無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1204 | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

2014年12月11日 (木)

クレーコートサッカー1210

こないだ、ちょっとチャレンジしようと思っていつもと違う納豆を買いました!…ま、まずい!?あんまり糸ひかないしぱさついてるし味も美味しくないし…こんなまずい納豆があるんやなという代物でした(笑) が、捨てるのもなんなので醤油をドボドボかけて無理やり食いましたよ!ケチエコで有名なササキです!
納豆はおかめ納豆の「さらりとだし納豆」がうまいですね!わりとツユダク!ご飯にかけてズルズル食うとすこしだけ幸せな気持ちになれますよ(笑) しかし、納豆食べたあとの茶わん洗うときの粘つきを見て納豆菌の強さを感じざるをえません…coldsweats01

J1の優勝争い、おもしろかったですね。3試合同時中継でしたが、オレはガンバvsヴォルティス見ました。ヴォルティスも意地を見せてましたね。
JリーグのMVPは遠藤選手でしたね。誰もが納得でしょうね。「サッカーは年齢ではない!」。うん、勇気をいただきました(笑) まあ、オレの場合は年齢以前にいろいろ問題がありますけれどdown

なにげに女子のクラブチームが戦うネスレカップも全試合がっつり見てました。なかなかおもしろかった。
愛媛FCレディースにいた中田選手、葛間選手のいる岡山湯郷Bell応援してたんですけどね。準決勝でアーセナルレディースに負けてしまいました。強かった。アーセナル絶対優勝かと思ってたんですが。パススピードが段違いやし、フィジカル強いしテクニックあるし。しかし決勝はブラジルのチームが勝ちましたね。女子でも南米のチームらしさがあって。テクニックと強いメンタルとしたたかさ…さすがブラジルやなーsmile

あ、クラブW杯も始まるんやね。明日の深夜から。まあ、日本のチームがいないので寂しいけど…おもしろくなるといいね。

さて、今日のクレーコートサッカー!

人数:7人対8人
味方:ナガセ氏、ヨシダくん、スティーブ、マルさん、ミヨシ弟くん、カメちゃん、ササキ
敵:オオウチさん、シモダくん、タカイチさん、カジワラさん、ニシモトさん、タケダくん、ストゥーリッジくん、ベトナムの人
天候:予報よりちょっと早めに小雨が…
ピッチ:小雨のおかげでちょっとしっとりと…
特記事項:整体に通うのがブームになりつつありますね(笑) オレはやりませんが…
今夜はなんだか暖かいよね?ありがたいことだ!
アップのボール回し。やはりタカイチさんとオレの2大巨頭が腕立てラッシュでした…しかもオレと一緒にオニのときにタカイチさんが股抜きされて…まあ、おれもよくやられるんで怒るに怒れずcoldsweats01

ゲーム。まあ、いいチーム分けだったのではないかと。拮抗してました。
そんななか、今日のオレはゴールラッシュ!ウソじゃないよ(笑) 5、6点はとったんじゃないでしょうか?今日の得点王ではないでしょうか?こんなん、めったにないことやけんしっかり記しておきます!
まあ、味方にナガセ氏、ヨシダくんのテクニシャンコンビがいましたからね。いいパスをいただきました。2人のパス交換はなんだか楽しそうですnoteちなみにオレとマスチェくんことミヨシ弟くんとのパス交換は今日はメタメタでした(笑) がんばろうぜ、同級生good
あ、ストゥーリッジくんとの空中戦での競り合いが怖かったです…怖くて競り合ってないけど(笑) オレ、ヘディングの競り合いとかようしませんから!(断言)

最後の3点とったら勝ちゲーム!
なんと先制されてしまい…決めたのタカイチさんでしたっけか?もってますね!
時間もなくなってきて、ラスト1点で終了との号令が!?オレの連勝記録も5で途絶えるのか!?
左サイドを駆け上がったカメちゃん(あ、CREWのカメちゃんじゃなく別の人ね)からゴール前にグラウンダーのパス→ディフェンス、触れそうで触れない!絶妙!→ゴール前に駆け上がったオレの前にボールが!?→…めっちゃ緊張やん?heart02→…ドキドキやん?heart02→もったいぶりましたが、インサイドで押し込んでゴーーーールshinesoccershine
テンションあがっちゃってカメちゃんはもとより、味方とハイタッチ!めっちゃ盛り上がる幕切れでしたsmile
でも同点よね?なので全員でトンボ掛けするかと思いきや、うちのチームのメンバーは誰もやらず…なして?(笑) あ、オレはやりましたよ。
ということで、今日は非常に楽しかったです!オレにもゴールラッシュなんて日があるのだね!サッカーは年齢ではないね!あ、どこかで聞いたような?(笑)

はい、今日はいい夢見れそうな気がします!でも考えてみると最近夢見るってことがないような気が…まあ、覚えてないだけらしいけど。希望としてはボーナスもらう夢とかいいね(笑) 今日はウハウハな人多いんやろなーcoldsweats01 まあいいか、そんなこんなで、ではまたねpaper

« チーム練習in姫山小1204 | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今更ですが
名前表記がカタカナ表記で紛らわしか

土は嫌いだ!笑

また来るヴぁい(/ー\*)

> came さん
意外に「カメちゃん」多し(笑) オカもそうやしね。よし、次からはクレーの人は「クレーカメちゃん」という表記にします!
オレは海外の劣悪なピッチに備えて土で蹴ってます!そんな予定あんのかよ!?(笑)
さて本当に雪は降るのでしょうか…サブいsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60791785

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1210:

« チーム練習in姫山小1204 | トップページ | 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30