無料ブログはココログ

« 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第5節 vsマンダリーノ重信 ~CREWはこれが今期最終戦(笑)~ »

2014年11月21日 (金)

オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑)

尋常ではないくらいにプラスチックごみを美しく分別するササキです。たぶん、パーフェクトではないかと自画自賛してます。おい、ヒマなのか!?(笑)
でも本当にリサイクルされとんかなーとはちらっと思いますね。だって、リサイクルのコストって安くないでしょうからね。ちゃんと分別されてないものの分別も大変だろうし…各自がちゃんと分別すればもっとゴミは減らせるんですけどねー。なかなか難しいみたいだ…

さて、このブログでもおなじみのイワちゃんのパン屋さん「au bon pain d'iwamoto」ですが、なんとFacebookページができました~note ワー、パチパチパチpaperpaper
Facebookで「au bon pain d'iwamoto」で検索すれば出てくると思います。「Au Bon Pain D'Iwamoto」っていう頭文字が大文字のページもありますが、こっちは失敗作?だと思われます(笑) まぎらわしいですsweat01
さっそく、新アイテムが紹介されてますよ!マメだとは思えないイワちゃんがどれだけ更新していけるのか注目していきましょう(笑)

さて、多忙なためややブログ更新が滞っておりますがいつもの水曜~木曜の流れでした。

[11/19(水)]

クレーコートサッカー!

人数:9人対9人かな?漏れてたらごめんなさい…
味方:ナガセ氏、シモダくん、スティーブ、コンドウくん兄?、マルさん、ニシモトさん、メガネの人、大学生A、ササキ
敵:オーウチさん、大洲ダイちゃん、クラウチくん、タカイチさん、アオヤマくん、コンドウくん、ミヨシ弟くん、大学生B、C
天候:昼間との寒暖の差が激しいぞ…寒い…
ピッチ:フツー
特記事項:どうしたタケちゃん!?
謎の大学生?3人組が来てたし、コンドウくんが久しぶりに来てたしってことで、水曜らしくもなくわりと若い雰囲気でした!

アップは大学生3人組も交えてボール回し。股抜きが多発してて盛り上がりました(笑) オレはされませんでしたよ!あれ?されたっけ?よく覚えてない…(笑)

ゲーム。序盤、攻め上がったんですが、シモダくんからだっけ?ナイスセンタリングがきたのにフリーでヘディング外しました…今野選手ばりの美味しいシーンだったのに…
で、今日は全体的にスピーディーな展開が多かったような…若い子が増えるとこれだから困るcoldsweats01
コンドウくんは相変わらず上手かったです。で、お兄さんってのは本当なのか?兄弟そろって上手いんやね。
オレは今回はわりと動けた気がします。で、調子に乗ってヘディングで競り合って頭ごっつんこしました(笑) けっこう痛かったです…まだ痛いし…ヘディングの競り合いは怖いですよねーcrying
あ、右サイドからセンタリングをあげてシモダくんの頭にピタリ!あのボールはよかったと思います。自画自賛です。ちょっと巻いてね!右サイドの太田宏介って呼んでもいいよ!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
なんとササキのミスで先制される…やばい…その後も失点が続いて… 1 - 3 で敗戦…え?最後のはいってないの?はいったの?いやはや、大もめ(笑)…うやむやなままにゲームは進みます(笑)…最後はニシモトさんのロングキックをオーウチさんがクリアミスでバックヘッドでオウンゴール…大逆転勝利upupup
あーよかった…大もめ含めてオーウチさんが全てひっかぶった格好になりました(笑) あざーすgood

[11/20(木)]

いつもの姫山小での練習!今日は松山城北、松工との月1恒例の練習試合でした!

参加者:カメちゃん、コヤマダイちゃん、代表、イトイさん、イワちゃん、コウショウくん、ムラカミくん、ササキ

8名。東温K-Luzからコウショウくんが来てくれました!あれ?アリさんを最近見てないな(笑)
ムラカミくんは高校サッカーの県大会決勝でゴールしてMVPのあのムラカミくんです(笑) しばらく見んうちに立派になったなぁ~!全国大会でもぜひともがんばってほしいgood

結果はこうなりました!

(10分)
CREW 1 - 1 松工 Goal: コウショウ(←カメ)
CREW 2 - 1 城北 Goal: コウショウ(←代表)、コヤマダイ
松工 1 - 2 城北

CREW 0 - 0 松工
CREW 5 - 2 城北 Goal: 代表(←ムラカミ)、コウショウ、コヤマダイ、イワ、ササキ(←ムラカミ)
松工 1 - 2 城北

(7分)
CREW 0 - 1 松工
CREW 1 - 0 城北 Goal: ササキ(←ムラカミ)
松工 2 - 0 城北

うっ、なにげに今日は松工に負け越しとるやん…orz いやー、どんどん強くなってきよりますね!ユニフォームも作ったんかな?やる気に満ちてます!
城北は今日も上手かった。オレ、チュンチュンにやられたね。それは認めるね。やれやれだね。
それでも2ゴール!ムラカミくん、ありがとう!ゴールデンコンビ復活!まあ、彼はそうとう気を使ってくれてますね…空気を読める男、それはムラカミ!(笑)
まあ、オレはミスもかなり多かったんですが…それでも、まずまずイメージよくできたような気がします。とにかく最近はまったくダメだったんでね。少し上向き(笑) あとは日曜の県リーグに向けてイメージとコンディションを整えます!見てろよ!
コウショウくんは得点王です。さすがです。シュート見ただけでレベルの違いが分かります。ファーサイド上に突き刺したシュートがすごかった…sweat01

まあ、よい練習になったかなと思います!あ、最後のあいさつは強引にイトイさんにやってもらいました…逃げました(笑)

まあ、こんな水木でした!だからみずきと読まないでってのに!
あー疲れた…あんまり疲れたからプッチンプリン食べちゃったよ…やっぱりプリン=プッチンプリン!こじゃれたプリンなど邪道(笑)
ではまた…paper

« 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第5節 vsマンダリーノ重信 ~CREWはこれが今期最終戦(笑)~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60686450

この記事へのトラックバック一覧です: オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑):

« 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第5節 vsマンダリーノ重信 ~CREWはこれが今期最終戦(笑)~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30