無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1113 | トップページ | オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) »

2014年11月17日 (月)

練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~

日曜のブログ更新てけっこう久しぶりですね…ササキです。

錦織選手は熱かったですねーcoldsweats02
もう興奮しまくりでテレビにかぶりついて…かぶりついて…すみませんsweat01「ケータイ大喜利」見ててふと「うぉー!錦織の試合忘れとったー!なんてこったー!ずぉぉー!」と叫びつつチャンネルチェンジ!ハイライト映像が流れておりました…crying
あーやっちまったぜ…orz

さて、本日は北条の体育館でパルマFCさんとの練習試合でした!
ブログのコメントで練習試合のお誘いがあったパルマFC…ぶっちゃけ、どんなチームか多少の不安はありましたが…代表のタムラさんはマンデーフットサルの結構な常連さんだったのでした!いやー、一安心。だってマサル参加者に悪い人はいないからね!って本当かよ(笑)
まあ、マサルでも上手い人やなーと思っていましたので、納得ですね。でもマサルではタニやんの保護者のタムラさんとかぶるのでややこしいですね(笑)
ちなみにパルマFCさんは県リーグ参入を目指しているとのことなので要注目ですよ!

試合はこんな感じでした。

CREW参加メンバー:マサオ店長、セン、オカ(ミスターアシスト)、代表、カメちゃん、マサヤくん、シダくん、イワちゃん、ササキ

CREW 1 - 1 パルマ Goal: マサヤ
CREW 0 - 0 パルマ
CREW 0 - 1 パルマ
CREW 2 - 1 パルマ Goal: シダ(←イワ)、マサオ(←カメ)
CREW 2 - 0 パルマ Goal: シダ、オウンゴール
CREW 1 - 1 パルマ Goal: セン(←オカ)
CREW 2 - 0 パルマ Goal: マサオ(←シダ)、マサヤ
CREW 1 - 1 パルマ Goal: シダ
[Total]
CREW 9 - 5 パルマ
はい、県リーグの現役チームとして威厳を示したかったのですが、かなりの接戦続きでしたねcoldsweats01
パルマFCさんは、技術もしっかりしてるしボールの回し方とかもフットサルっぽい感じでした。チームができたばかりみたいなんですが、これからガンガン強くなっていくことでしょう!県リーグでの対戦を楽しみにしてますgood
うちは…まあこんなもんですかね。シダくんが得点王!店長マサオくんもさすがのプレー!
とか言うよりも、オレのプレーがひどすぎて…失点に絡みまくり…なんかここしばらく本当に不調です…どうしたものか。
最後のゲーム、2度の決定的なチャンスも決められず…いやはや、本当にどうしたものか(笑)
しかし、最後のゲームはみんなどうしたものか状態でした(笑) 決まらねー決まらねーcoldsweats02 シダくんのゴールもダイレクトに決めてればオレのアシストだったのに…crying(ゴレに止められたのを押し込んでなんとかゴールsweat01
あ、そういえば来る来ると噂されていたシュガーはやっぱり来ませんでしたね(笑) アキラゲット!意味不明!

ということでパルマFCのみなさん、ありがとうございました!またお願いします!

最後に来週の日曜の県リーグをこくっちしときます!

2014愛媛県フットサルリーグ後期第5節
11/23(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 shineCREWshinevs マンダリーノ重信
11:20 FCモンキーズ vs のむらSCリベラーレ
[1部]
12:40 カレビッチ愛媛 vs Bomjogador
14:00 松山大学 vs 今治しまなみSC
15:20 CRAQUES FC vs FC miracle smile
実はCREWは今期の最終戦だったりします…たぶん、どこよりも早い最終戦ではないかと…coldsweats01
県リーグ自体はこの後もまだ3節残ってるし、1部は1月まで試合があるんですけどね。なんか寂しい気がしますね。まあ、散々な戦績だった今期の戦い…最後勝って締めたいところです!がんばります!

ほなまたpaper

« チーム練習in姫山小1113 | トップページ | オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
一つ訂正があります(>_<)
僕はパルマFCの代表でも何でもないんです笑
代表はうちの正ゴレイロなんですが、昨日はお休みでした泣

> タムラ さん
練習試合、ありがとうございました!
あー、すっかりタムラさんが代表だと思い込んでましたcoldsweats01 失礼しましたsweat01
またぜひお願いいたしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60665740

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsパルマFC ~県リーグこくっちも~:

« チーム練習in姫山小1113 | トップページ | オレの水木!いつもの水木!(みずきと読まないでね 笑) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30