無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1029 | トップページ | クレーコートサッカー1105 »

2014年10月31日 (金)

練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会

そらね、オレだってカツカレーがべらぼうに美味いことくらい知ってますよ?でも、コロッケカレーも捨てがたいとは思いませんか?って言ってんの!ということで、晩飯はコロッケカレー、とろけるチーズのっけでした!べらぼうに美味いねnote
しかし、コロッケってなんにでも合っちゃうんだよなー。パンにもうどんにも合うし。たいしたもんだ!よっ、八方美人!(ほめてんのか?)

今日、車でフットサルに向かっている途中。道路上で車がひっくり返ってました。見事に裏返し。ぎょぎょーfish パトカーも来てたので、その脇をそっと通ったのですが、中に女の人がいて、ひっくり返りながら携帯(スマホ?)で話をしていました。ぎょぎょぎょーfish 下手したらSNSにでもアップしかねませんね…「車、ひっくり返ったナウ!うけるー」とか言って(笑) いまどき、~ナウ!って書くヤツもいねぇか?coldsweats01
まあ、怪我とかしてなさそうなんでよかったかな。しかし、どうやったらひっくり返るんだろう…まあ、横から車でも飛び出してきて急ハンドル切ったらひっくり返る可能性あるか…オレも可能性はあるんやね。気をつけようっと!オレはかなり安全運転です。多分。たまに「意外ととばすんやなー」とか言われるけどねcoldsweats01 気のせい、気のせい…

さて、本日は恒例の姫山小での松山城北FCの中学生、松工フットサル同好会との練習試合でした。

参加者:マサヤくん、コヤマダイちゃん、アリさん、代表、ノムさん、シダくん、セン、イワちゃん、マッちゃん、ササキ、スーツイナギ(顔出しのみ)

なんと10人!5人揃うかどうかの可能性もあったなかで10人…未定が多すぎて読めない(笑)

こんな結果となりました!(得点見逃してるとこあるかも?)

城北 1 - 1 松工
城北 0 - 4 CREW Goal: ノム、ササキ(←ノム)、ノム、シダ
CREW 0 - 1 松工

城北 1 - 0 松工
城北 1 - 2 CREW Goal: アリ(←ノム)、マサヤ(←セン)
CREW 1 - 0 松工 Goal: セン

城北 1 - 2 松工
城北 1 - 3 CREW Goal: マサヤ、ダイ(←マサヤ)、シダ(←ダイ)
CREW 0 - 0 松工

城北 1 - 0 松工

まあ、こんなもんでしょう…coldsweats01 城北、松工ともにどんどん強くなってるし…
2チームとも、けっこう前からプレッシャーかけてくるんでいい練習になったと思います!って書くと、当然軽くいなして…って思うかもしれませんが、かなりオタオタしてボールが繋げない事態となることが多々ありましたねcrying がんばろう!
オレは1ゴール!ゴール前で待ってたらナイスパスがきました!ノムさん、あざーすgood
まあ、全体的にはオレの動きはイマイチでしたが…Fリーグの試合(大分×名古屋、北海道×すみだ)の録画を見てイメージトレーニングはバッチリやったんやけど…絶妙ファーストタッチでプレスなど怖くないつもりやったんやけど…名古屋の吉川選手のプレーを再現しようと目論んでたんやけど…現実は甘くなかったです(笑)
まあ、Fリーグのどっちの試合も面白かった!ファーストタッチ見てるだけで唸りますね。あと、県リーグのキャップ数3のゴレイロとしてはゴレの動きも気になって…北海道の関口選手は凄いね!反応といい、スロー、フィードの正確さといい…うちに来てくれんかな?(笑) 即、めっちゃ強くなるんですけどね。よし、オファーの手紙を書くぞ!

あ、練習試合に話を戻しますと…ノムさんが森岡薫ばりのボールキープからの反転シュートを打ってました!録画の試合での先制点とそっくり!いやー、上手いです…sweat01
久しぶりに参加のマッちゃんもがんばってたね!今はやればやるほど上手くなると思うのでがんばってほしい!でも、オレを越えそうになったら全力で潰します(笑)
オレはゴレも2試合やりました。今日はまずまず調子よかった!県リーグでのゴレの悪夢はいまだに引きずってしまってますが…(笑)
あと、アップのプチリフティング大会のときにアリさんがこのプレーばっかりしてトホホでした(笑)
室田祐樹選手のごっつかっこいいゴール
これ、かっこいいですねー!日本代表の国際大会でやったってのがまたすごい!
よーし、次の県リーグまでにマスターしちゃうぞーsmile(無理!)

最後のあいさつ…城北、松工からお礼のあいさつがあり…あいさつ係のオカがいないのでオレがしぶしぶやったのですが、月に1度しかやらないのに「また来週お願いします!」とか言ってしまうし…恥ずかしーbearing…でもちょっとウケました(笑)

以上です!さーて、Fリーグの浦安×仙台見るぞー!サッカーも5試合溜まってます…なにげに最近はミランの試合がおもしろいですね。けっこうデ・ヨングファンになりつつある(笑) なでしこのカナダ戦もおもしろかったな。意外とチャンピオンズリーグの試合やビッグマッチはイマイチだったり…ま、そんなもんですね!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1029 | トップページ | クレーコートサッカー1105 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60570479

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会:

« クレーコートサッカー1029 | トップページ | クレーコートサッカー1105 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30