無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ | トップページ | 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? »

2014年10月17日 (金)

チーム練習in姫山小1016

今日はボスの日です!なぜかは知りません!ササキです!
ボスと言えばボスキャラのあの人に会う機会がめっきり減ったなぁとしみじみ思ってみたりjapanesetea
まあ、オレにとってボスで思い浮かぶのは「太陽にほえろ」ですね。石原裕次郎さん。懐かしいですね。家族全員で見てたなぁ…うちは島さん(殿下)押しでした(笑)…刑事が殉職する回では家族みんな涙目になってたりしてね…特に涙もろい母は必ず泣いてましたね(笑)

さて、秋ですね。○○の秋!いろいろありますね。とりあえずオレは読書の秋が猛烈に襲い掛かってきてますねcoldsweats01 読みはじめたらとまらない…sweat01
とりあえず「蝉しぐれ」(藤澤周平)を読みました。だいぶ前にも読んだことあるんですが、映画版を見たので再読…いいです!映画よりよかった!映画は2時間ではやっぱりいろいろと削られてるんですよね。しょうがないんですが。小説のほうが細かく描写してあって状況や心情など深く理解できると思いました。
あと、映画のほうは市川染五郎氏が主役をやってるんですが、ミスキャストな気が…子供時代の役者とも別人にしか見えないし…ラストシーンは感動しましたけどね。名前を呼ぶところ。
あ、読書のほうは今はチェスを題材にした小説を読んでます。分かります?これがまたおもしろい!やっぱり読書の秋、なんだか小説が心に染み渡ります…smile
で、読みたい本も次々と出てきて…現在、5冊が待機中(笑) でも、あっと言う間に読んじゃいそうな気もします!全部おもしろいことを期待!

さて、本日は姫山小でのチーム練習!

参加者:カメちゃん、イトイさん、代表、コヤマダイちゃん、アリさん、イワちゃん、コウショウくん、ササキ

8人!CREWの参加率がもうちょっとあがるといいんですけどね。
東温のコウショウくんが初参加!PUMA CUP に向けた「ならし」くらいにはなってればいいんですけどねcoldsweats01

しかし、今日は意外と集まりが悪く、人数が揃うまで長いことリフティングやってました…いろいろと「縛り」をつけて。「絶対3回」とか「ももトラップ禁止」とか「左足のみ」とか「左右交互に」とか…劇的に難易度があがります…全然続かないcrying
でもね、なにが悪かったかというと罰ゲームなしでやったからかなと…今になって思うと。やはり罰ゲームつきやと真剣さが変わってきますからね!コンセントレーション!

まあ、最後にはゲームもできていい汗かけました。個人的には調子悪かったですが…sweat01
でもこっそり早めにフィジカルやったんで、それだけで満足です(笑)

それでは小説の続きが気になってしょうがないのでさようなら(笑) バイバイpaper

« クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ | トップページ | 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60491210

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1016:

« クレーコートサッカー1015 ~週末のPUMA CUPのこくっちあり~ | トップページ | 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30