無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1127 ~うちの試合ないけど県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習in姫山小1204 »

2014年12月 4日 (木)

クレーコートサッカー1203

はー、洗濯しながらちょっと休憩しようと横になったら爆睡しちまった…約2時間ほど…疲れてたんだね…大好きな怒り新党を見逃しちゃったね(笑) そんなササキです!
で、1時半に山のような洗濯物を干し終わってブログ更新を始めると…まともじゃないよね(笑)
まあ、2時間寝てなんだかスッキリしていますshineeyeshine

しかし12月ですよ奥さん!いや、奥さんはあまり読んでない気はしますが(笑)
えらい寒くなっちまいましたね…急になるもんだから冬物出すのが大変でした。ついに電気ストーブも稼働です。寒さには勝てねぇ…snow

録画してた「あなたへ」を見ました。高倉健さん主演の映画ですね。おもしろかったです。結局、奥さんの伝えたかったことはもうひとつピンとこなかったんですけどcoldsweats01
それでもいい作品を作ろうという気持ちが伝わってくる映画でした。豪華キャストも意外といい味出してたり。草なぎ剛くんとか思いのほかよかった。
そしてやっぱり健さんの演技、存在感ですね。すごいよなぁ。

この前、プチ停電がありました。工事かなんかでこの辺だけ。1時間半くらいかな?それだけでも結構不便というか…電気のありがたさが分かりますね。
で、思った。週に1度でも停電の日をつくってみてはどうかと。1日電気を使わない。そうすると電気のありがたさも分かるし、いざというときに電気が使えなくなったときの予行練習にもなるし。さらに電気代だって1/7くらい安くなると思うし。メリットは多い気がします!
でも冷蔵庫がやばいかなーとは思うんですけどね。中身腐らしたらあかんよね…うーむ。あと、見たいサッカーの試合とかあっても録画せずにいられるのか!?自信はないですね…でもそれ例外にするとぐだぐだになりそうやな。難しい…でもやってみようかなと思います。ロウソクの炎でディナーを食べたいと思います。うーん、ロマンチック(笑)

さて、本日のクレーコートサッカー!
天気予報は完全にOUTな感じでしたが、誰が晴れ男なのか?バッチリやれました!

人数:5人対5人
味方:ナガセ氏、シモダくん、タカイチさん、スティーブ、ササキ
敵:マルさん、カジワラさん、がんばり屋の人、メガネの人、アオヤマくん
天候:なんとか大丈夫だったよ!しかもそこまでの寒さではなかったよ!
ピッチ:昼間のプチ雨によりGOODだったよ!
特記事項:タケイチくんに続いてオオウチさんも見なくなってしまった…基本的に来なくなった人は彼女ができたと思っております(笑) オレを差し置いてコノヤローannoy

人数少ない…今日はマジで無理かと思いました。なんとか10人揃ってよかった…

人数なかなか集まらなかったのでアップのボール回しは長め!1時間以上やってたかも?(笑)
その分、腕立ても多くなりました…今日は、タカイチさん、マルさん、オレが腕立て回数トップ争いだったかな?あ、スティーブも意外と多いです。

ゲーム。まあ、今回もフットサル風。オレ的にはラッキーnote
まあまあ、拮抗してましたかね?
オレも何点か決めました!なんせいいパスが来ます!
ちなみにナガセ氏からもスーパーなパスが来ましたが、反応できず…レベルが高過ぎます…たかすぎくん(南葛)です。

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
2 - 2 の大接戦からの~?最後はシモダくんがドカーンと決めて勝利!勝ったどーup
なんだかんだでけっこう連勝が続いてますねsmilescissors
で、終わってから本格的に雨が降り出しましたとさ…rain(内心、やっぱりオレは晴れ男だなーとほくそ笑むcatface
はい、終わります!ちなみにまったく眠気ないです!どうしたものやら…まあ、それはさておき、さようならpaper

« チーム練習in姫山小1127 ~うちの試合ないけど県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習in姫山小1204 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60756858

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1203:

« チーム練習in姫山小1127 ~うちの試合ないけど県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習in姫山小1204 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30