無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC »

2015年1月23日 (金)

チーム練習in姫山小0122

テニスの全豪オープンの錦織選手の初戦の相手、ぜったいにアルマジロって言うヤツおるよねー(笑) はい、ササマグロです。
錦織選手、苦しみながら勝ち進んでますが、優勝狙うにはちょうどいいペースかもしれませんね。楽しみですnote

初めて「大根とツナの煮物」を作ってみました。もちろんクックパッド参照です(笑)
いやー、美味しい!そりゃ美味しいに決まってるよね?だって大根とツナやで?うまいもんランキングのトップ2やで?(諸説あります)まあ、実は味付けを濃くしすぎた感は否めませんが、ご飯が進むのは間違いなしcoldsweats01 今後ともいろいろ挑戦してみたいと思います!
あ、ちなみに厚めに切った大根の皮はきんぴらにして食べます。これもなかなかいけます!

前にも書いた「グレートトラバース ~日本百名山一筆書き踏破~」ですが、再放送ではないんですが「グレートトラバース 15min ~日本百名山一筆書き踏破への道~」っていう15分の番組を月~木の7:45~ BSプレミアムでやってます!これ、1日15分見るのはちょうどいいというか、まとめて見るよりもちょっとずつ進んで行っているリアリティが伝わってきて楽しいですnote しかし過酷やなぁと見てて思います…sweat01
ちなみに来週の月曜に「石鎚山」火曜は「剣山」と四国の2つの名山の放送なのでかなり楽しみにしてますsmile

さて、本日は姫山小でのチーム練習でした!

参加者:代表、モウリさん、コヤマダイちゃん、カメちゃん、マッちゃん、アリさん、セン、イワちゃん、ゴレダイちゃん、ササキ

+松山城北FCの中2ボーイズ8人(先週の中1に比べてやたらデカいぜ…)
総勢18名!すげーぜgood

先週に引き続き、わりとちゃんとした練習ができてよかったと思います。
ただ、リフティング大会がまったくなかったので欲求不満(笑) たぶんアリさんもそうでしょう(笑)
中2の子たちはみんなかなり上手いですね。やっぱり中学生の1年の差はデカいのかな?

最後に3チームに分けてのゲーム。結果はメモってません…だってめんどいんだものcoldsweats02
おっさんも中学生もごっちゃです。まあまあいい感じに別れた気はします。
ここで本日のベストゴール!マッちゃんがゴール前でゴロのパスをダイレクトでループシュート!前に出てきたゴレをあざ笑うかのような見事なゴールでした!本人いわく「狙ってた!」そうです。どんどんうまくなってよねup
アリさんの左サイドの角度のないとこからの右足アウトサイドでのゴールもきれいでした。サッカーアジアカップでのオーストラリア代表のレッキーのアシストばりの見事さでした。伝わるかな?(笑)

オレは…まあ、パスミスが多すぎました。単純に技術的な問題…あとメンタルか?
でも今日はわりと次のプレーをイメージしながら動けたような気がします。出して動く!パス&ムーブ!まあがんばりますよup

ってな感じでした。アジアカップも決勝トーナメントが始まりましたね。明日はUAE戦ですか…楽しみだ!アギーレ監督、監督としての力量はなかなかのものじゃないかと思います。疑惑があるんでどうなるか分からんけど、オレは続けてほしい気がします。強くなってきてると思うし。とにかく明日は勝ってほしいね!ということで、おやすみなさいpaper

« 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61016350

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0122:

« 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 練習試合 vsパルマFC »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31