無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1105 | トップページ | クレーコートサッカー1112 »

2014年11月 7日 (金)

チーム練習in姫山小1106

壊れかけのレディオフットサルシューズを履いているササキです…orz っていうかさっき異変に気づきました(笑) 今季のはじめから履きはじめてあと1試合、なんとかもってほしいのですが…厳しいかなぁcoldsweats01

「へそのお」って漢字で書けますか?ついつい「へその尾」って書いちゃわない?
「卵の緒」(瀬尾まいこ)を読みました。すごくおもしろかった!そしてかなりお気に入りです!
読みやすいです。そしてすごい事件とかが起こるわけではないけど、グイグイ引き込まれます。そこはかとなく漂うユーモアの空気。登場人物も味があるし。そしてしっかりと感動もしました。いい小説ですね。
「卵の緒」と「7's blood」の2編がはいってますが、どちらもよかったです。「7's blood」の姉と弟が別れるシーンは、昔すごく仲のよかった友達と別れたときのことを思い出してグッときました。「だけど、きっと私たちは二度と会わないだろう。」…あぁ、青春の1ページ!(誰も分かんねーよ!)
この人の本はこれから読んでいくでしょうね。ってもう次の本買っちゃってますが。なんだか最近、癒し系の小説ばかり読んでるような気がする…癒されたいのかササキ!?(笑)

さて、本日の姫山小での定期練習!

参加者:代表、クロくん、コヤマダイちゃん、カメちゃん、ノムさん、マッちゃん、シダくん、ガッパイくん、アリさん、ササキ

Bom jogadorから3人も!本当に助かります…あざーす!
姫山常連6からはイワちゃんが欠席…風邪気味らしいのですが、意外と風邪とかに弱いんだよねcoldsweats01

あ、今日は取材の撮影クルーが来てました!クルーの練習に~取材クルーが~クル~(ザキヤマ風)
主にオレのプレーを撮影しにきたそうなんですが…えー、全国放送やろか?これで有名人になったらどないしよーhappy02 サイン、今やったら無料で書いてあげるでーhappy02(注:テレビ放送の予定は一切ありません)
まあ、ガチャピン似のあいつががんばってるみたいなんで、がんばっていいのができることを祈ります!オレのなんて全部ボツでもいいからさ(笑)

練習はいつものようにリフティング中心…ではなくゲーム中心です!だってせっかく10人揃ったからね!あ、リフティング大会もやったけどね!(イマイチ続かなかったけど…笑)
代表も怪我が癒えたみたいで、いいシュート打ってました。というか、ゴレやってて2点決められました…crying
マッちゃんは周りからの熱血指導のもと、猛烈にレベルアップ中!まずはディフェンスやね!まあ、攻撃でも惜しいシーンあったけどね!次の県リーグに向けてがんばってくれgood
シダくんは1番シュート打ってたと思うけど、決まらんかったねーcoldsweats01 うちの得点力はシダくんにかかってるぞ!あ、あとリフティング大会のときボール高くあげすぎだぞ(笑)
まあ、楽しくやれました。が、個人的には最近とみに体が動かないなと…キレがまったくないなと…まあ「は?もともとキレなどないじゃん!ゲラゲラhappy02」って言いたいのは分かります!でも、それでももうちょっと動けてた気がするんですが…潮時ですかねぇcoldsweats01 シューズも壊れかけだし(笑)
まあ、とりあえずオレも次の県リーグに向けてがんばりますup

はい、こんな感じでした。寝ます。ではまたpaper

« クレーコートサッカー1105 | トップページ | クレーコートサッカー1112 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

おっ、今週末のDMM.comのFリーグの無料ライブ配信がナイスカードやんnoteってことでプチこくっち。
11/8(土) 10:00~ フウガドールすみだ vs 名古屋オーシャンズ
11/9(日) 9:30~ シュライカー大阪 vs ヴォスクオーレ仙台
もちろん注目はフウガvs名古屋でしょ!熱い試合になると思われます!ぜひhappy01
(ネットでの視聴、簡単な登録が必要となります。)

初めまして。パルマFCと申します。
急な投稿で大変失礼致します。
今、練習試合相手を探しています。
11月15日(土)9〜11時
11月16日(日)15〜17時
上記の時間帯で北条スポーツセンターの屋内コートを押さえています。
もし、どちらかの日で練習試合して頂けるなら、メアドまで連絡頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

> タムラ さん
初めまして!お誘い、ありがとうございます!
別途メールにてご連絡させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60610209

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1106:

« クレーコートサッカー1105 | トップページ | クレーコートサッカー1112 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30