無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0128 | トップページ | ブログ休止いたします…m(__)m »

2015年1月30日 (金)

チーム練習in姫山小0129

おおっ!起きたら山が白くなっとるやないかい~snow 降ったね?オレが見てないうちにこっそり降ったね?そらバレるて~だって白くなっとるし~happy02 はい、オチはありません…ササキです。
思ったより早く天気回復しましたね。昨夜は思ったより早く雨降ってたし。前倒し天気!春も前倒しで来てくれんかなー(笑)

私事ですが、すげー「いかめし」が食いたくなってます…昔は母上様(お元気です~か~♪)がたまに作ってくれたのですが…とんと食べてないなと。
どっか食べれるとこありますかね?店のメニューとかにあるの見たことない気がします。
北海道とかやったらあるんでしょうけどね。駅弁もあるし。愛媛でもデパートで全国駅弁祭りとかやってたら出るかもしれんね。
よし、いっそ作っちまうか?うーん、自信ないなーsad というか、海のものってあまり料理したことないです。塩鯖焼くくらいで…
うー、食べたいぜsmile

さて、ネタも枯渇しているのでさっそく本題に…coldsweats01

昨夜は姫山小でのチームの定期練習でした!

参加者:代表、コヤマダイちゃん、カメちゃん、オカ、な・なんとタクヤ、ササキ

6人。厳しいながらもなんとか練習できるギリギリかな?まあ、やる気があれば1人だろうが2人だろうがやれるとは思うけど。
あ、ちなみに超久しぶりのタクヤはラスト40分くらいのみの参加でした。それでも来るのがアイツのいいところsmile オレだったら休むと思う…sweat01

オレは久しぶりに最初にフィジカルメニューをきっちりやりました!オカに笑われながら…(笑)
めっちゃくちゃしんどかった…足腰弱ってるわーcrying
その影響もあり、その後のメニューもいつも以上にきつかったです!というか、この日の練習、なかなかハードだったように思います。
まあ、オレが罰ゲームの腕立てとかダッシュとか、ボール回しのオニとかやり過ぎるので余計しんどくなるんやけどね(笑) 悪・循・環shock
なんと練習中に何度か立ちくらみしてしまいましたよ…立ちくらみなんてずっとなかったのにcoldsweats01

今日は1対1の練習もガッツリやりました!いつもはオフェンス、ディフェンスともにほぼ全敗のオレですが、この日はそこそこ勝つことができて調子よかったですnote ドリブルで相手を抜くのって気持ちいいですねup
でも思う…なんか武器がほしいなと…フットサルの本とかにのってるテクニック、ちょっとずつでもマスターしたいね。プレーの引き出しを作りたいです!簡単なのからやってみようっと。そういうのあると自信持ってプレーできると思います。

最後はタクヤが加わったので3対3!ゴールはコーンを倒す方式!
オカ、タクヤ、ササキ 対 代表、カメちゃん、コヤマダイちゃんで3本やりました。
禁断のオレとタクヤの組み合わせ(笑) オカは大変やったやろなーm(__)m
結果はトータルでうちが1点負けました…罰ゲームダッシュ往復1本!
まあ、タクヤも復帰ゴール決めたし、いい勝負やったと思います。オカはタクヤにいいパス出してたなー!

いやー、それにしても今日は走りまくった気がします…とにかく疲れたけど、いい練習でした!フットサラーは走ってナンボrunsoccer

以上!オシャレなカフェでランチを食して午後もエレガントにがんばりましょう!花金だぜ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0128 | トップページ | ブログ休止いたします…m(__)m »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61057400

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0129:

« クレーコートサッカー0128 | トップページ | ブログ休止いたします…m(__)m »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31