無料ブログはココログ

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | チーム練習in姫山小1106 »

2014年11月 6日 (木)

クレーコートサッカー1105

ミラクル~♪ファイトで~♪渚のロケンロール♪ってことでミラクルムーンがきれいでしたねfullmoonササキです。

オレは20代の頃からずーっとアコースティックギターを持ってました。最初は後輩にもらったやつ。それがダメになったときに自分で新しいのを買って。いつか弾けるようになることを夢見て。楽譜もめっちゃ買って。主に安全地帯、玉置浩二ね。あとMr.Childrenや長渕剛も。でもね…ぜーんぜん弾けるようにならんのよ!だって練習せんのやもん(笑) まあ、練習も難しいですよね…うるさいからね…
ということで、ついに売ってしまいました。さらばアコギよ!オレの青春よ!もう趣味欄にギターとは書けなくなっちまった…って書いたことないけど(笑)
で、売るときに身分証明書が必要でいつものように免許証を出そうとすると…ない…ない…財布のなかから免許証だけがなくなっとる!?なぜ?なぜ?(恋の予感?)ちょっとパニックsweat01
で、帰って探してもなくて…あぁ、落とした?免許証だけ落とすってありえんけど…?
かなりへこみました…悪用されんように紛失届?出して…新しいの再発行してもらって…めんどくせーsweat01sweat01sweat01
ってなんかピンときて…急いでプリンターをオープン!すると、プリンターのコピーするものを置くところにひっそりとありました…なんだよーそんなとこに隠れるなよーcrying そういや、ちょっと前にコピーとったわ…忘れてたわ…めっちゃホッとしたわ…と、いうことでなんだか幸せを感じてしまいました(笑) おしまい!

チャンピオンズリーグのドルトムントvsバイエルンはなかなかおもしろかった!香川はやっぱり上手いな!守備でも攻撃でもかなり効いてましたね!あれで勝ってたらすごかったんやけどな~。あれだけ決定的なピンチでも失点してなかったからね。
スカパー無料でも見たけど、NHK BSでの放送も見ました!そして思う…やはり早野さんの解説やと面白さがかなりアップするなと。いい解説です。

代表も発表されましたね。またも宇佐美は選ばれずか…それでも、かなり安心できるメンバーになった感じですね。個人的には豊田に期待したいです。この前のJリーグで劇的な2ゴール決めて逆転してたので…あれは凄かった!

ということでクレーコートサッカー!なんかここまでが長すぎてクレーの話はどうでもよくなってきてたり(笑)

人数:11人対12人かな?
味方:ナガセ氏、オーウチさん、大洲ダイちゃん、ヨシダくん、マサハラくん、マルさん、ニシモトさん、ミヨシ弟くん、タケダくん、カメちゃん、ササキ
敵:アオヤマくん、カジワラさん、がんばり屋の人、メガネの人、ストゥーリッジくんを筆頭に外国人助っ人5人、久しぶりに来た3人
天候:そんなさむないで!
ピッチ:そんなほこりっぽないで!
特記事項:タカイチさんとタケイチくんが水曜来なくなったな…2人で温泉旅行か!?ワォheart04

久しぶりにボスキャラことナガセ氏が参加!ちょっとビックリしてしまったよ(笑)
なにかボスキャラ襲来の虫の知らせでもあったのか、今日は久しぶりに水曜に参加する人が多かった気がします…大洲ダイちゃん筆頭に。

アップのリフティング大会とボール回し。
なんかタカイチさんが来ないからオレの腕立て回数が増えてる気がします…頼むから来てよねーcrying

ゲーム。
今日のうちのチームはメンバーが豪華だったのでオレは大人しくディフェンスに徹してました(笑)
ナガセ氏、オーウチさん、ヨシダくん、マサハラくんのパスワークとかハンパなく上手いですからね。ティキタカって感じです。途中で絡む大洲ダイちゃんが邪魔してるように見えてしまうくらいですsmile
オレも1点は取りたい!ってことであがってみたんやけど。シュートして跳ね返され…再度シュートしたらクリアされ…残念!あきらめて自陣に帰りました…
敵チームもロングパスとかドリブルとかで攻め込んできてけっこうやられましたね。得点はけっこう拮抗してた気がします。

最後の3点取ったら勝ちゲーム。
先制して、今日は勝てる!と思ったらミドルシュートと超ロングループシュートで一気に逆転され…かなりあせりましたcoldsweats01 やはり1点取られたら負けになると妙なプレッシャーがでてきますね。
それでもそこから2得点して勝ち!最後はマサハラくんが容赦なく決めましたsmile
いやー、嬉しかった!勝てて良かった!

はい、こんな感じでした。ここんとこ早めに就寝してたんでかなり眠いです。まっとうな生活リズムを取り戻します。ではまたpaper

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | チーム練習in姫山小1106 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60605363

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1105:

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | チーム練習in姫山小1106 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30