無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1002 | トップページ | チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ »

2014年10月 6日 (月)

練習試合 vsBomjogador

新しいガラケー買いました…新たなアイテムを買ったのにまったく気持ちがウキウキしないササキです(笑)
だって故障でやむなく買っただけだもんね…あ、もちろん緑色clover つーか、黄緑というかカエル色というか…本当は普通の緑がいいけど、あんまりないよね?
で、使い始めていいとおもったこと!カレンダーに今日は何の日かが出ること!ちなみに本日10/5(日)は…「探し物の日」!っていまいちピンとこんわannoy なんかいらない機能のような気も…coldsweats01
あ、これもよかった!バッテリーの残量が数字で出る!ちなみに今の状態は「95%」!ってそこまで細かく知らなくてもそんなに困らんわannoy 逆にチビチビ減っていくのが気になって落ち着かない…coldsweats01
あ、本当はらくらくホン的なヤツが欲しかったんですが(え?誰が「ササキおじいちゃんにはピッタリ!」やねん!?)、意外と高いんやね…機能を最小限にして価格を抑えてるものとばっかり思ってた…なんで、普通のヤツで安いヤツにしました。10年は壊れませんように…shine 10年後もガラケー使ってたら褒めてね(笑)

台風、いつものようにこのへんは大したことにはならない感じですね…ありがたいことです。

さて、練習試合!なんかこういうちゃんとした?練習試合って久しぶりな気がします…さらに久しぶりの中央公園!
相手は県リーグ1部のBomjogadorさん!2部の意地を見せねば!

参加者:カメちゃん、マサヤくん、オカ、タクヤ、シダくん、イトイさん、セン、マッちゃん、ショウマくん、ササキ
監督:代表

秘密兵器ショウマくん!若い!上手い!ヴィッセル!3拍子そろってます!(一部詳細不明)
今後とも来てくれるといいんですが…期待!

結果はこんな感じでした。

CREW 1 - 2 Bomjogador Goal: オカ(←セン)
CREW 1 - 1 Bomjogador Goal: イトイ(←ショウマ)
CREW 3 - 0 Bomjogador Goal: ショウマ(←ササキ)、ショウマ(←ササキ)、セン(←オカ)
CREW 3 - 1 Bomjogador Goal: タクヤ、オカ、セン
CREW 1 - 1 Bomjogador Goal: ショウマ(←オカ)
CREW 0 - 2 Bomjogador Goal:
CREW 1 - 2 Bomjogador Goal: タクヤ(←カメ)
CREW 2 - 0 Bomjogador Goal: カメ、タクヤ
CREW 1 - 1 Bomjogador Goal: セン

まずまず拮抗してて、いい練習になったと思います。ボンジョガさんは交代2人?なんで、体力的にはうちが有利だったはずですが、そんな感じはなかったなぁcoldsweats01
ショウマくんはササキとの相性がいいね(笑)
今日印象に残ったのは、相変わらず動きにキレがあるシダくん!だがシュートだけ入らないという(笑) センは絶好調!攻守にフル稼働でした!そしてシュートも凄かった!今日のプレーがこないだの県リーグでほしかった(笑)
オレはまあ普通…が、ボンジョガの多分ヤスくんという若者がレフティーで凄いシュートを打つんです。そのシュートがディフェンスやっててアゴ直撃、ゴレやっててひたいにハードヒット(笑) まあ、どっちもきれいに当たったんで怪我はなかったんですが、よけることさえできませんでしたcoldsweats01 かなりのレフティーモンスターですね。

Bonjogadorのみなさん、ありがとうございました!またお願いします!

まあ、そんな感じで。ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1002 | トップページ | チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60429981

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsBomjogador:

« チーム練習in姫山小1002 | トップページ | チーム練習in姫山小1007 ~お祭りのおかげ編~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30