無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1225 | トップページ | クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ »

2014年12月29日 (月)

練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~

干すよりきれい!って布団の掃除機?のCMやってますが、オレは布団をきれいにするために干してるって意識がまったくなくて違和感しか感じません…そんなササキです。みなさん、きれいにしよう!と思って干してるんですかね?オレは乾かすって意識しかないんだよなぁ…だから布団の掃除機使っても絶対に干すと思います!まあ、使わんからどうでもいいんやけど(笑)

「阪急電車 片道15分の奇跡」をDVDで見ました。とてもおもしろかったです。原作もだいぶ前に読んだけど面白かったですね。
見終わったら心がほっこりしてオレもがんばろう!と思えます。ここんとこ、心折られることばかりなのでやけに沁みました(笑)
泣けるところもあり、笑えるところもあり…出てる役者さんもあまり好きな人は出てなかったけど、みなさんオレの中で評価があがりましたね!みんないいんだよなぁ。まあ、おすすめです!

今日は皇后杯の準決勝もやってましたね。2試合とも見ましたが、なかなかおもしろかったです。
やはり、いいサッカーしてても得点できないと厳しくなるってことですね。それをどっちの試合も感じました。
決勝は正月にやるみたいなんでぜひとも見ねば!でも実家で甥っ子姪っ子がテレビのチャンネル権にぎってるんで見れないかも(笑) おっさんは立場弱いのです…crying

さて、本日のフットサル!北条スポーツセンターの体育館です!
本当は練習試合を予定してたんですが、諸事情により中止に…まあ、12名と意外に多く集まったので3チームにわけてゲームをやりました。
チームの蹴り納めです。そんなとこ多かったんでは?まあ、愛媛の主要なフットサラーは伊予市に集結してたんじゃないかと推測しますが(笑)

(チーム分け)
水色:イトイ、コヤマダイ、セン、アユム
なし:イワ、ユウイチ、カメ、ササキ
赤色:マツ、代表、オカ、カイト

松山城北FCからオレのライバル?アユムくんとカイトくんが参加です。
ユウイチくんは久しぶりでした。
とりあえず結果。

(8分)
水色 2 - 1 なし Goal: アユム、イワ、アユム
水色 2 - 1 赤色 Goal: アユム、カイト、アユム
なし 1 - 4 赤色 Goal: 不明…
水色 3 - 1 なし Goal: アユム×3、ユウイチ
水色 2 - 2 赤色 Goal: マツ、セン、コヤマダイ、カイト
なし 2 - 0 赤色 Goal: ユウイチ、カメ

はい、見てもらえれば分かると思いますが、アユムくん、カイトくんの独壇場でした(笑) アユムくんは「空気読めよ!」って言いたくなるくらい得点してたねcoldsweats01 まあ、読む必要などまったくないんですが。
でも、オレもライバルとして意地を!オレがゴレしてるときはアユムくんには決めさせない!たぶん、これは達成できたと思います。何度か1対1とかあったけど、直接は決めさせませんでした。大人の意地を見せたったわ!あ、フィールドではちゅんちゅんにぶち抜かれたりして意地のカケラもありませんでしたけどね…orz
しかしアユムくんもカイトくんも上手ですね。これからが楽しみだnote
ユウイチくんはしばらくあまり蹴れてなかったみたいで最初きつそうでした(笑)
イトイさんは大掃除のし過ぎでヘロヘロでした(笑) いや、肉離れぎみ?本当にお大事にしてください!歳なんだから!(←お前に言われたないって言われそうだが…)
とりあえずうちの「なし」チームが最後で勝ててよかった…coldsweats01

ここでチームを変えました!2チームに分けて、前後半のゲームやって、罰ゲームは「得点差×往復ダッシュ」…ヘヴィだぜshock

(チーム分け)
ビブス:マツ、イワ、ユウイチ、セン、カイト、ササキ
なし☆:イトイ、代表、カメ、コヤマダイ、オカ、アユム


結果、こうなりました。

(8分)
ビブス 1 - 2 なし☆ Goal: セン、アユム、カメ
ビブス 4 - 1 なし☆ Goal: セン、ササキ、ササキ、カメ、セン

ビブスチーム(オレ含む)が大逆転勝利~upupup2点差をつけての完勝です!オレも2ゴール!どっちもカイトくんのアシストです!グッジョブgood
が、ここで「なし☆」チームからもう1ゲームのリクエストが…なんかやべっちFCみたい(笑)
もちろんやりました!

(5分)
ビブス 0 - 2 なし☆ Goal: コヤマダイ、アユム
[Total]
ビブス 5 - 5 なし☆

はい、平和的決着となりました。まあササキのゆるいディフェンスのせいですね…すまぬ。
まあ、ええんちゃう?蹴り納めやしー☆ってことで…coldsweats01
なんといってもとても楽しかったnote それが重要だgood

ということで蹴り納めました。ブログも今年はこれが最後かな?来年は年明けからいろいろとありそうです。どうなることやら。まあ、前向きにがんばって生きていきたいと思います。
今年も一緒に蹴ってくれた方とかブログ読んでくれた方とか…どうもありがとうございました!ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください!
2906
DJササキ(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1225 | トップページ | クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60882617

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~:

« チーム練習in姫山小1225 | トップページ | クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30