無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0122 | トップページ | クレーコートサッカー0128 »

2015年1月25日 (日)

練習試合 vsパルマFC

最近、よく売ってる西洋ニンジンではなくて真っ赤で細長い和人参を使うようになったササキです!なんか美味しい気がする…「あーこれが昔食ってた人参の味だよ!」って感じ?いろどりもよいしねhappy01

さて、本日はフットサル四国リーグの新規参入チームを決めるチャレンジマッチが高知で行われました。
で、愛媛県リーグ優勝の愛媛大学、チャレンジマッチでも2勝1分けで1位で四国リーグ参入が決まったそうです!いや、素晴らしいgood
来季は愛媛が2チーム!うれしいですね。がんばってください!
ちなみに入れ替え戦を戦うことになる2位は香川大学。以前は四国リーグやってましたね。時代は大学チームなのか!?

サッカーのアジアカップは残念でした…悪くないんだけどなぁ…まあ、決めれるかどうか!フットサルも同じですね!

柴崎のピヴォ当てからのゴールは素晴らしかったですねshinesoccershine

小説「翼はいつまでも」(川上健一)を読みました。これはおもしろかった!中学生の話です。その時期の「青春」がぎゅっと詰まってます!恥ずかしいくらいに(笑)
ちょっと中学時代の心情を思い出したりして…好きな子とちょっと話しただけで無限大のエネルギーに満ち溢れたあの頃heart01 まあ、小説のような充実した思い出はないんですけどねsweat01 オレももうちょっと勇気を出してればいろいろと変わったのかと思ったり。中学時代にビートルズと出会っていれば(笑) あ、この本読むと「Please Please Me」がめっちゃ聴きたくなりますよ!

ということで本日は朝から中央公園の屋内運動場でパルマFCさんと練習試合でした!9時開始!ひぇーwobbly(笑)

メンバー:代表、イトイさん、シダくん、セン、アキサダくん、イワちゃん、アリさん、ササキ

アキサダくんはセンのツレです。CREWに入ってくれるとうれしいなぁlovely

パルマFCさんは5人!なんとメッシくんがいました…ヤバいcoldsweats01 途中で1人きて最終的には6人でした。

こんな結果に。

(8分)
CREW 3 - 2 パルマ Goal: アキサダ、イトイ、シダ
CREW 0 - 2 パルマ
CREW 0 - 2 パルマ
CREW 1 - 2 パルマ Goal: アリ
CREW 2 - 0 パルマ Goal: アリ、代表
CREW 0 - 6 パルマ
CREW 3 - 1 パルマ Goal: イワ、イトイ、ササキ(←アリ)
CREW 3 - 3 パルマ Goal: イワ、アキサダ(←シダ)、イトイ(←セン)
CREW 2 - 1 パルマ Goal: イワ、セン(←イワ)
[Total]
CREW 14 - 19 パルマ
やはり 0 - 6 でボコられたゲームが大きかったかなと…あのゲーム、相手はちょっとギア入れましたね(笑)
パルマFCさん、もともと個人スキルあるなと思ってましたが、メッシくんまで入ると手がつけられません…coldsweats01 チュンチュンにぶち抜かれますねsweat01

得点王は3得点でイワちゃん、イトイさん!
しかしイトイさんはやたらゴレイロやりたがってました…多分、もう走りたくないんだと思います(笑) たしかによく止めてたけどね!あ、腹に強烈なの食らって悶絶してたけどねsweat01
アキサダくんはしんどそうやったけどかなり戦力になりますね!練習来てね!
イワちゃんはメッシくん相手でもけっこう止めてたなぁ、さすがgood
オレはなんとか1得点!ファーで待ってて、逆サイドからのパスに合わせてゴレの前に出て合わせる!「待ってもダメなら前に出ろゴール」と命名します!
が、体が動かなくて全体的に散々でした…回りの人は「え?それ取れるやろ?」とかめっちゃ思ったことでしょう(笑) 大目に見てねheart01(マジで足腰鍛えないとヤバい…)

ということで、よいトレーニングになったと思います。パルマFCのみなさん、ありがとうございましたm(__)m
朝からフットサルってけっこういいですね!テンションあがった状態で1日過ごせますup

さて、晩ごはんを作らねば…冷蔵庫と相談したところ肉野菜炒め定食ですね…もちろん和人参も使って…よーし、美味しく作っちゃうぞーrestaurant ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0122 | トップページ | クレーコートサッカー0128 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61032733

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsパルマFC:

« チーム練習in姫山小0122 | トップページ | クレーコートサッカー0128 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31