無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1112 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ »

2014年11月15日 (土)

チーム練習in姫山小1113

みなさん、ゴミの分別はきちんとしましょうねー!バイキンマンからのお願いでーす!って誰がバイキンマンやねん!?どーも、ササキンマンです…catface

直前でのこくっちとなってしまいましたが、土曜に以下の放送があります。もう土曜ですが…

11/15(土) 16:00~17:00 Fリーグダイジェスト

こないだの北海道セントラルの試合のようです。チェキラ!(よく覚えておけの意…らしい)

さて、日本代表は快勝でしたね!たまにはこんなんもないとねnote
選手からもやる気が感じられて見てておもしろかったです。得点者もええ感じにとるべき人がとってる気がするし(笑) 遠藤のシュートはきれいだった!
個人的には香川に決めてほしかったけど…
オーストラリア戦も期待ですねgood

さて、実はやってた木曜練習…諸事情により今頃更新です…つーか、日本代表見た後寝てしまって、今は 2:50 なんですけどどーなんでしょう?(笑) とにかく寒いす…snow

参加者:モウリさん、ノムさん、代表、イトイさん、コヤマダイちゃん、イワちゃん、ササキ
なんとか7人!7人いればまずまず練習できます!あざーす!
ノムさんが常連になりつつありますね!姫山常連7!

で、壊れかけのサルシューだったオレはニューシューズ購入…これです!

Paraspo_inofssho00428
「ランサメントウェーブ2」です。「プロ」がついてないランサメントウェーブ。だってオレ、プロじゃねーし(笑)
フクヤスポーツで6500円くらいでした。なにげにフクヤスポーツ久しぶりでした。マサオ店長に会えずに残念…値切りたかったのに(笑)
まあ、ずっと履いてたのが「ランサメントウェーブプロKL(オレンジ)」なんで兄弟モデルというか…とにかく今回は低リスクでいきたかったので。ぶっちゃけ、色は好みでないけど。緑のええのがなかったですbearing
で、履いて蹴って見てとてもよかったです!というか、違和感がまったくない!さすが兄弟モデル!初めて履いたとは思えない馴染み具合でしたhappy01

練習のほうはいつもの感じで。つまりはリフティング大会ベースで(笑)
なんかこの日はわりと調子よかったような?
ただ1人久しぶりの練習でおぼつかない人が…そう、イトイさん(笑) 久しぶりだからなのか、自分のボールだと認識するエリアの狭いこと…推定、半径30cm!これマジ!coldsweats02
めっちゃ近くにボールいってるのに「オレのボールやないでー」って態度はどうかと思いますけど?crying まあ、おかげで盛り上がりました(笑)

最後は3対3+フリーマンでのミニゲーム。ゴールはコーンで倒したら1点ルールです。
意外とコーン倒すのがムズイのがミソですね。シュートチャンスではメンタルを含めたシュートの精度が試されます!オレもディフェンスに囲まれたのをするっと抜けて(珍しく!)フリーでシュートってシーンがあったのですが、決めれなかった…sweat01

って感じで楽しく練習できました。かつ、寒い中けっこう汗もかけたし。罰ゲームのダッシュはキツイぜ!
さーて、すっかり眠気も吹き飛んだオレは今から何をすればよいのでしょうか?coldsweats01 まあ、寝ながら小説でも読んでれば知らずに寝てるんでしょうけどね。なんとか寝る直前に電気は消したいな(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー1112 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60654519

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1113:

« クレーコートサッカー1112 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31