無料ブログはココログ

« 練習試合 vsBomjogador | トップページ | クレーコートサッカー1008 »

2014年10月 8日 (水)

チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~

久しぶりにビール飲みながらの更新…つまみは大好きなベビースタードデカイラーメンチキン10%増量中(笑) いやー、小さな幸せ…小確幸ってやつですね…ササキですhappy02beernoodle

今日は月がやけにきれいやなーと思ったら、明日は皆既月食が見れるそうで…夜の6時15~9時35分くらいらしいです。ゆーっくり見たいけど、多分サッカーやってると思われ…空ばっかり見てミスばっかりすることになるかもしれないですねsweat01…ウソばっかり!

フットサラーとしてちょっと気になる番組が…

10/13(月) 20:00~20:49 NHK BS1 「奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~」

フットサル日本代表のロドリゴ監督が少年サッカーチームの指導をするという内容らしく。できればフットサルチームがよかったけどcoldsweats01 とりあえず録画予約済みです!

はい、今日は火曜なのに姫山小?そうです!小学生達がお祭りで練習がお休みとのことで使わせてもらえたのです!お祭り万歳papercryingpaper
あぁ、実家のお祭りで五ツ鹿やってたころが懐かしい…かなり本格的に真面目に練習してたんですよね。いい思い出です…

あ、練習の話ね。

参加者:メルシーボクーイワちゃん、代表、カメちゃん、ノムさん、クロくん、マサヤくん、アリさん、シダくん、ササキ

9人!いい感じnote

イワちゃんは海外から帰ってちとワイルドになってました(笑)
あ、明日水曜日からパン屋 au bom pain d'iwamoto が再開するそうなので、長いお休みでパン作りの腕が鈍ってないかチェックに行ってみてくださいねbreadsmilebread

Bomjogadorのクロくんが初参加!CREW以外の参加者も徐々に増えてきててありがたいことです…正直、平日の練習はうちだけじゃ成り立たない感じなのでcoldsweats01

さて、本日もバリバリにリフティング大会(笑) 噂では練習の75%がリフティング大会だとか…(マジメに言うとさすがにそこまではやらないぞ!)
今日は10回続かなければ全員が腕立て5回ルール!これはひどいルールです…だってほとんど10回続かないもの!腕立ては増える一方だもの!
いやー、マジでかなりやったと思います…本当に続かなかったなぁ(笑) 10回を過ぎると助け合いの精神がパタッとなくなるのがおもろかったです(笑) 今日の最高は37回?ちなみに最後にミスしたのはオレです…ササキショックdown

9人だったので4対4+フリーマンもやれたし、楽しかったです。もちろん最初のフィジカルもバッチリ。でもさすがに寒くなってきたんで汗びっしょりまではいかなかった気が…というか、マジで寒くなりましたよねbearing 風邪ひかんためにはとにかく水をガブガブ飲むといいらしいですよ。

はい、こんなところです…ボンヌニュイgood

« 練習試合 vsBomjogador | トップページ | クレーコートサッカー1008 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60441068

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~:

« 練習試合 vsBomjogador | トップページ | クレーコートサッカー1008 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30