無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ | トップページ | クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ »

2015年1月 9日 (金)

チーム練習in姫山小0108

学校も始まったみたいですね!まだ始まってもいねぇササキです!

FLOWER FLOWERのアルバム「実」を聴きました。YUIがソロやめて作ったバンドですね。名前もyuiと小文字に変わったんですね。
とりあえず1度通して聴いてみた印象は「ん?だいぶとんがった感じに変わったんやな。ちょっと難しい音楽になってしまったような…うーむ、どうだろう…」とやや否定的な感想を持ちましたsweat01
が、何度も聴いていくうちにどんどんよくなってきました!そしてヘビーローテーション!こんなに繰り返して聴くアルバムってのも久々な気がします。
まあ、YUIのときとはけっこう変わってる感じです。マニアックというか。ロック色が強いというか。なるほどこういう音楽がやりたかったんやな、と。オレは好きですが。
演奏もかなりレベル高い感じです。ドラムが激しくていいですね。
好きな曲はアルバムの最後の「バイバイ」。基本的にアルバムは通して聴く派ですが、この曲は何度も聴いてしまう…危うい感じでいいですね。
「素晴らしい世界」は、もっともYUI時代っぽい曲と思うけど元気が出ていいです。
実は今も聴きながらのブログ更新だったりします(笑)

ということで、今日は今年初めてのフットサル!姫山小でのチーム練習でした!

参加者:モウリさん、マサヤくん、カメちゃん、代表、コヤマダイちゃん、マッちゃん、イワちゃん、セン、オカ、ササキ

10人。やったぜup

ということで、ゲーム中心!あ、リフティング大会では42回という好記録!やればできるじゃないか(笑)

ゲームは途中でチーム替えしながらでした。罰ゲームとして得点差のゴール間往復ダッシュ。大量失点したらシャレになりませんsweat01
ちなみに8分ハーフのゲームを3回やりましたが、オレは5往復のダッシュをやりました…たぶん、最もダッシュした1人でしょうね(笑) その前のボール回しでもかなり罰ゲームダッシュやったっちゅーねんannoy(自業自得)
とりあえず1得点できたのでよかった!今年のフットサル初ゴール!ま、アシストが完璧やったんですが…オカやったかな?

ちなみに正月の不摂生により動けない人が多数…特にオカ?(笑)…ま、これもチームカラーでしょうか?coldsweats01
オレも複数の人に動けてないとの指摘を受けました…たしかに…orz とりあえずジョギングとかやってなんとか去年の最もよかったときくらいのキレを取り戻すのが当面の目標ですねgood 蹴る回数はしばらくはめっきり少なくなると思われるので…たぶん水木のみとか…ブログ更新も休止しようかと考えてます。水木ってそんなに変化ないんで書くことないんだよね(笑)

で、ラストのゲーム中にコヤマダイちゃんのシュートが電気のスイッチを直撃して真っ暗になるミラクルが!実は1度消えるとしばらく(15分とか)しないと電気がつかないのでした…なので終了~coldsweats02 スイッチ入れたらすぐにつくLED電球とかに変わることを切に祈ります(笑)
まあ、いい初練習だったんじゃないでしょうか?まあ、ここからですね!

週末はアジアカップも始まりますね!サッカー、楽しみだ!とりあえず来週はアレがなんとかなってますように…ではまたpaper

« クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ | トップページ | クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60944653

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0108:

« クレーコートサッカー0107 ~これが初蹴りだったり~ | トップページ | クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30