無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 »

2015年1月16日 (金)

チーム練習in姫山小0115

サラダの定義ってなんだろう?オレは野菜にマヨネーズがかかってればサラダと扱います(笑) なので野菜やら卵やらをフライパンで炒めてマヨネーズかけたものをサラダ(ホット)として食べてるササキです!ダメですか?coldsweats01(ただの野菜炒めだという気もしますが…)

カーディガンを買いました。まあ、セールのやっすいヤツですが…
なぜかというと…まじめそうに見えるし、頭がよさそうに見えるし、ちゃんとしてるように見えるし、と…いいことばっかやん!?(笑) とにかく会う人に好印象を与えることが目的ですnote
たぶん、オレにカーディガンの印象ってないと思いますが…ほとんど着たことないし。カーディガンといえばゴレイナギのイメージが強いですね。ミスターカーディガン(笑) オレもあのくらい着こなせるようにがんばります!
まあ、意外と似合ってる気はしてますけどね…あえて写真はのせませんが!(←べつに見たくねーし)

さて、昨晩は姫山小での練習でした。

参加者:代表、カメちゃん、コヤマダイちゃん、アリさん、ササキ
+松山城北FCの中1ボーイズ7人(ライバルアユムくんやリョウヘイなど)

総勢12名!ありがたや!
あ、メンバーの5人は姫山常連シックスの面々ですやん!さすが(笑) イワちゃんは多忙につきお休み!

うちらしくもなく?きっちりとした練習メニューでちゃんと練習しましたよ!コーチカメちゃんが考えてきてくれまして。
基礎とかロンドモービルとかね。久しぶりにちゃんと練習したなー!って気がしますsmile
練習の目的を意識しながら!実戦をイメージしながら!そうしていけば上手くなっていくことでしょう!がんばりましょう!

ロンドモービルいいですね。あ、出したら必ず動かないといけないボール回しの練習です。オレは出して動くってのが本当に見に着かないので…どんだけフットサルやっとんねんdown そんなオレにピッタリの練習です!けっこうパニくりますよ(笑)

最後は2チームに分けてのゲーム!中学生vsおっさん、ではなくて混ぜてのチームでした。
リョウヘイが落ち着いてパスを出すのにいい判断しててうまくなってるなぁと感じましたね。逆にアユムくんは自信満々なんでドリブルしまくりです(笑) これが若さってヤツですかねぇcoldsweats01
オレは決定的なゴールチャンスをもらうもゴレの真正面にシュート…ここで落ち着いてちょっとした工夫ができるようになりたいものです…大きな課題ですね!

まあ、本当に充実した練習でした。かなり汗もかけたし。楽しかったですgood

さて、今日は代表戦がありますね!イラクは強いんで厳しい試合になりそうです!楽しみだ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60982676

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0115:

« クレーコートサッカー0114 ~週末の県リーグ、四国リーグこくっちあるよ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30