無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小1225 »

2014年12月25日 (木)

クレーコートサッカー1224

クリスマスイヴですか…イブじゃなくてイヴですか…実際にはもうクリスマス突入してますが…ちょっとでもクリスマス気分を出そうと車で「いつかのメリークリスマス」かけたら泣けてきたササキですcrying
いや、過去のクリスマスを思い出してとかじゃなくて素敵な思い出がまったくないなと思ってね(笑)
しかし夜になってえらい車が込んでましたね…みなさん、幸せそうだなぁcatface
なのにオレときたらクレーコートサッカーのブログ更新…来年はがんばります!

さて、クレーコートサッカー!水曜は今年はこれが最後になります!

人数:6人対7人
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、マルさん、がんばり屋の人、ササキ
敵:オオウチさん、タカイチさん、ヨシダくん、スティーブ、カジワラさん、メガネの人、ストゥーリッジくん
天候:終わりかけにちょこっと雨…予報通り…でも終わってからの豪雨は予報とちがうんじゃねーか!?
ピッチ:普通
特記事項:今日はクリスマスプレゼントを3つもらいました。スパイク(かなりいいやつ)、手作りのクリスマスケーキ(サンタさん+サッカーボールろうそくまでのってるスペシャル版)、本日のクレー料金無料!みなさん、本当にありがとうございました!サンタさんって本当にいるんだねshineeyeshinexmas
やや少な目でしたね。みなさん、イヴで忙しい?来てたのは寂しい男たち?まあ、人それぞれですな。

アップのボール回し。今日は3回も股抜きが行われました。しかも、同じオニのペアで。タカイチさん&スティーブ。奇跡のコンビです!ギネス級です!
オレは今日はとにかくスルーしまくりました。完全にスルー会得しましたね。ササキの得意プレー:スルー。間違いない。ただし、後ろの人が感じてないと意味ないので。お願いしますよ!(無茶なスルーしてミスになっても後ろが感じてないのが悪いと文句を言うオレであった)
まあ、オレも腕立てめっちゃやりましたね。久しぶりに。キツかったです。

ゲーム。実は今日は途中でチーム変えがありまして。上の「味方」「敵」のメンバーは後半のメンバーです。
久しぶりに参加してたタケイチくん。ブランクをまったく感じさせない動きでした。前半では敵やったんやけど、守っててかなり嫌でした(笑)
そういえばタカイチさんは前半はかなり得点決めてましたね。まあ、9割はパスの出し手の得点って感じでしたけど。
あ、そういえば今日はニューボールでした!なんてやつか知らんけど、最新のやつ?かなり蹴りやすかったです。なんか知らんけど、ボールはいってた箱だけオレがもらいましたcoldsweats02

最後の3点取ったら勝ちゲーム。
うちは1人少ないのでハンデとして+1点から。よっしゃ!
1点リードの余裕からか、2点とって 3 - 0 で完勝でした!よっしゃ!
とりあえず、クレー蹴り納めで勝ててよかったです。クレーのみなさん、今年1年ありがとうございました。

ということで、今からクリスマスケーキを食べたいと思いますcakecafe ろうそくつけちゃうか?クリスマスソング歌うのは近所迷惑なのでやめときます。テレビ今クリスマスっぽいのは明石家サンタだけですね…もうちょっと選択肢あるといいのに。明石家サンタは前はよう見てたけどもういいや(笑) 録画してたサッカー見ながら食べますか…ではまた、メリークリスマスpaper(ちょっと恥ずかしいな 笑)

« 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小1225 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60861715

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1224:

« 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小1225 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31