無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1224 »

2014年12月21日 (日)

愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ

足にしもやけができてしまったササキです…しもやけなんて小学生以来(笑)

あまり蹴らなくなって足の血行が悪くなったんかな…orz

とりあえず、四国リーグでは東温K-LuzがLeaogrossoに勝利したみたいですね!3 - 2かな?
これで自動降格はなくなりましたね。まずはおめでとうございますscissorshappy02scissors
あとは最終節に勝てば勝ち点で並んでいるVELODAと得失点差がたぶん12あるんで6位の可能性が高いですね。そうなると残留決定だ!がんばってください!

クラブW杯決勝はまだ見れてません!でもニュースでばっちり結果知っちゃいました(笑)

ということで、本日の県リーグです。

【第1試合(2部)】

のむらSCリベラーレ 5 - 1 マンダリーノ重信
 (前半 1 - 1)
 (後半 4 - 0)

これで2部は日程終了です。うちは3位みたいですね。
2位~4位は得失点差でリベラーレ、CREW、三津浜の順番になりました。

【第2試合(2部・非公式戦)】

FCモンキーズ vs CREW

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、シダ、マサオ、代表、イトイ、セン、マツ、イナギ
総監督:ササキ

はい、非公式戦です。はい、ササキ温存です。応援に徹しました(笑)
さらに非公式戦をいいことに、元CREWのゴレのイナギと元東温K-Luzのマサオくんを加えて、公式戦のリベンジ準備万端で臨みました!

モンキーズは重信の人がゴレでした。久しぶりにカワモトさんもいて。しっかりゴールされちゃいましたが…。クラウチくんもいて。非公式戦ですがまずまずメンバーいたと思います。
結果はこうなりました!

FCモンキーズ 1 - 6 CREW
 (前半 0 - 2) Goal: イワ(※オウンゴールっぽいが…)、セン(←イナギ)
 (後半 1 - 4) Goal: マサヤ(←イワ)、シダ(←イナギ)、イトイ(←イワ)、マサヤ

はい、リベンジできました!嬉しいです!オレ出てないけど(笑)
やっぱりイナギのゴレがでかかったですね。安定感ありました。ゴレがしっかりしてると落ち着きます。来季は本職ゴレ必須ですな。
そしてマサオくんもでかかった。やっぱり上手い!ボール回しに落ち着きを与えます。イワちゃんとも息があってるしね。
メンバーも今日はいいプレーできてたと思いますよ。練習参加率が低い某シュガーはキレがなくてすぐバテてたけど(笑)

ナイスゴールが多かったけど、今日一番はシダ!イナギからのロングボールを足の甲に乗せつつ足を引きながらターンでディフェンスをかわしながらシュート→ゴール!うーん、文章では伝わらないね(笑) まあ、らしいプレーで見事なゴールでしたgood

ぶっちゃけ、今シーズンのベストゲームだったと思います。オレ出てないけど(笑) 非公式戦、またの名を練習試合だけど(笑)
まあ、見てても楽しかったわ!来期に繋げていってくれよgood

4589
目つぶりコンビめ!(笑)

【第3試合(1部)】

CRAQUES FC 3 - 8 愛媛大学
 (前半 2 - 3)
 (後半 1 - 5)

後半の最初にクラッキスが追いついて、途中までは拮抗してて本当にいいゲームでした。攻守の切り替えも早いし、気合はいってましたね。見てて、めっちゃしんどいやろなと…coldsweats01
最後は愛大らしいたたみかける感じの勝ち方となりました。これで優勝にグッと近づいたか!?

【第4試合(1部)】

FC miracle smile 9 - 2 今治しまなみSC
 (前半 4 - 2)
 (後半 5 - 0)

やっぱりミラクルスマイルのエースが凄すぎますね。うますぎて唸る!何点取ったんかな?
しまなみのゴレやってたイシモトさんもかなりがんばってましたね!最後は県リーグではあまり見ないパワープレーも見れました!

【第5試合(1部)】

松山大学 4 - 1 Bomjogador
 (前半 2 - 0)
 (後半 2 - 1)

観戦に来てたボブと一緒に見ました。久しぶりに会ったなぁ。
あ、体育館、どんどん冷えてきて震えながらの観戦だったり…snow
試合は熱かったけどね!
松大はフットサルらしいパスワーク、動き方でうまいなぁと思います。よう動くし。
ボンジョガは2セットに1人足りず。もう1人いたらだいぶ楽やったんかなと。
あと、ボンジョガけっこうチャンスあったんよね。前からのプレスで奪ってとか。あれが何本か何本か早めに決まってればもっとおもしろい展開になってた気はします。
まあ、それ言い出したら松大もポストとか多かったのでアレですが…
これで優勝の可能性は愛大、松大にしぼられましたね。しかも最後に直接対決!
得失点差は愛大が上なんで、松大は勝つしかないですね。非常に楽しみです!

とりあえず体力的に余裕があったので早めに更新してみました!明日は雪が積もるのでしょうか…勘弁してほしい。とにかくいろいろとがんばります(笑) 応援&差し入れありがとうございます(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1224 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

滅多に押さない事で価値を上げたがっている
「いいね!」
いただきました。

また来るヴぁい( ゚д゚)ポカーン

> came さん
Facebookは「いいね!」のクオリティコントロールが大変だよね(笑)
とりあえず昨日は3回もやっちゃって価値が下がったんで「いいね!」取り消しといたよscissors ウソだよbleah

(試合の追記)
この試合は先発出場だった某DM!
テンションあがり過ぎたのか交代時にユニホームを脱いで渡そうとするご乱心!インナー姿が寒々しいです…ベンチ大爆笑happy02cryingcoldsweats02
…いつでもどこでもボケたおすのが特徴のDM、フットサルコートのうえではボケ禁止でお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60845643

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ:

« チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1224 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30