無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0129 | トップページ | 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) »

2015年2月 7日 (土)

ブログ休止いたします…m(__)m

あんまりしもやけができるのでついにハンドクリーム(ビタミンEはいってるやつ)を手足に塗り込むようになってしまったササキです…snow 基本的に薬とかほとんど使わない人間なので異例のことです…まあ、治療薬っていうよりスキンケアっぽいやつですね。少しずつよくなることを願ってます…shinepapershine

あ、もう迫ってるけど明日土曜にFリーグダイジェストあるよ!

 2/7(土) 10:00~11:00 BS日テレ

でも、このブログ見るころには終わってる人が多いと思います…
あと、DMMの無料ライブ配信もありますよ。

 2/8(日) 14:00~ バルドラール浦安 vs シュライカー大阪

なかなか魅力的なカードですね!浦安の試合っておもしろいとおもいます。まあ、この日は愛媛マラソンの日なんで、テレビでマラソン、パソコンでFリーグって感じになるでしょう!(え?応援行かないのかい? 笑)

さて、あまりドラマを見ないたちですが「徒歩7分」ってドラマを見続けてます。BSプレミアムで火曜夜にやってる1回30分の連続ドラマです。田中麗奈主演。
「黒崎依子32歳。彼氏なし、友達なし、仕事なし。今更ですが、一人暮らし、始めます!」
ってちょっとヤバそうでしょ?
最初の頃はイマイチかなと思ってたけど、じわじわ面白くなってきました!小ネタ満載といいますか…あ、弁当屋のバイトの女の子が最高です(笑)

と、いつものように書いてきましたが…表題のとおりにブログをしばらく休止することにします。
まあ、蹴る機会もめっきり減る見込みでして…いろいろと余裕もなくなる見込みでして…
ちなみに来季の県リーグ、チームCREWはもちろんやりますがオレ個人としてはやらない予定です。チームへの関わり方も、これまでは「押しも押されぬチームのエースup」でしたが「たまに練習に来る下手なおっさんdown」に格下げになりますのでご了承願いますcrying

ちなみにこのブログ、開始が2010年の12月なのでこれまで4年と2か月くらいやってきたわけですね。更新したのがこれを含めて762回。だいたい2日に1回くらいのペースで更新してたみたいです!最近、更新ペースが落ちてたので意外な気がしてしまうなぁ…coldsweats01
間違いなく生活の一部になってたんでオレとしても寂しいんですけどね…また更新できるようになるといいなと思いますね、本当に。ブログやってたおかげで話すようになった人もかなりいますからね!とりあえずこれまで読んでいただきまして本当にありがとうございました!

ということです。ではまた…いつか再開できることを願ってpaper

« チーム練習in姫山小0129 | トップページ | 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) »

よもだ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61096158

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ休止いたします…m(__)m:

« チーム練習in姫山小0129 | トップページ | 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30