無料ブログはココログ

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ »

2014年12月19日 (金)

チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~

うちの近くにコンビニができるみたいで…もしや、セブンイレブンlovely と思ったらファミリーマートでした…orz まあ、落ち込むのも失礼ですが(笑) ただし、ついに伊予市にもセブンイレブンができるみたいです。工事してました。1月下旬オープンみたい。ただ、うちからは1kmくらい離れてるんよね…ちと微妙coldsweats01 というか逆にセブンイレブンの近くに引っ越せばいいだけの気もしてきたササキです24hours

しかし寒すぎる…室内でもニット帽が脱げません!だって今日散髪しちゃったんだもーんcrying

あ、CREWのバロっぽいあいつがついにパパになりました!おめでとう~note というか、ここんとこずーっと会ってないんやけどね(笑) 変わり果ててたらどうしよう…(可能性大)

「となりのシムラ」って見ました?NHKの志村けんのコント番組。これが予想以上におもしろかったです!志村さんはNHKと相性いいんじゃないかな?
再放送もあるみたいなのでぜひ!

 12月21日(日)
 午前0時50分~1時35分(土曜深夜)(再)
そして今さらさらさらですが、やっと見ました「風立ちぬ」。宮崎駿監督の映画ですね。
評価が賛否両論だったのでオレは見てなかったのです。ハウル以降の作品が合わないと感じてたのもあってsweat01
で、見た感想は…すごくおもしろかった!本当に。久しぶりに夢中で映画見た気がします。
まず、映像が美しいですね。特に背景。また、細かい部分もよく描き込まれてて。質感がすごくリアルです。
ストーリーもよかったです。オレは感動しましたよ。
なにげに二郎と妹の加代のやりとりがほほえましくて好きですsmile 特に冒頭の子ども時代のシーン。ほほえましくて最高です。
ただひとつ難点を言うと、二郎の声。これは違和感がずっと消えませんでしたね…オレは。
まあ、見る価値は充分にあると思いますのでまだの方はぜひ。オレも何度か見直すじゃないかと思います。
で、今日のチーム練習!

参加者:オカ、マッちゃん、カメちゃん、コヤマダイちゃん、シダくん、イワちゃん、セン、ササキ

8人!まあ、予想以上に集まったのでよかったです!一時は4人も覚悟してました(笑)

フィジカルもがっつりやりました!つーか、寒すぎて汗かく前に心臓が痛くなるという…やばいですねcoldsweats01
リフティング大会とかしてても痛いし…プレーに支障がある寒さってやつでしょうか。困ったものです。
あえて罰ゲームのダッシュを人一倍やることで克服しましたけどね!オレって頭いいね!あ、マッちゃんも同じ作戦だったようで、ダッシュ多かったです(笑)
まあ、楽しかったし、4対4のゲームもたっぷりやれたし、OKでしょう!
ただ、個人的には全然ダメでまいりましたけど(笑) あと、最近の私生活での鬱憤を晴らすようにやたら罵声やら文句やらを吐いてしまってみなさん申し訳ありませんでしたm(__)m
でもオカには「ササキさん、試合になると静かですよね(笑)」と指摘されましたが…う、うるせーよcrying

最後に今週末の県リーグをこくっちしておきます!遅くなってすんまへんsweat01

2014愛媛県フットサルリーグ後期第7節
12/21(日) 会場:北条スポーツセンター体育館
[2部]
10:00 のむらSCリベラーレ vs マンダリーノ重信
11:20 FCモンキーズ vs CREW ※非公式戦
[1部]
12:40 CRAQUES FC vs 愛媛大学
14:00 FC miracle smile vs 今治しまなみSC
15:20 松山大学 vs Bomjogador
うちは非公式戦という…微妙(笑)
しかし、相手はリーグでボコられたモンキーズですからね。リベンジせないかんでしょ!勝ったら影の2部優勝チームって言えるしね!(←言っちゃだめだろ 笑)
1部は楽しみなカードが揃ってますねー!すべて優勝争いに絡んできますからね!まあ、どれもおもしろい試合になることでしょう!

そして、日曜は四国リーグもあるんですよね。愛媛の東温K-Luzは高知のLeaogrossoとの対戦です。お互い残留争いしてて勝つしかないって状況なので、熱い試合になるんじゃないかと。本当に正念場です。
東温のメンバーのみなさん、がんばってくださいね!応援行けませんが勝利を強く願っております!

はい、ひさしぶりのブログ更新ではりきって空回り気味の感はぬぐえず(笑) どんどん蹴る機会が減っているなか、オレはいったいどうなるのでしょうか…こうご期待!ではまたpaper

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

あ、以下でフットサル日本女子代表の試合がネットでライブ配信されるそうです!

12/20(土) 15:00~ vsチャイニーズ・タイペイ女子代表
http://www.jfa.jp/national_team/futsal/20141220/tvw.html

女子の代表ってあまり見たことないんで楽しみだ!
男子のクロアチア戦もやってほしいのだが…

あ、以下でFリーグダイジェストの放送あります!
横浜国際プールでのセントラル開催のダイジェストみたいです!

12/21(日) 16:00~ BS日テレ

ちなみに日曜の早朝にはクラブワールドカップ決勝…盛りだくさんですね♪
以上、おせっかいですよねー、失礼しました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60831366

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1218 ~県リーグこくっちも~:

« 練習試合in姫山小 vs松山城北FC、松工フットサル同好会 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期第7節 vsFCモンキーズ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30