無料ブログはココログ

« オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) | トップページ | クレーコートサッカー1126 »

2014年11月24日 (月)

愛媛県フットサルリーグ後期第5節 vsマンダリーノ重信 ~CREWはこれが今期最終戦(笑)~

勤労感謝の日の振替休日に労働する男はえらいですか?知らんがなですか?ここにきて働くことの大変さと喜び、本当のお金の価値など切実に勉強させていただいているササキですcoldsweats01 人間、一生勉強だpencil

ということでブログ更新が遅くなりました…早さだけがウリなのに…ご容赦くだされ。帰宅してそっこうでブログ更新してるんでsweat01

日曜の県リーグ!うちは日程消化が一番早くてこれが今季の最終戦!なんかさびしーね(笑)
早起きして気合いをいれて北条スポーツセンターの体育館へ。8時半着!誰もいないシーンとした体育館で一人ぼっちの時間ってなんか好きさ…(笑) はい、やたら時間よりも早く着いちゃうんだよねー!なにかあったらって思うと早く出発しちゃうんだよねー!性分だよねー!

ってことで、全試合見ずに途中で帰りましたが、こんな結果とあいなりました!

【第1試合(2部)】

CREW vs マンダリーノ重信

メンバー:カメ、シュガー、イワ、シダ、ササキ、イトイ、セン、マツ

8人でした。うちとしては少な目。めずらしく代表も来れず。急遽、仕事で宮島のアイツも来れず。プチ不安(笑)

前半。ゴレはイワちゃん。なにげに安定感抜群だったりします。なんというか人間としてというかフットサラーとしての信頼感?
まあ、落ち着いてるしロングパスもいけるしね。ほめ過ぎですか?(笑)
内容としてはがっぷりよつって感じ?相撲を見過ぎですか?(笑)
非常に拮抗した戦いでした。お互いにディフェンス重視?シュートもあまりなく。
うちは引かれるとなかなか崩せませんね。課題ですね。
ぶっちゃけ、何本か危ないシーンもあり。イワゴレのナイスセーブに救われました。
ってことで 0 - 0 で前半終了。悪くはないけど、先制されると嫌な流れになるかもって感じでした。

後半。ゴレはスーパーササキ。ゴレの自信など前節で崩壊してますけどね(笑) まあ、他の人をゴレにするのもしのびなくて。
うちボールで開始。で、シュガーとセンの奇襲「翼くん岬くん攻撃」で最後はセンのオーバーヘッドが決まって先制!最高だ!
これで調子に乗って追加点を奪っていきます。
相手コーナーキックからのカウンターで最後はカメちゃんが決めて2点目。
センが右サイドからのファーへのグラウンダーのミドルシュートを決めて3点目。
コーナーキックからの流れで最後はダイレクト→ダイレクトからのイワちゃんダイレクトシュートで4点目。
カウンター合戦になり、最後はセンのパスを外しまくってたシュガーが押し込んで5点目。チッ(舌打ち)
はい、前半がウソのように調子があがりました。オレは「ゴレイロ、イワ→ササキの完封リレー」ってブログに書くぞと決意(笑)
ところが調子に乗り過ぎて…ディフェンスがゆるみまくってこの後2失点…orz
まあ、2点ともゴレが止めれたシュートだとは思います。ごめん。でもディフェンスはゆるかったぞ(笑)
後半、一気に調子がよくなった要因は、ササキがゴレになってフィールドからいなくなったからという噂も…き、きのせいだよ、きっとcrying
マッちゃんは初めて普通に1試合出場したと思うけど、だいぶ慣れてきたんやないかな?来期に繋がるプレーだったと思いますよ!
ってことで、今季最終戦はなんとか勝利で終えることができましたscissors


CREW
5 - 2 マンダリーノ重信
 (前半 0 - 0)
 (後半 5 - 2) Goal: セン(←シュガー)、カメ、セン、イワ(←シダ)、シュガー(←シダ)
※1点目は正確にはアシストではないね(笑) でもコンビで攻めたのでおまけ!

