無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1224 | トップページ | 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ »

2014年12月26日 (金)

チーム練習in姫山小1225

子どもらは冬休みに突入ですね…近所の子達が家の前をバタバタと走り回っております…長距離練習かなんかでしょうか、行ったり来たり…あの元気がほしいササキです。
昨夜はブログ更新を始めるもまったく出だしが浮かばず…さらにネタも枯渇しており…あわせて猛烈な眠気も襲ってきて…爆睡しました(-_-)sleepy

「センセイの鞄」(川上弘美)を読みました。おもしろかったです。

元教師のおじいちゃん(70歳過ぎ?)と元教え子の女性ツキコさん(40代?)のお話です。一応、恋愛ものってなるのでしょうが、ぜんぜんべたべたしてないです。なんともよい距離感です。文章も独特の表現が多くて味があってけっこう好きですね。
なによりも恋愛は年齢じゃない!と思えるのがありがたかったりします(笑) オレもまだまだ若造だ!ってフィクションだけどね…coldsweats01

あ、大掃除もちょっと始めてまして、粗大ごみを南クリーンセンターに持ち込もうとしたら松山市民ONLYでした…まあ、考えてみりゃそりゃそうだよな…捨てに行った粗大ごみを持ち帰る虚しさはなかなかのものです(笑)
ちなみに伊予市は2か月に1度、ハガキで申し込んで取りにきてもらう方式でした…今年中に捨てれないことが決まりましたcoldsweats02 みなさま、計画的に行動いたしましょう~note

さて、昨日のチーム練習!姫山小は今年最後となります。

参加者:代表、カメちゃん、マサヤくん、モウリさん、コヤマダイちゃん、アリさん、イワちゃん、イトイさん、ショウマくん、ササキ

10人!えらい(笑) ショウマくん久々!

今日もけっこう道が混んでてオレは珍しく遅刻…イヴだけかと思ったら年末はずっと混んでるんですかね…sweat01
そして気温はそれほど低くもないはずですが、体育館は猛烈に寒いです…sweat01

練習はゲームおおめに。今日はしっかりとゴールも組み立てて!罰ゲームが点差×ゴール間の往復ダッシュなのでいやがうえにもガチ勝負となります!
まあまあ、ええ感じに勝ったり負けたりだったじゃないでしょうか?
個人的には全然でしたね。かなりナイスパスもらってゴールチャンスがありましたが、ことごとく決めれず…準備ですね、イメージですね、積極性ですね!
参加したみなさん、お疲れ様でした!

はい、終わり!今年も残り1週間切りましたか?なんか急にドキドキしてきたわ(笑) ではまたpaper

« クレーコートサッカー1224 | トップページ | 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60867541

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1225:

« クレーコートサッカー1224 | トップページ | 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31