無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1203 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

2014年12月 5日 (金)

チーム練習in姫山小1204

水道の水の温かさに冬を感じます…洗濯物のあまりの乾かなさに冬を感じます…ササキですsnowbearingsnow

アメトーークのドラゴンクエスト芸人を見てました。アメトーーク久しぶり…なんせドラクエだからね!オレの青春の1ページだからね!
まあ、なんだかイマイチでしたけど…ちょっと浅いような?もっと「あーあるある!」って言いたかった(笑)
今はネットゲームになってしまったんでやりませんけどね。ⅡとⅤがおもしろかった印象があります。あ、オレはビアンカ派ですよlovely

愛媛県フットサルリーグの結果が出てますね。
日程・結果(後期)
星取表(後期)
1部、この前の試合でボンジョガがクラッキスに勝っておもしろくなってきました。愛大、松大が3勝1敗で首位争いしてますが、2勝1分1敗のボンジョガも優勝充分ありまそうです。
愛大、松大は最後に直接対決あるしね。次節はボンジョガと松大が対戦するしね。
しかしふと思う…一時はうちのライバルだと思っていたボンジョガ…えらい遠いところにいってしまったなぁ~(笑)
あ、ボンジョガのヤスくんはこの前の試合でハットトリックしたそうで。多分、CREWの木曜練習に参加したことが大きかったんでしょうね!(←んなわけねーだろ!)
2部はFCモンキーズの優勝が決まりました。まだ最後に1試合残ってますが、うちは何位になるのでしょう?まあ、この戦績では順位はどうでもいいですね…down

四国フットサルリーグも結果がでております。
試合日程/結果
星取表
愛媛の東温K-Luzはこの前の試合に降格争いのライバルVELODAに負けて7位になってしまいました。うーん、残念sweat01

でも、これまでは7、8位は自動降格やったけど、今季は7位は昇格のチャレンジマッチ2位チームとの入れ替え戦になるんかな?どうもそのようです。
今期はなんとしてでも残留してほしいです!残り2節、2連勝すれば絶対ではないけど6位の可能性は高いと思います!がんばってください!
オレも微力ながらなんとか応援に行きたいなぁ。

ということで、本日のチーム練習!

参加者:城北FCのアユムくん、マサヤくん、コヤマダイちゃん、カメちゃん、オカ、代表、アリさん、シダくん、ヤスくん、ササキ

10人!ばんざーい\(^ ^)/

アユムくんは雨で練習中止なので参加してくれました。気持ちのはいった一生懸命なプレーに好感がもてるいい子ですね。上手いし。
アリさんは久しぶり。やっぱりアリさんが来ると木曜練習っぽい空気が濃くなります(笑)
ヤスくんも今日も来てくれました。またCREW練習に参加してハットトリックする気だな!?(←んなわけねーだろ!※リピート)
あ、ちなみに最後にひげ生やしたおじさんがパンを届けに来ましたよ(笑) 忙しそうでなによりだgood あ、オーナーいちおしの「ベーコンとお野菜のパヴェ」よろしくお願いします!ってオレまだ食べてないですけどね…coldsweats01 また買いにいきます。
練習は、今日は対人多め!オレの大の苦手な分野です…coldsweats01
案の定、ダメダメでしたがやらないとうまくならないのでね…いい練習になりました。
ちなみに今日はリフティング大会がひどかった…20回いかないって…各自、リフティング中心のコソ練に励んでくださいね(笑)

で、せっかく10人なのでゲームも多めに。時間ギリギリまで。
けっこう熱かったねsmile 途中、完全に相手ペースになってボコられたときはかなりムカつきました(笑)
しかし個人的にはミスが多くてあかんかったなぁ…orz やはり無茶パスはダメですね…ダメならキャンセルしてやり直さないと…うーむ。
まあ、全体的によい練習ができたんじゃないかと思います。みなさん、お疲れ様でした!

よし、まずまず早めの時間に更新完了!なんだか達成感(笑) 気持ちよく寝れるぜ~ではまた~paper

« クレーコートサッカー1203 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

佐々木さん
練習参加させて頂いてありがとうございます!
松大戦は行けないので、点決めれませんが、、
自分が行かなくても、誰でも点取れる雰囲気なので安心です(^^)
また練習試合もしてくださーい!笑

> ヤス さん
練習参加、ありがとうございました!
松大戦は行けないんやね。でもこの前の試合でオレの3年分の得点とってるんで、もうとらんでええんちゃうかな?(笑)
ボンジョガ、県リーグをおおいに盛り上げてて楽しみですnote
練習試合はこちらこそです!またやりましょうsmilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60761591

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1204:

« クレーコートサッカー1203 | トップページ | クレーコートサッカー1210 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31