無料ブログはココログ

« 練習試合 vsパルマFC | トップページ | チーム練習in姫山小0129 »

2015年1月29日 (木)

クレーコートサッカー0128

今朝はみぞれが降るとか言ってたような気がするけどもちろん降りませんでしたねsnow…よかったよ!ササキです。

アジアカップ決勝は韓国とオーストラリアですか…まあ、楽しみですね!激しい試合になりそうやね!本音はもちろん日本が見たかったけどねcoldsweats01

映画の「ツレがうつになりまして。」を見ました。けっこうおもしろかった。というか、原作の漫画は読んでたんですが、予想以上にしっかりとしたいい映画になってました。キャストもよかった。
ここだけの話、オレはうつになりやすいタチだと思います。なりやすい人の特徴とか見るとほとんど当てはまりますのでcoldsweats02 とか言ってもこの歳までなってないので違うかもしれんけど…
まあ、フットサルとかでボール蹴って発散してるから大丈夫なのかもしれませんね!いや、本当に。細々とでも蹴り続けねばcoldsweats01

ということで昨夜のクレーコートサッカー!

人数:8人対8人
味方:ナガセ氏、タケイチくん、アオヤマくん、ヨシダくん、ナカザトくん、カジワラさん、ニシモトさん、ササキ
敵:オオウチさん、シモダくん、大洲ダイちゃん、タカイチさん、マルさん、クレーカメちゃん、がんばり屋の人、先生と呼ばれてた上手い人
天候:急に寒くなりましたね…
ピッチ:水たまりありーの、土はフカフカしてーのと疲れやすいピッチ?
特記事項:水曜クレー、2/4と2/11は2週に渡ってお休みです!!(マジメな特記事項)
先週は雨天中止だったのでやや久しぶりのサッカーボール…寒くなったんで蹴ったら痛いしcrying
なんか2月は寒くなるんですかね…ここんとこ暖かかったんで今年は楽やなーと思い始めてたのに…down

アップのボール回し。
今日はオレが1番腕立てしたかもしれません…調子悪かった!
それにしてもタカイチさんの罰ゲーム(スクワット)がどんどんふざけた感じに…ピョンピョンはねてるし…これが意外とかわいいheart01(笑) 完全にユルキャラやん!?

ゲーム!
相手の先生と呼ばれてた人がやたら上手かったです。前にも来たことありますね。ミスが全然なくてドリブルもパスも完璧です。
まあ、うちは劣勢でしたかね…ナガセ氏、タケイチくん、ヨシダくんのトライアングルはよかったけどね!久しぶりに来てたナカザトくんは相変わらずディフェンス強かったなー!
オレは今日はまずまず運動量多かったと思います。とにかく動こうと思ってやりました。まあ、ディフェンスではマークを外すことが多くてやられましたが…sweat01 いいクロスボールが入ってくるんだこれが!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 2 で完敗でした…しかも、相手の1点が入ったか入らないかで揉めて入らないとしてもらったのに負け…負けを認めざるをえません(笑)
あ、最後は照明が消えて終了…後味は悪かったです…ここから本気出そうと思ってたのにー的な?(笑)
あぁ連敗だ…すごく久しぶりに連敗だ…crying
トンボ(鉄)がめちゃくちゃ冷たかったですsnow

以上!ガッツリ昼飯食って午後からもがんばりましょう!ではまたpaper

« 練習試合 vsパルマFC | トップページ | チーム練習in姫山小0129 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61052773

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0128:

« 練習試合 vsパルマFC | トップページ | チーム練習in姫山小0129 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30