無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0115 | トップページ | チーム練習in姫山小0122 »

2015年1月18日 (日)

愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信

実家の母から電話が…「○○さんていう女の人から年賀状きとるよ。子供が5歳になったって。」…ん?心当たりのない名前ですが?もしやオレの子とか!?coldsweats02 知らないあいだにパパになってしまったかもしれないササキです(笑) 子育てとか無理だし~sweat01 どうぞオレの子じゃありませんように…(←絶対違うやろ!)
というか、誰からの年賀状なのかちょっと楽しみですcatface お年玉付き年賀はがきが当たってるかもちょっと楽しみですconfident(当選番号が発表されたみたいね)

まずは四国リーグの最終節!
愛媛の東温K-Luzは強豪placerに 5 - 3 で勝利して6位確定!みごとにストレートでの残留を決めたとのことです!これは嬉しいnote
愛媛県勢としてこれまでの最高順位ですよね。もちろんもっと上を目指せるチームだと思いますが、まずは大きな結果を残したと思います。四国リーグで勝っていくのは大変なことだと思うので。本当に今季お疲れ様でした!
とか言って、ほとんど応援行けなかったですけど…来季はなんとかもっと応援&観戦行きたいなぁ。さらに上を目指してがんばってくださいねup
あ、県リーグ終わってすぐに応援に向かったイワちゃんは無事着けたんやろか?あんまり場所分かってない感じやったからちょっと心配だったり(笑)

さて、本日は愛媛県リーグも最終節でした。となりのメインアリーナではソフトバレーの大会が行われててめっちゃ楽しそうななか、CREWは優勝できたのでしょうか?(←今日の結果がどうであろうとできません!)

【第1試合(2部・非公式戦)】

CREW vs マンダリーノ重信

メンバー:シュガー、オカ、イワ、シダ、ササキ、代表、イトイ、セン、マツ、助っ人ゴレ

さて、この中に会場を間違えて北条に行ってしまった人がいます!誰でしょう?(ヒント:最近かなりデブってきた人 笑)
CREW史上2人目の快挙です…あ、行かなかったまでも北条だと思い込んでた者も1名いるらしいけど…このチームヤバいじゃん!?(笑)
ゴレはイワちゃんの知り合いが助っ人で来てくれました!あんまりフットサル経験なしかな?本職はキャッチャーらしい(笑)
相手は5人ちょうど!ただし公式戦ではいなかった10番がいましたね!

試合はまあ拮抗した感じで進み…7分が経過したあたりでササキ投入!体にいい豆乳!
すると、相手ゴール前でオカがプレス→後ろのイトイに戻す→スルスルと前方に走り込むササキ→イトイからドンピシャのパス→ダイレクトシュート→ゴーーーーーーーールshinesoccershine
やっちまった…1分で1点とっちまった…25分出たら25点取れる計算だ(笑)
いやー、嬉しかったですhappy02 オレってもってるなー!?(ブログ改名) あ、イトイさん、あざーすgood
が、1点返されて同点に…で、前半終了間近。
ここで朝っぱらから車でロングドライブしたシュガーが右45度から上に突き刺さるようなミドルシュートを決めて追加点!
1点リードで前半を終えます!

後半。まずまずチャンスはあったと思うけど決めきれず。特にオカが惜しいの何本も打ってたんやけどなー。アイツもってねぇなー(笑)
しかし、ピンチもけっこうありまして…これは助っ人ゴレが予想外の(失礼sweat01)好セーブ連発で助けてくれました!本当に助かったぜgood
が、カウンターから同点に追いつかれ…
ここで代表がゴレイロにプレッシャーをかけてスライディングシュートで押し込んで追加点!
よし、残り時間も少ないしこれで勝てる!
かと思いきや、最後は10番に個人技で決められました…同点で試合終了crying

CREW 3 - 3 マンダリーノ重信
 (前半 2 - 1) Goal: ササキ(←イトイ)、シュガー
 (後半 1 - 2) Goal: 代表

まあ、妥当な結果な気がします…もっと練習がんばらんとね!
MVPは助っ人ゴレ!本当にありがとう!これからガンガン成長して来季のゴレになってね(笑)
オカもキレがあって攻守ともによかったと思います。あとは決めてれば(笑)
ということでシーズン終了!CREWのみなさん、1シーズンお疲れ様でしたm(__)m

【第2試合(1部)】

FC miracle smile 5 - 5 Bomjogador
 (前半 3 - 2)
 (後半 2 - 3)

いやー、お互いに気持ちが入ってて、素晴らしいゴールが多くて、いい試合でした!おもしろかった!
ミラクルはやっぱり99番が超絶テクニックですね。つーか、体幹ハンパないやろな…coldsweats01
ボンジョガはノムさんのサイドからのシュート性のライナーパスを胸で押し込んだのが激熱でした!
そしてナモちゃんの後半の2得点!いいコースへのいいシュートだったなぁ。
オフィシャルをやってたうちのチームからはボンジョガ4番(タニモトくん)のディフェンスかてぇなー、読みがいい!とかジュンペイくんはやっぱり上手いなーとかいう声が出てましたよsmile
あと、審判やったうちのオカとセン。展開のめまぐるしい激しい試合でめっちゃ大変やったと思うけどお疲れ様でした!ありがとうgood

【第3試合(1部)】

愛媛大学 4 - 4 松山大学
 (前半 1 - 1)
 (後半 3 - 3)

お待ちかね、優勝をかけた大一番!
お互いにレベルの高いプレーが多くていい試合だったと思います。チームの個性も出てたと思うし。
松大は後半、2 - 4 で2点リードされる展開から同点に追いつくという熱い展開にもっていきましたが勝ち越しまでは届かず。
結果、勝ち点で並んで得失点差で愛媛大学が優勝となりました。おめでとうございます!

【第4試合(1部)】

CRAQUES FC 2 - 1 カレビッチ愛媛
 (前半 1 - 1)
 (後半 1 - 0)

これも強豪どうしの楽しみなカードでした。
元CREWのイナギがゴレしてるカレビッチをひいき目に見てましたが…
イナギがんばってたけどなー。CREWやめてかなりレベルアップしてますね(笑)
あと、カレビッチのピヴォの人は強烈でしたね!ピヴォらしい感じ!

ってな感じでした。しかし今朝の冷え込みから底冷えのする体育館に1日いて凍えきっております…今日は熱い風呂にはいって飲もうっとbeer 1シーズン、下手くそながらなんとかがんばった自分へのねぎらいを込めてね(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0115 | トップページ | チーム練習in姫山小0122 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60995047

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ後期最終節 vsマンダリーノ重信:

« チーム練習in姫山小0115 | トップページ | チーム練習in姫山小0122 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31