたし!
松大の得点のシュートは上手かったですね。あの浮かしたヤツとかね。

はい、このへんで。なんか目がさえてるし。マンU対チェルシー最後まで見ちゃうかもね。改めてスカパーありがとう!ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1023 ~県リーグこくっちつき~ | トップページ | クレーコートサッカー1029 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60550128

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ:

« チーム練習in姫山小1023 ~県リーグこくっちつき~ | トップページ | クレーコートサッカー1029 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30