無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1001 | トップページ | 練習試合 vsBomjogador »

2014年10月 3日 (金)

チーム練習in姫山小1002

突然ですが、携帯が壊れました…いや、壊れかけ?使えるときもあるんです…はっきりしろや!annoy ご機嫌斜めのササキですdownwardright
このタイミングでガラケーが壊れる…スマホにしろって啓示でしょうか?coldsweats01 誰がするかボケェー!ササちゃんはー、スマホにー、せーへんでー♪(邦正ガキ使卒業のノリで)
しかし携帯の故障というのも困りますね…まだ5年しか使ってないのに…え?使いすぎ?(笑) 歩き遍路をするんでわざわざ防水のヤツを買ったんですよ…懐かしい…

なでしこ…残念でした…いろいろと敗因とか書かれてますが、オレも新しい選手がイマイチだなとは思いました。あの強かったときから新たな主力って選手がなかなか出てこないですね…まあ、難しい時期なのでしょうね。目の前の試合の勝敗と育成の両立!

あ、まーた台風来ちゃう感じなのね…typhoon

さて、本日は姫山小での定期チーム練習!

参加者:コヤマダイちゃん、カメちゃん、代表、ユーイチくん、ケンシンくん、アリさん、ササキ

今日はめっちゃ少ない見込みやったんで、7人集まれば御の字!
ケンシンくんが初参加!ついに現役四国リーガーも参加です!あ、ずっと参加してるアリさんもそうやったsweat01

さて、なにげにケンシンくんとオレとは14番同士!14番対決なのでした!愛媛を代表する14番はどっちだ!?(笑)
で、うちの練習のメインメニューであるリフティング大会!いや、メインメニューでいいのかという議論はさておき(笑)
始めてみると、ケンシンくんミス…腕立て…再開…ケンシンくんミス…腕立て…再開…(リピート)
えー、めっちゃミスしまくりやん!?coldsweats02
初参加なのでリズムに乗れないのかと思いきや、リフティングは得意じゃないみたいです…
つまり「リフティングはケンシンくんよりササキのほうが上手い」という事実!これは自信になります!あざーすsmile

そんなケンシンくん、ボール回しで息を吹き返します(笑) で、ここでも最後にオニだったら罰ゲーム、3回ボール奪われたら罰ゲームと罰ゲーム地獄shock 間違いなく1番腕立てしたのはオレです…そういやオレとケンシンくんがオニのときに2人とも股抜きされるという事件が起きたような記憶も…coldsweats02

最後に3対3+フリーマンでミニゲーム。
何試合かやってて、オレは自陣付近でのキックインで敵であるコヤマダイちゃんにパス…もちろん即決められる…なんだかコヤマダイちゃんは味方に見えてしまうのです…人徳のせい?いや、オレもボケてきたのか…怖いcoldsweats01
最終ゲームの前のゲーム、カメちゃん、ユーイチくん、オレ対アリさん、コヤマダイちゃん、ケンシンくん、フリーマンが代表。このゲームはめちゃくちゃ圧勝しました!6 - 0 とか?オレも決めたし、めちゃくちゃ楽しかったnote
でも最後負けたんで気分の良さも吹き飛びましたけどね(笑) 最後重要!

あ、今日は最初にフィジカルやりました!ちょっとずつでも効果が出てくることを信じて…shineeyeshine

今日は意外と盛りだくさんのいい練習ができた気がする!いい汗かけました!あ、ケンシンくんとの14番対決はリフティングでの差が大きくてオレの勝ちってことで…愛媛の14番と言えばササキ(笑) ※他チームの14番の方、すみません…つーか、もちろん冗談ですのでcoldsweats01
あえてケンシンくんにアドバイスさせていただくと…イカ釣りに行くべきじゃないか!?オレに言えるのはそれだけです…イカんともしがたい!

ふーっ、さすがに眠いわい!ダジャレも調子悪いわい!ここまで夜更かしは久しぶり!携帯が心配かけたせいや…復活してくれーcrying(たぶんしないであろう…) まあ寝ます…ではまたpaper

« クレーコートサッカー1001 | トップページ | 練習試合 vsBomjogador »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60412505

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1002:

« クレーコートサッカー1001 | トップページ | 練習試合 vsBomjogador »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30