無料ブログはココログ

« 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ | トップページ | チーム練習in姫山小0108 »

2015年1月 8日 (木)

クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~

もう年が明けて7日でっせ?いまさらねぇ…恥ずかしくてねぇ…あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいいたします!メェー!aries
やれやれ、言っちまったぜ(笑)

晩ごはんを食べすぎて腹がはちきれそうです…まさかお好み焼き風のアレンジとは…美味しかったです!ごちそうさまでしたnote(私的なメッセージcoldsweats01)(←LINEとかでやれや! 笑)

年末年始はどうでしたか?なんだかもう正月っぽさもなくなったなぁと毎年思いますけど。あ、やたら寒かったですよね…けっこう吹雪いててあせりましたsweat01
まあ、オレは年末に心を折られたのでかなり暗い気持ちで過ごしておりました(笑) まあ、甥っ子姪っ子に癒されましたが…
やべっちFCのフットサル対決は今年は放送あってよかったですね!やっぱりおもろい!Jリーガー上手いね!そして思う…やべっちくらいには出来るようになりたいぞと…実は同い年…負けたくねぇ!あのループシュートは上手かったですね!ゴレを目の前にしてのちょいループ…意外とはいりそうやね!

あ、正月に実家で妹から毛糸で編んだ食器洗いをもらいました。手作りのやつ。なんか洗剤つけなくても落ちるから使ってみてと。え?そんなわけないっしょ?と思いつつ使ってみると…めっちゃ落ちる!コーヒーカップやスプーンのコーヒーしぶ?って言うんかな、こびりついて落ちなかった汚れがきれいさっぱり落ちてshineピカピカshineに!全体的に食器類が輝いてきたような気がします。あ、怖いんでちょこっと洗剤つけてるんやけどねcoldsweats01 でもいいですね。エコやし。やるな妹よ!(私的なメッセージcoldsweats01)(←LINEとかでやれや! 笑)

年が明けて、録画してた「わが母の記」と「96時間」っていう映画を見てみました。これ、全然タイプの違う(真逆と言っていいくらい)作品なんですが、意外にも共通点が。とにかく親が我が子を思う気持ち、愛に溢れた映画なのです!いやー、どっちもおもしろかったですよ!
特に「わが母の記」は、年老いてちょっと痴呆になってきた母親と息子の話なんですが、オレも似たような状況なんでめちゃくちゃ心に沁みました。深夜に見てましたが号泣してしまいましたよ…アレはあかんて…母親役は樹木希林さんがやってて、素晴らしい演技をしてたと思います。すさまじいというか。まあ、出てる役者さんが全体的によかったです。役所広司さん、宮崎あおいさんとかね。原作は井上靖氏の小説とのことで、原作も読んでみたくなりました。というか、どっちかというと「しろばんば」を読みたいです。

ということで、本日はクレーコートサッカーでした。実は初蹴りです。おせー(笑) というかまだ今年フットサルしてねぇ(笑) Facebookとか見ると、みなさんガンガン豪華な初蹴りしてるみたいでうらやましいかぎり…coldsweats01

人数:8人対7人
味方:ナガセ氏、オオウチさん、シモダくん、タカイチさん、クラウチくん、ヨシダくん、スティーブ、ササキ
敵:ニシモトさん、カジワラさん、クレーカメちゃん、がんばり屋の人、ストゥーリッジくん、ベトナムの人が2人
天候:曇り。なんだか寒さがぶり返してきたね…
ピッチ:水たまりあり…でもカジワラさんが土いれてくれてだいぶましに。あざーす!
特記事項:お年玉としてコート代無料にしてくれるかと思ったら有料でした(笑)
最初は集まりが悪くてどうなることかと思いましたが、わりと集まりましたね!1、2人くらい、早く来て電気ついてないんで帰ったみたいですが…残念!
オレはなんせボール蹴るの久しぶりやし、まともに動くこと自体なかったのでどうかと思ったけど、いつも通りの感じでした。そう、いつもいつもイマイチなプレー…ほっとけannoy

アップのボール回しではタカイチさんが股抜きを2回もされてました。新年早々、らしさ全開です(笑) あ、ちなみにタカイチさんは罰ゲームのスクワットがピグモンみたいでやたらかわいいです(笑) え?ピグモン分からない?ジェネレーションギャップや…down まあ、今度動画撮ってYouTubeにアップしますねsmile

ゲームは、パス回しがとても楽しかったです!味方のメンバーのパス回しが素晴らしい!オレはなかなか輪にはいれないんですが(笑)
とりあえずオレも1ゴール!今年初ゴール!実はやべっちばりのちょいループ!負けてねぇぞ(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!3 - 0 で快勝!スティーブが2ゴール1アシストの大活躍でした!いやー、初蹴りやから重要な勝負でした!幸先良しhappy02

はい、以上です。やっぱり久しぶりなんで疲れました…寝ます!もしくは怒り新党(録画)見ます!ではまたpaper

« 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ | トップページ | チーム練習in姫山小0108 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60939598

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~:

« 練習試合と思いきや紅白戦的な催しに ~今年もこれで蹴り納めです~ | トップページ | チーム練習in姫山小0108 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31