無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1126 | トップページ | クレーコートサッカー1203 »

2014年11月28日 (金)

チーム練習in姫山小1127 ~うちの試合ないけど県リーグこくっちも~

かなり手抜きで作った炊き込みご飯がまずまず美味しくて食べ過ぎて眠くなってきているササキです…更新するまでもつかなー?sweat01
でも、子どもの頃食べた母親の炊き込みご飯には遠く及びませんね。あれはうまかったなぁ。8杯とか食べてた覚えがあります。

美味しいといえば au bon pain d'iwamoto の冬季限定の「シュトーレン」。めっちゃうまいです。さすがにイワちゃんが「激うまですよ~scissors」って言うだけあるわ!
ちなみにドイツではクリスマスまでの間、ちょっとずつ切って食べるらしいのです。中にはいっているブルーベリーやらの風味がパンへ移ってどんどんおいしくなるらしくて。でもオレはおいしさに負けてもう1切れ、もう1切れと食べてしまい、すぐになくなってしまいました(笑) 忍耐力ゼロかよ!?sweat01
さて、本日のチーム練習!

メンバー:モウリさん、コヤマダイちゃん、代表、マッちゃん、クロくん、イワちゃん、カメちゃん、ヤスくん、ササキ

9名!惜しい(笑)
ヤスくんが初めて参加してくれました!あざーす!

今日はあまり集まってない序盤にバッチリとフィジカルやりました!コヤマダイちゃん、代表、マッちゃん、ササキです。姫山フィジカルフォーです。
コヤマダイ先生のチェック&叱咤激励つきだったのでいつも以上にきつかったです(笑)
初めてやったマッちゃんは死んでました…明日は筋肉痛間違いなし(笑)

練習は、いつものようにリフティング大会をはさみつつボール回しやゲームなど。

ヤスくん、前からレフティーモンスターだということは知ってましたが、ボール回しやゲームやってみるとめっちゃ上手いですね!ボールタッチからして上手いと分かる!みたいな。
で、実はCREWに入るかもしれなかったと…以前にこのブログのコメントでやり取りあって…うーむ、オレの対応ミスですね…めっちゃ大きな戦力を知らず知らずに逃してしまっておりました…おおいに悔やまれますdown

今日は基本的に罰ゲームはダッシュ!めちゃくちゃきつかったです!そもそも罰ゲームの回数自体が多いし(笑)
オレも明日はひさしぶりに筋肉痛かもしれません…sad
でも走れないとフットサルは厳しいからね!来期のCREWは走って走って走りまくるチームになっていることでしょう!きっと…たぶん…いや、無理かも?…みなさん、がんばれよ(笑)

ゲームは、コーンを倒せばゴールというルールで、なかなか得点が生まれず…(意外と難しいのだ)。スコアレスからのPK合戦が2回行われました。コーンの間を通せば成功というルール。これはメンタルの強さが試されます!オレは2回とも成功!強い!いつの間に!?coldsweats01
最後のゲームではイワちゃんがコーンを倒して、今日唯一のゴールを決めました!オレのチームはそのせいで負けて、罰ゲームのダッシュ…最後まで走りまくりでした~crying

いやー、今日は練習したなーって実感がめっちゃあります(笑)
最後に今週末の県リーグこくっち!

2014愛媛県フットサルリーグ後期第6節
11/30(日) 会場:菊間町体育館
[2部]
10:30 三津浜FC vs FCモンキーズ
[1部]
12:00 愛媛大学 vs 今治しまなみSC
13:30 CRAQUES FC vs Bomjogador
15:00 カレビッチ愛媛 vs FC miracle smile
まあ、うちの試合ないんですが。でも、なかなかよい対戦が多いと思いますよ!
1部はBomjogadorが台風の目になってきそうな予感がしますねsmile
ちなみにうちは公式戦は終わりましたが、試合数が少なくなってしまった代わりとして非公式戦をやることになりました。12月と1月に1試合ずつ。近づいたらまたこくっちします。

さーて、くたくたなんで寝ます!寝たおします!じゃーまたpaper

« クレーコートサッカー1126 | トップページ | クレーコートサッカー1203 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60724274

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1127 ~うちの試合ないけど県リーグこくっちも~:

« クレーコートサッカー1126 | トップページ | クレーコートサッカー1203 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30