無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1008 | トップページ | クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ »

2014年10月 9日 (木)

チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~

村上春樹氏の作品が大好きなササキです。
ノーベル文学賞を逃したとのニュース…まあいいんじゃないでしょうかcoldsweats01 多分、本人もそんなに欲しがってないですよね、きっと。作品は好きだし素晴らしいけど、個人的にはノーベル賞ってのはなんか違うような気がします…
まあ、ノーベル文学賞がどんな基準で選ばれるのかもよく知らないんで、オレごときがなにを言う資格もないんですが(笑)

小説「ささらさや」(加納朋子)を読みました。優しい…優しすぎる…上品な感じだし…加納朋子さんの本は3冊目ですが、その中では一番すきですね。この人の小説は独特な雰囲気がありますね。多分、女性のほうが好きなんじゃないかという気はします。せちがらい世の中、こんなに優しい小説を読んで癒されるのも悪くないじゃないですか!とりあえず小説の舞台が同じ佐々木佐々良という町だという「てるてるあした」も読んでみようと思います。

さて、本日も姫山小で練習!一昨日に続いてのフットサル練習!この練習のペースは強豪チームっぽいですね(笑)

参加者:マサヤくん、カメちゃん、代表、コヤマダイちゃん、イワちゃん、マツモトくん、アリさん、セン、ササキ

9人。また9人。惜しい…(笑)

マツモトくんは体験参加!なんと大学生!まあ、止めて蹴るがちゃんとできるし、一緒にやっていけばけっこうやりそうな感じあります!うちに若い力を注入してほしい!切実な願いだったりしますcoldsweats01

今日はオレはフィジカルはパス…だって3連チャンでお疲れモードだもの…「無理しない」が座右の銘ですsweat01

あれ?今日はリフティング大会しなかったような…珍しい!飽きた?(笑)

練習メニューは実戦を想定したよい練習だったと思います。いつもはめんどくさいんでゴール組み立てないんですが(おいおいcoldsweats01)、今日は組み立ててシュート練習も…久しぶりに思い切りシュート打った気がするsmile

今日もいい汗かけましたhappy02sweat01 最後の紅白戦も楽しかった!激闘の末に勝ったから(笑)

以上でーす!あんま書くことないでーす!練習は書くのやめようかな…とりあえず明日のジャマイカ戦楽しみですね!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1008 | トップページ | クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60451330

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1009 ~今日はトラックの日~:

« クレーコートサッカー1008 | トップページ | クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31