無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0108 | トップページ | チーム練習in姫山小0115 »

2015年1月15日 (木)

クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~

ずっと買い続けていた竹輪が値段は変わらないけどちっちゃくなっちゃったことに景気が上向いてないことを実感するササキです(笑) 竹輪ラブheart01

朝から緊張するイベントがありました…ブログ更新が遅くなったのはそのためです!とにかくハッピーエンドを祈るのみですshineeyeshine

さて、昨夜のクレーコートサッカー!

人数:8人対9人
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、タカイチさん、クラウチくん、shineレジェンドニシダshine、がんばり屋の人、ササキ
敵:マサハラくん、アオヤマくん、カジワラさん、ニシモトさん、タケダくん、バティさん、ストゥーリッジくん、ベトナムの人が2人
天候:曇りのち小雨…なんとかもったな!
ピッチ:なんだかこの日は土らしさを感じました…
特記事項1:もう正月気分でもないのでコート代有料かと思ったら無料でした(笑)
特記事項2:(タカイチさん情報)娘さんがかわいいとの噂です…マジか!?
特記事項3:(タカイチさん情報)最近「au bon pain d'iwamoto」にはまっているらしい…マジか!?!?(クロワッサンラブheart01
この日はなんといってもshineレジェンドニシダshineの復帰につきる(笑)
覚えてます?あのおならが臭いことで有名なニシダくんですよ(笑)
いやー、何年ぶり?といってもクレー飲み会への参加率は高いので忘れられてはいないという…coldsweats01
どうも10kg減量すると豪語してるようなので、みなさん厳しい目で見てやってくださいhappy02

アップのボール回し!
久しぶりのニシダくん、最初はおぼつかない感じやったけど意外とすぐに慣れてました…
どちらかというとオレのほうがおぼつかない感じ…股抜きもされちまったし!

ゲーム!
まあ、けっこういい戦いになった気はします。が、うちはディフェンスがいなかったね…sweat01
タカイチさん、ニシダくん、オレの3バックでは厳しいっすcoldsweats01
オオウチさんがいれば…そう思わずにはいられませんでした(笑)
敵ではマサハラくんが相変わらず強力でした…あのドリブルはアザールと呼びたいぜ(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 3 で負け…しかも最後の失点は自陣ゴール前でオレがストゥーリッジくんとの球際競り合い対決に敗れての失点…後味悪いことこのうえありませんcrying チームメイトのがっかりオーラがハンパなかったです…orz とりあえず初トンボfuji

というわけでここからこくっち!日曜には県リーグの最終節があります!

2014愛媛県フットサルリーグ後期最終節
1/18(日) 会場:愛媛県総合体育館サブアリーナ
[2部]
10:30 CREW vs マンダリーノ重信 ※非公式戦
[1部]
12:00 FC miracle smile vs Bomjogador
13:30 愛媛大学 vs 松山大学
15:00 CRAQUES FC vs カレビッチ愛媛
場所が珍しいとこなんで要注意!サブのほうなんで、前々回のPUMA CUPの1次予選やったとこですね。ちょっと狭めかな?
なんといっても愛大と松大の優勝をかけた直接対決がみどころです!ぜひ!

そして同じ日に四国リーグも最終節です!

四国フットサルリーグ2014最終節
1/18(日) 会場:スポッシュTOYOHAMA(香川県)
10:00 VELODA vs Leaogrosso
11:40 RAPAZ vs Lucha Brillo
13:20 placer vs 東温K-Luz
15:00 ELBLANCO vs disdard
東温K-Luzには絶対勝ってほしいです!勝てば6位での残留決定が濃厚!がんばってよ!

以上です!雨もあがったようなので今日もがんばりましょうsun ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0108 | トップページ | チーム練習in姫山小0115 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60977262

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~:

« チーム練習in姫山小0108 | トップページ | チーム練習in姫山小0115 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30