後期は2勝2敗。全勝優勝を目指していたのでかなり残念な結果です。でもこれが今の実力ですね。
これからCREWはどうなっていくのか?そしてササキ(本ブログ含む)はどうなっていくのか?五里霧中です(笑)

[CREW得点ランキング2014]
1位: 6点 イワ(+1)
2位: 5点 セン(+2)
3位: 4点 カメ(+1)、シュガー(+1)
4位: 3点 代表
5位: 1点 ササキ、イトイ、タクヤ、シダ、マサヤ
残念な人: マツ、オカ
※あとオウンゴール1点

【第2試合(2部)】

FCモンキーズ 2 - 10 のむらSCリベラーレ
 (前半 0 - 3)
 (後半 2 - 7)

予想外の大差となりました…sweat01
モンキーズはほぼ5人。交代でミヨシさんがちょっと出ましたけど、怪我してたので。
リベラーレはゴレイロがすごかった!ナイスセーブ連発!うちの他のメンバーもすごいと言ってました。
ディフェンスもゴール前体張ってディフェンスしてたね。新メンバーもいたみたいやけど、リベラーレさんはスキルある人が入りますね。
そして前半の3点目。リベラーレ15番のゴール前でのループシュート!山口素弘クラスのビューティフルループでした!

【第3試合(1部)】

カレビッチ愛媛 2 - 4 Bomjogador
 (前半 0 - 2)
 (後半 2 - 2)

知ってる人が多くて楽しみな戦い!
まあ夜の忘年会のために早めに帰ろうと思ってたけど、イナギにDVDお願いされたので観戦しました(笑)
ボンジョガはハイスタメンバーが3人はいってて。マッちゃん、タニモトくん、メッシ。強烈な補強です!
試合でもボンジョガの新規メンバーが大活躍!特にメッシ!全得点に絡む活躍?2得点2アシストかな?
いやー、速い!上手い!さらにシュートがえげつない!チームの強力な武器となってましたね。
個人的にはボンジョガのノムさんとカレビッチのゴレのイナギの対決が楽しかったです♪イナギがんばった!
まあ、見ててさすが1部って感じの試合でした。熱い!最近、2部の試合しか見てなかったのでね…
で、プチうれしかったこと!観戦にマサルでおなじみイマイくんとヨシオカくんがきてました!つーか、オレの試合は見てなかったんだね(笑)
いやー、久しぶりに会えてうれしかった!ある意味、マサルの象徴ともいえるコンビやからね!なんだか無性にマサルに行きたくなりましたsmile まだ行けない感じですが…down

で、ここで帰宅しました。
ちなみに残り2試合の結果は、松山大学 4 - 3(前半 4 - 0) 今治しまなみSC、CRAQUES FC vs FC miracle smileはミラクルスマイルの勝利となったようです。
1部の優勝争いも混沌としてきましたね。おもしろくなりそうだ♪
2部の優勝争いもなにげに混沌(笑) 2勝2敗のうちにもまだチャンスがあるかも?(あるわけねーだろ)

夜はチームの忘年会でした!ご馳走を腹がはち切れるくらいに食べました!ご馳走様でした!
忘年会での話し合いの結果…今後のCREWは…やっぱり五里霧中(笑)

では腹が減ってきたのでこのへんで…無性にラーメンが食いたいのでラ王(袋)でラーメンライスにしたいと思います。しかしインスタントラーメンもやたら美味くなったよねー(笑) 正麺の味噌もけっこう好きです…とにかくラーメンライス大好きです…さあクッキングするぞーnoodlericeball(インスタントじゃん 笑) ではまたpaper

« オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) | トップページ | クレーコートサッカー1126 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

マサル来てくだされば応援行ったんですが(遠い目)
学祭の手伝いと電車に乗り遅れたのが理由で応援いけませんでした(´・Д・)」

> Yしおか さん
ムムッ、オレがマサル行ってないからか…痛いところを突きおって…オレも行きたいんだが...( -_-)遠い目
って電車にも乗り遅れてるんかい!?(笑)
まあ、オレはあんまり活躍できんかったんで見られなくてよかったかも?coldsweats01
マサルにオレが復帰したときにビックリするくらい上手くなってることを期待しときますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60706921

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ後期第5節 vsマンダリーノ重信 ~CREWはこれが今期最終戦(笑)~:

« オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) | トップページ | クレーコートサッカー1126 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31