無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1210 | トップページ | チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ »

2014年12月12日 (金)

練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会

前に言ってた近くにカフェができそう事件…ついにオープンしちまいました!「三日月とCAFE」ってお店でした!moon3cafe!オープン記念のためかめっちゃ混んでましたね!もちろん、ご近所のオレも優雅にカフェで…いや、行ってません!だってカフェの似合わない芸人No1と言われてますから…ん?芸人だっけ?(笑) 落ち着いた頃に行ってみようともくろむササキです!
その代わりといってはなんですが、週末の選挙には行くつもりです!少しでも自分の望む社会になってほしいからね!こういう宣言しないと行かなそうやしcoldsweats01

BSプレミアムでやってた「グレートトラバース」って見てましたか?サブタイトルは「~日本百名山一筆書き踏破~」です。
日本百名山を南から北まで一筆書きで人力のみで(自分の足、海はカヤック)踏破するというものです。
走移動距離7800km!?それを200日くらいかけて。ものすごい挑戦です。
オレはやってるのは知ってたんですが「うーん、人が山登りしてるん見ておもろいか?自分で登ってなんぼやろ?そやろ?違う?」ってひねた考えで見てませんでした(笑)
が、最終回(5回にわたっての放送)をちょっと見たらやたらおもしろくて!最終回だけ再放送がまだあったんで録画!見てみました。
めちゃくちゃおもしろかったです。景色はきれいやし、臨場感も非常に高い!カメラマンの人、大変やったやろなーcoldsweats02
そして、本当に命がけの挑戦だったのだなと…勇気をもらいましたね。また、朝鮮している田中陽希さんのキャラがなんともいいんだな~good 真剣さのなかにもおちゃめさを忘れない!見た目は、バイキング小峠か森本ひちょりかって感じですが(笑)
でも、最終回だけ見てあれだけ感動したんで全部見てたら…ということで、再放送を熱望しております!多分、すでに多く要望されてるでしょうが、オレも再放送のお願い出して見よう。
ちなみに四国は石鎚山と剣山が対象となってます。オレはどっちも踏破してるからね!2/100達成(笑)
でもオレは高所恐怖症なんで、登山はもうあまりやらないとは思います…sweat01 山を歩くのはすごく好きなんですけどねぇ…うーむfuji
あ、週末のFリーグは横浜国際プールでセントラル開催なんやね!横浜国際プールは町田市民だったころによく行ってました。個サルしに。ほぼ無欠勤で参加してたっけ(笑) 今もやってるんかな?だからセントラル開催、なんだか嬉しいですnote
以下の試合がDMMの無料ライブ配信されるみたいなんで楽しみです!
 12/13(土) 10:00~ 第25節 シュライカー大阪 vs バサジィ大分
 12/14(日) 9:30~ 第26節 エスポラーダ北海道 vs アグレミーナ浜松

とうことで、本日の練習試合!恒例の松山城北FC、松工フットサル同好会との戦いです!

参加者:代表、コヤマダイちゃん、カメちゃん、オカ、イトイさん、マッちゃん、イワちゃん、アリさん、ゴレダイちゃん、ヤスくん、ササキ
11名!やたらめったら多い(笑) ゴレダイちゃんはモンキーズのゴレの人です。ゴール守ってくれてるときの安心感はハンパないですねsmile

結果はこうなりました!

(10分)
城北 2 - 1 松工
城北 3 - 1 CREW Goal: コヤマダイ
CREW 0 - 0 松工
城北 3 - 1 松工
城北 2 - 2 CREW Goal: 代表、マツ
CREW 0 - 1 松工
(8分)
城北 1 - 0 松工
城北 1 - 3 CREW Goal: イワ、ササキ(←カメ)、代表(←コヤマダイ)
CREW 1 - 1 松工 Goal: アリ(←オカ)
[Total]
城北 6 - 2 松工
城北 6 - 6 CREW
CREW 1 - 2 松工
おいおい、CREWは大丈夫なのか?って感じですかねcoldsweats01
まあ、少年達はぐんぐんうまくなっていってるってことですよ!こちとら落ちるいっぽうだい(笑)
そんななか、マッちゃんがみごとにゴール!少年達に負けずにぐんぐんのびています!がんばれ!でも話してるときのめんどくさい返しだけはやめてくれ(笑)
オレも決めました!足裏トラップから0.02秒後のトゥーキック!「は、はやすぎてみえない…」とゴレの子がつぶやいてました。(幻聴の可能性あり)
そしてオレが決めるとやたら「ササキにだけは負けられん!」と気合いがはいるアリさん!それもどうかと思いますよ(笑) が、有言実行で最後にゴールを決める!このへんのメンタリティは見習うとこがありますね。本当に。
ちょっと気になるのはオカの不調?某チームメートの頭髪問題を気に病み過ぎてるのかもしれません…coldsweats02 まあ、うちで1番のテクニシャンなんであげていってほしいね。あ、オカの最後のあいさつはまるで先生のようで最高ですgood

全体的にオレのディフェンスはひどくてゴレダイちゃんに申し訳なかったんですが、1回ゴールにはいりそうなのをスライディングクリア!ナイスクリアだったんですが、それを拾われて結局決められました…ガビーンです…orz

ん?オレの取材ノートに見慣れないメモが?
「あんまり日焼けしそうにない3番」(城北の子かな?)
「体きたえたらロナウド」(城北の子かな?)
うーむ、よくわからんぞ(笑) たのむよコヤマダイちゃん!(バラすんかい!?)

さて、ブログ更新の頻度が落ちるとついつい長くなっていけませんね(笑)
週末はまた寒くなるみたいなんで、体調気をつけていきましょう!健康第一!
さーてクラブW杯は…放送が 1:40 ~か…試合は 2:00 ~っぽいな…うーん、無理っす!寝まっす!おやすみっすpaper

« クレーコートサッカー1210 | トップページ | チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60796442

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会:

« クレーコートサッカー1210 | トップページ | チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30