無料ブログはココログ

« 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ »

2014年10月24日 (金)

チーム練習in姫山小1023 ~県リーグこくっちつき~

うちの近くにオシャレなカフェができるんだってよ…マジか!?…ちょっと前にはオシャレな服屋さんができたし…新しい家はガンガン建ってるし…もしかしてこの辺りがトレンディースポットになっていくのではないかと不安なササキですcoldsweats02heart02
うちを知ってる人には分かると思いますが、トレンディースポットっぽくないとこなんやけどね(笑)
あ、もしかしてトレンディーなオレが住んでるからまわりが影響されてトレンディーになってきてるのか?ありえる…catface

スカパーどうした!?今週の土曜日から10日間無料放送だって?もっとイヤなヤツかと思ってたけど、見直したよ(笑)
しかもチャンピオンズリーグの試合とかも無料やし!これまでの無料放送とかではチャンピオンズリーグとかは除外されてることも多かったからね。
あと、フットサラーとして嬉しいのがFリーグの試合の放送があることです!BSのJSPORTSでやってて、無料放送期間中も放送があります。神戸セントラルの試合。
以下が無料放送で見れる試合になります。

[フットサル Fリーグ 14/15 神戸セントラル]

10/25(土)午前10:15 - 午前11:45 JSPORTS2
 第14節 #5 「府中アスレティックFC vs. ペスカドーラ町田」

10/28(火) 午後11:00 - 深夜 00:30 JSPORTS4
 第13節 #1 「バサジィ大分 vs. 名古屋オーシャンズ」

10/28(火) 深夜 00:30 - 深夜 02:00 JSPORTS4
 第13節 #2 「アグレミーナ浜松 vs. 湘南ベルマーレ」

10/29(水) 午後11:00 - 深夜 00:30 JSPORTS4
 第13節 #3 「エスポラーダ北海道 vs. フウガドールすみだ」

10/29(水) 深夜 00:30 - 深夜 02:00 JSPORTS4
 第13節 #4 「バルドラール浦安 vs. ヴォスクオーレ仙台 」

10/30(木) 午後11:00 - 深夜 00:30 JSPORTS4 ※再放送
 第14節 #5 「府中アスレティックFC vs. ペスカドーラ町田」

大分と名古屋、北海道とすみだの試合とか面白そうやなぁ。やっぱりテレビで見れるのは嬉しいからね。
まあ、Fリーグは全部録画するとして、サッカーも録画したいのが山ほどありそうで…どれを録画するかチェックするのも大変そうですcoldsweats01 まあ、嬉しい悲鳴なんですが。

さて、本日の定期練習。

参加者:シュガー、カメちゃん、コヤマダイちゃん、代表、イワちゃん、ササキ

なんと6名。ちと寂しい…
珍しくシュガーが参加!参加すると言ってて来ないのがシュガー(笑)
あ、今日から改名して「エクスタシー」になります!今後は会ったら「よう、エクスタシー」と呼んであげてください!激しい息遣いで応えることでしょう!(内輪ネタ)

今日はきっちりフィジカルやれたんで満足!めっちゃしんどかったけど、それが嬉しいのがドMの証!
あとは人数が少なかったのでシンプルなメニューをやりました。リフティング大会とか(笑)
シュガーは久しぶりの練習でバテバテでしたが、合間にダッシュしたりして必死にコンディションあげてましたね。週末の県リーグでは大暴れしてくれるかな?期待してますgood
イワちゃんはお店のFacebookページを作ろうとして悪戦苦闘している模様(笑)
ちゃんとできたらここでも紹介しようと思います!がんばれ!

ということで、最後に週末の県リーグのこくっちを!

2014愛媛県フットサルリーグ後期第4節
10/26(日) 会場:北条スポーツセンター

[2部]
10:00 三津浜FC vs のむらSCリベラーレ
11:20 FCモンキーズ vs shineCREWshine
[1部]
12:40 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC
14:00 愛媛大学 vs FC miracle smile
15:20 カレビッチ愛媛 vs 松山大学

うちの相手はFCモンキーズ。なにげにこれまで勝ったことがない相手です。
[これまでの対戦成績]
 2011/7/10 ● FCモンキーズ 6 - 1 CREW 北条スポーツセンター
 2012/5/6 ● FCモンキーズ 5 - 2 CREW 北条スポーツセンター
 2013/4/28 ● FCモンキーズ 3 - 2 CREW ツインドーム重信
 2013/10/27 △ FCモンキーズ 4 - 4 CREW 北条スポーツセンター
 2014/6/29 ● CREW 3 - 8 FCモンキーズ 北条スポーツセンター
特に今年の前期の試合ではボコられたので、なんとしてでもリベンジしたい!がんばります!

あ、北条スポーツセンターでは同じ日に愛媛FCレディースの試合も行われますよ。

10/26(日) 13:00~ vsセレッソ大阪堺レディース
会場:北条スポーツセンター陸上競技場

ホーム最終戦とのことで、久しぶりに見てみようかな。というか、国体で準優勝してましたね!まあ決勝までいったから優勝したかったでしょうが、準優勝すごいと思います!おめでとうございます!
実はオレの姪っ子もソフトテニスで国体出てまして…1、2回戦勝利で3回戦で負けたそうです。これもじゅうぶんに立派です!おじとして嬉しい!

ふぅ、マサルをお休みしてるんでこくっちのタイミングが遅くなっちゃいますねsweat01 やれやれ…ではまたpaper

« 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60534174

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1023 ~県リーグこくっちつき~:

« 「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」観戦!参戦!? | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第4節 vsFCモンキーズ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30